スポンサーサイト


我が家にも合格通知がきた~♪

昨日、我が家のポストに嬉しい小包が届きました。

20120403fuji +(2)

なんだろうね~♪
ハートの後ろに「こまつなちゃんへ」って書いてあるから
こまつなのものみたいだよ。

ドキドキの中身は・・・

20120403fuji +(4)

聖イタグレ女学院・小等部の制服!

(聖イタグレ女学院について詳しく知りたい方はこちら→

20120403fuji +(5)

IGdaysの飼い主②さんのお手製。
タグもオリジナル。
このタグいつもブログで拝見してたけど、まさか本物が手元にくるなんて~♪
すごくきれいに作ってあって、売り物みたい。

早速、試着☆

20120403fuji +(14)

じゃん!
似合ってますか??

20120403fuji +(13)

一回しかお会いしたことないのに、
サイズがぴったり!

大喜びの飼い主に対して、こまつなさんは・・・

20120403fuji +(7)

チーン・・・。

せっかく合格して制服が着られたのに、すぐこの顔になっちゃう。
もうちょっとイキイキした、いいお顔して~~!!(笑)


さらさらぴこさん、飼い主②さん
本当にありがとうございました~!

よしパパにお願いして、約束のものは後日♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

すごい、ぴったり~♪
こまちゃんめちゃ可愛いわぁ
この服着て桜並木歩いたらホント一年生♪って感じだね

あとはランドセルか。。。

凄い!可愛すぎる

さらさらぴこさんのブログを拝見して「こまちゃんにも着せてみたいなぁ」と思っていた「聖イタグレ女学院・小等部の制服」・・・え~来たのですか、凄い、。
ああ可愛過ぎる、凄く似合ってる。
サイズがほんといい感じで、飼い主②さんは本当にプロみたいですねぇ。
今度実物見せてね。
(grecoちゃん、雫ちゃんもお揃いなのですね・・・ああ可愛い)

・・・でも、よしパパにお願いってなんだろう?

チーン

あ、チーンじゃない方の写真も載ってる!(笑)

サイズも合っていたようで、よかったです。
過去の記事を読んで
服のサイズを見て、調べて…ってしたんですが
ちょっとドキドキでした。

ちゃんと作ってあるなんて、うそばっかり!(^-^;
裏返したらくちゃくちゃでしょ~。
でも、あのおっちゃんが一生懸命作ったので
勘弁してやってください。

あとは、よしパパさんから例のものが
届くのを待つだけ~♪

お揃いだ~!

こまちゃんにも届きましたか~!
これでお揃い三姉妹ですね。

こまちゃん、とっても可愛くて似合ってるよ(^^)
こまちゃんが新しい環境で戸惑う新入生風、Greがお転婆はっちゃけ新入生風、雫がお姉さん風で、それぞれ個性的なクラスメイトになりそうですね!

ぶ。

赤いランドセルでえ~

黄色い帽子~っ!!


やってやって~♪


こ『チーンです。』



ぶ。

No title

こまつなちゃん!「バッち、グー!」です・・・
「聖イタグレ女学院」入学おめでとうございます!
合格者は何人になるんでしょうね!・・・・
みんな集まれば面白い事になりそうですね!
でも、学生服作るの大変そうです・・・・・

ぎゃーーーーー

かーーーーわーーーーーいーーーーいーーーー

Re: 可愛い~♪

> tomoさん

すごいでしょ!
本当にぴったりでビックリ♪
しかも清楚な感じが心をくすぐりますよね~。
すごく手間がかかるだろうに・・・
大切にしなくっちゃ。

ランドセル!?
それは難易度高いわ~。(笑)

Re: 凄い!可愛すぎる

> のりママ

まさか本物が手元に届くなんて~♪
あぁ、嬉しい。
実物は今週末にね!

Re: チーン

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

いやぁ・・・
さらさらぴこさんにも送った、その日に撮った写真が
あまりにチーンばっかりだったから
翌日、気合いを入れてまた撮り直したんです。(笑)
ちょっと遊んで、リラックスしてから撮れば
もう少しいい表情が撮れたかな?
って、時間のかかる子でしょ。(笑)

> サイズも合っていたようで、よかったです。
> 過去の記事を読んで
> 服のサイズを見て、調べて…ってしたんですが
> ちょっとドキドキでした。

ありがとうございます☆
もうぴったりです!

> ちゃんと作ってあるなんて、うそばっかり!(^-^;
> 裏返したらくちゃくちゃでしょ~。

え~、私的にはばっちりに見えちゃったけどなぁ。
でも「細かいところは見ないようにしてください」って書いてあったから
あんまりじっくり細かいところは見てないけど。(笑)

> あとは、よしパパさんから例のものが
> 届くのを待つだけ~♪

いいものがお届けできたらいいんだけど・・・。

Re: お揃いだ~!

> cookie-grecoさん

うちにも来ました~♪
今年の運使い果たしちゃったかな。(笑)
いつかまたみんな集まって写真撮れたらいいですね!

> こまちゃん、とっても可愛くて似合ってるよ(^^)
> こまちゃんが新しい環境で戸惑う新入生風、Greがお転婆はっちゃけ新入生風、雫がお姉さん風で、それぞれ個性的なクラスメイトになりそうですね!

うんうん!
そんな感じ~。(笑)
Grecoちゃん、雫ちゃんみたいにまだ着こなせてないけど、
さらさらぴこさんからの宿題、こなせるかな!?
洋服着ると、すぐ目をつぶって瞑想状態になっちゃうからな・・・。(汗)

Re: ぶ。

> シャーさん

そうそう!
そんなことしたら、こまつながさらにチーン状態になって
抜け出せなくなる。(笑)
イタグレには欠かせないお洋服、
もう2歳なのに、いつになったら慣れてくれるんでしょ。

合格おめでとう♪

こまちゃん、イタグレ女学院小等部、合格おめでとう♪
もしかしたらサイズ的にこまちゃんかなあと思っていたら的中してました!
もうここまで来たら、やってやって~、黄色い帽子&ランドセル、&
「ごきげんよう~」

Re: No title

> いげのやまさん

ありがとうございます♪
IGdaysによると制服は6着作られたみたいなので
合格者はシオンちゃんかれんちゃんとあと4人かな。
貴重な聖イタグレ女学院の制服、大切に大切にしなくっちゃ。

Re: ぎゃーーーーー

> ホップ飼い主Kさん

こんな可愛い制服を作ってくださった
飼い主②さんに感謝しなくっちゃ♪
しかもサイズぴったり。
面倒な作業がたくさんあるだろうに
遊び心いっぱいで、こまつなの分まで。
こまつなはラッキーな子です☆

Re: 合格おめでとう♪

> hirame@わさびママさん

ありがとうございます☆
思いもよらず、合格しちゃいました!
予想的中でしたか♪

> もうここまで来たら、やってやって~、黄色い帽子&ランドセル、&
> 「ごきげんよう~」

ふふ、おそらくこまつなはチーンの瞑想状態から
抜け出せなくなることでしょう・・・。
でも確かにこの清楚な感じだと「ごきげんよう~」ですよね。(笑)

No title

こまちゃんも似合ってる~~
もうこれは入学式をやってほしいわ。
みんなで並んで記念写真撮りたいですね~

あ、ここに居た!

合格者!!
我が家のアル、オカマちゃんだから入学拒否ですよ~。
残念!!(笑)
でも、めっちゃよく似合ってます!
やっぱり、いいとこの学校だから
アル君入学できないよって、言い聞かせとこ~
せめて、校門前で通学見ててもいいですかっ!?(笑)
それって、ストーカーじゃん!!

Re: No title

> ルナ・リケさん

ありがとうございます~♪
チーンな顔ばっかりじゃなくて、
もうちょっといいお顔してくれるといいんですけどね。

> もうこれは入学式をやってほしいわ。
> みんなで並んで記念写真撮りたいですね~

それできたらいいですね~。
来年、シオンちゃんかれんちゃんにもう一回来てもらわなくっちゃ。(笑)

Re: あ、ここに居た!

> あるかあちゃんさん

思いがけず、サプライズ合格しちゃいました!
こんな貴重な制服、
袖を通すのがこまつなでいいんでしょうか・・・。

アルくん、残念だったねぇ。
もうママに作ってもらうしかないね!
ブレザーもいいけど、学ランもいいかも!?(笑)

No title

可愛いですね~~~~!!!
本当に可愛いっ  
こんなこまつなちゃん見たら、おばちゃん大興奮しちゃいますよ(笑)

昨日、コーシング会場でgrecoちゃん雫ちゃんも制服で遊びに来ていて
とっても注目の的でした^^
やっぱりみんな共通しているのは、お上品なんですよねー
品があるからこそ、着こなせるお洋服ですね



Re: No title

> ちょん(アールママ)さん

可愛いでしょ~♪
この清楚な感じがいいんですよねぇ。
こまつながもうちょっといい表情してくれたらいいんですけどね。(笑)
アールちゃんみたいにお洋服得意になってくれたらいいのになぁ。

> 昨日、コーシング会場でgrecoちゃん雫ちゃんも制服で遊びに来ていて
> とっても注目の的でした^^
> やっぱりみんな共通しているのは、お上品なんですよねー
> 品があるからこそ、着こなせるお洋服ですね

こまつなに品があるかどうかは微妙ですが、
Greちゃん雫ちゃんは品がありますよね♪
こまつなも着こなせるように頑張ってもらわなくっちゃ。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
