スポンサーサイト


大失態・・・でも♪

前々回アップした楽しかったハイキング。
私、やらかしちゃってました・・・。

7.jpg

この時はあった。。

13.jpg

この時はすでにない。。

暑くて洋服をぬがせた時に胴輪をどっかに置いてきちゃったんです。(涙)
後日、よしパパ・のりママが探しに行ってくれたけど、
見つかりませんでした。

おしゃれなやつじゃなかったけど、
モコモコフリースのロンパを着せる時、首輪がはまらないから
必需品だったのに~~!!


でも、ピンチはチャンス☆
前から気になってた、ビヨルキスのハーネスを買っちゃいました!(笑)

20120401fuji +(8)

危険を察知して、布団に逃げ込み体勢のこまつな。

20120401fuji +(11)

じゃ~ん!
色はアリスブルーでございます。
(すぐこういう色、選ぶから男の子だと思われるんだよね・・・)

こまつなの表情はくもりっぱなしですが・・・。(笑)

20120401fuji +(12)

面白いくらい、ブルーになるんです。

でもこの力を借りれば・・・

20120401fuji +(13)

「おやちゅ♪」

20120401fuji +(14)

ちょっとがっちりしてるから、洋服着てるみたいで
もしかしたら、こまつなは慣れるのに時間がかかるかもなぁ。

でも体に負担が少なそう。
これでお散歩するのが楽しみ☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!

ビヨルキスのハーネス~!!
かあちゃんも気になってるのですが
使い心地はいかに!?

え?? こまちゃん男の子と間違われるの?うそや~!!
こんなに、可愛い女の子顔してるのに
失敬な!!と言いなされ~。(笑)
でも、着せる色や付ける色って結構重要みたいですね~
かあちゃんも、アルの色には赤やオレンジが似合うはず!
とか言って、暖色系ばっかり着せてたら
会う人会う人に、女の子ですか~??って言われちゃいました。(笑)

やったね♪

こまちゃん、ビヨルキスのハーネスGETしたんですね♪
やはりビヨルキスは装着してもわんこにやさしそうですね。
わが家はまだ考え中です。
でもガテン芸で首を痛めない為には必需品かも、と思っているところです。

着られてる

アイスブルーがとっても似合ってる
こまちゃんなんだけど…

ハーネスに着られてない?(笑)

なんか、このままひょいと
取っ手部分を持って
持ち上げられそう。(^-^)

そうですか・・・そうですか

ピンチはチャンスでしたか・・・(笑)
おかげさまで、雨の上がった翌々日、同じコースを長めのハードなジョギング出来ました。(#^.^#)
でも、無くしたのはもしかしたら私かもしれなものね、新しいハーネスでなによりです。
よしパパがさらさらぴこさんのコメントと同じ感想をもらしておりましたよ、ふふ。

もったいなぁ~

ビヨルキスの首輪無くなったんですかぁ~残念!
とても似合っていて大好きでしたよ!
今度はハーネスに挑戦ですね!・・・・
シェイミーも一時期ハーネスをしていましたが、
引っ張らないので首輪オンリーです。
また、感想待ってま~す!

綺麗な色だね~

こまちゃん、似合うよ~♪
ルウもマックmamaが買ってくれてビヨルキスのハーネス持ってるからお揃いだね
ちなみにルウはピンク
でも絶対女の子には間違われないよ~(笑)

Re: おぉ!!

> あるかあちゃんさん

ですよね~♪
ビヨルキスのハーネス気になりますよね~。
ついに買っちゃいましたよ☆
使い心地は、まだ分かりません。(笑)
これでまだ散歩に行ってないので・・・。
でもいい感じと思われます♪

> え?? こまちゃん男の子と間違われるの?うそや~!!
> こんなに、可愛い女の子顔してるのに
> 失敬な!!と言いなされ~。(笑)

着せる色が悪いのかな?
結構な確率で男の子だと思われます・・・。
アルくん、赤とかオレンジ似合うもんね!
でも女の子に間違われちゃうんだ。(笑)

Re: やったね♪

> hirame@わさびママさん

なくした勢いにまかせて、Getしちゃいました!
体の負担が少なそうで、良い感じです。
ただ、洋服苦手なこまつなはちょっと洋服っぽいから
なれるのに時間がかかるかも!?
面倒くさい子なんです。(笑)
わさびちゃんのガテン芸には必需品かもしれないですよぉ~♪

Re: 着られてる

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

確かに。。
ハーネスに着られてるかも。(笑)
でもきっとこれから頑張って着こなしてくれるでしょう
・・・と信じてます。
飼い主から見た感じだとよさそうですよ~♪

> なんか、このままひょいと
> 取っ手部分を持って
> 持ち上げられそう。(^-^)

ふふ、確実に出来そう。(笑)

Re: そうですか・・・そうですか

> のりママ

わざわざごめんね、探させちゃって。
ありがとう。
今週末はよしパパに宿題があるからよろしくね♪

Re: もったいなぁ~

> いげのやまさん

なくなったのは最初の写真の胴輪なんです。
ビヨルキスの首輪はあります♪

> シェイミーも一時期ハーネスをしていましたが、
> 引っ張らないので首輪オンリーです。
> また、感想待ってま~す!

シェイミーちゃんは首輪オンリーなんですね!
こまつなも洋服を着ない時は首輪なんですけど、
ハイネックのモコモコロンパを着る時は首輪が入らなくなっちゃうので
ハーネスだったんです。
使いこなせてきたら、また記事にしますね。

Re: 綺麗な色だね~

> tomoさん

似合ってますか?
ありがとうございます~♪
ルウくんはもうビヨルキスのハーネス持ってたんだ。
使い心地はどうですか?

> ちなみにルウはピンク
> でも絶対女の子には間違われないよ~(笑)

いいなぁ~。
着せる色だけじゃなくて、やっぱりこまつなにも問題があるのか!?(笑)

うふふ~♪

フィオとお揃いねっ!

このハーネススグレモノですよ~♪

イタグレって皮膚すぐに赤くなっちゃうじゃん?
普通のハーネスだとどうしても何処かが当たってね。
フィオも(頚椎の病気があるんでチョーカーはしないのです。)これに変えてから快適にしてます♪地肌でも意外と大丈夫ですよ♪

Re: うふふ~♪

> シャーさん

フィオちゃんがハーネスしてるの見てて
いいなぁ~って狙ってたんですよね♪
胴輪がなくなってくれて、買うきっかけができました。(笑)

> イタグレって皮膚すぐに赤くなっちゃうじゃん?
> 普通のハーネスだとどうしても何処かが当たってね。
> フィオも(頚椎の病気があるんでチョーカーはしないのです。)これに変えてから快適にしてます♪地肌でも意外と大丈夫ですよ♪

前の胴輪の時は洋服の上からしか使ってなかったけど、
これだったら、地肌でも大丈夫なんですね!
まだ使ってないけど、すごく良さそうです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
