

伊勢うどん

IGdaysのシオンちゃん・かれんちゃんが三重から関東に遠征中、
相方は逆に伊勢へ旅行に行ってました♪

20120401fuji +(3)

その時のお土産、伊勢うどん。

20120401fuji +(4)

茹でて、ついてるタレをかけて、卵の黄身をトッピング。
「コシは全くないから!」って言われて食べたけど、
本当にコシはありませんでした。(笑)

でも美味しかった♪
コシがないうどんってあるんですね~。

20120401fuji +(6)

こまつなにもおすそわけ。
ちょっと卵の黄身をかけてあげました。

20120401fuji +(7)

もちろん、美味しそうにがっついてました。

20120401fuji +(2)

いつかこまつなも一緒にみんなで行けたらいいね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

おお!

伊勢うどんだ!!

あまからいタレをかけて食べる、
ふにゃふにゃの伊勢うどん。

おいしいんだけど、三重県民でも
コシがあるほうが、やっぱり好き。(^-^;
わんこには、太くて食べやすいかな?

伊勢は楽しんでいただけたといいな~。
そうそう、いつかみんなで来てね♪

懐かしい!

伊勢うどん・・・私も大好き!
昔、伊勢にはたくさん遊びに行ってました。
見た目は濃くて、からそうな伊勢うどん麺も太い・・・
でも、味的には、すごく美味しいと思います。
今でも伊勢うどんを見ると懐かしい思い出がよみがえってきます!

こまつなちゃん伊勢うどん・・・・美味しかったかな!・・・・

伊勢うどん・・・.

実は、食べた事無~い!!(笑)
そして、食べてみたい!
意外に、近くなんだけあんまり行かない伊勢・・・。
今度食べてみよ~!!
こまちゃん、美味しかった~??

Re: おお!

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

卵なんてトッピングしたら
さらさらぴこさんに、「邪道だ!」って言われちゃうかな?って
言いながら食べてました。(笑)
コシがないって分かってて食べてるのに、
それでもびっくりするくらいのふにゃふにゃ加減でした♪

> わんこには、太くて食べやすいかな?

こまつなはいつものごとく、ほとんど噛まずに食べてたので
何でもいい感じもしましたが・・・。(笑)

> 伊勢は楽しんでいただけたといいな~。
> そうそう、いつかみんなで来てね♪

車中泊でこまつなと・・・☆
それが我が家の夢です。

Re: 懐かしい!

> いげのやまさん

そうなんですよね!
タレをかけた時は、味が濃過ぎるんじゃないかと心配だったんですけど、
麺が太いからかなぁ、大丈夫なんですよね♪
いげのやまさんの伊勢うどんの思い出、どんななのかなぁ~。

> こまつなちゃん伊勢うどん・・・・美味しかったかな!・・・・

美味しかったみたいで、
満足そう・・・いや、足りない!って感じだったかな。(笑)

Re: 伊勢うどん・・・.

> あるかあちゃんさん

確かに近いといつでも行けるような気がして
行かなかったりするものですよね!
こまつなもよろこんで食べてましたよ~♪
コシが全くないうどん、是非食べてみてください☆
分かってても、びっくりするから。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
