スポンサーサイト


突然の預かり保育♪

昨日、ランチにお呼ばれして相方の実家へ。
「遅くなったけど・・・」って
ホワイトデーのおかえしにパジャマをもらっちゃいました♪
なんてエビタイ。(笑)
私は幸せものです~♪

(カメラを忘れたので、写真は以前のもの。)
20111021fuji (7)

ランチの後、私たちはジムに行く予定で、
こまつなを家に連れて帰ってお留守番してもらう予定だったんですけど、
話の流れで、こまつなをこのまま預かってもらっちゃうことに♪

20111021fuji (11)
(いつも用意してくれるこまつなのお家。)

相方の実家で長時間預かってもらうのは初めて。
粗相も心配だったし、まずこまつなは家以外だと「し」を我慢する子。
私たちがいないと、「し」を我慢しちゃうかもなぁ・・・と思いつつ、
お願いしちゃいました。(笑)

20111021fuji (14)

そしたら、なんのこっちゃない、
「し」を3回もちゃんとトイレでしたみたいです♪
もう我が家同然だったのね・・・。

しかも、としパパ(相方の父)のお腹でお昼寝してたらしい。
まったく寂しがることもなく、約7時間の預かり保育は無事終了しました!

20120323fuji (5)

こまちゃん、よかったね。
としパパ・まりママありがとうござました~☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

こまつな保育園ですね!

エビタイ?男性なんで分かりましぇ~ん。

こまつなちゃん・・・いつも用意してくれるこまつなのお家って、
こまつなちゃんの別荘かな!・・・いいですね!

トイレも、きちんと出来たそうで・・・・
安心できる所なのかもしれませんね!
相方の父さんの気持ちを受けとめているのかなぁ~
犬って、大切にしてくれる人にはとても敏感ですからね!

惜しかった!

私もとしパパにバレンタインチョコあげれば良かったなぁ(笑)
ホワイトデーにパジャマなんて気が利いてます、きっとまりママが気遣いしてくださったのですね。

としパパ・まりママのお家は近いから、いざというときの為に一番安心できるところ、良かったね。(#^.^#)

Re: こまつな保育園ですね!

> いげのやまさん

> エビタイ?男性なんで分かりましぇ~ん。

分かりずらくてすいませ~ん!
「海老で鯛を釣る」のことです。(笑)
エビタイって言うのは私だけ!?

> こまつなちゃん・・・いつも用意してくれるこまつなのお家って、
> こまつなちゃんの別荘かな!・・・いいですね!

こまつなは別荘が両方の実家にあって幸せものです。
まぁ、用意してもらっても常にフリーなんですけど、
自分のお家だって認識があるみたいで、
こうするとトイレを失敗しないんです。。

> トイレも、きちんと出来たそうで・・・・
> 安心できる所なのかもしれませんね!

粗相しなくて、本当によかった~☆
お散歩の時とか、この前の中華街の時とかも
家に帰るまで極限まで我慢する子なので心配したんですけど、
そこも全然大丈夫だったみたいです♪

> 相方の父さんの気持ちを受けとめているのかなぁ~
> 犬って、大切にしてくれる人にはとても敏感ですからね!

お父さん(としパパ)もお母さん(まりママ)も
いつもこまつなを大切に可愛がってくれるから、
ちゃんと伝わってるんですね~。

Re: 惜しかった!

> のりママ

惜しかったね!(笑)
いつもまりママの選ぶパジャマは着心地が良くて最高なんだなぁ~♪
託ったパウンドケーキ持ってくから楽しみにしててね。

一番

一番得したのは…
こまちゃんかな?(^-^)

お留守番しなくてもよくなっちゃったんだもんね~。

そうそう、シオンとかれんも実家では
「し」を我慢する事が多かったのですが
最近はそうでもありません。(^-^;

リラックスできる場所に預かっててもらえるって
本当に幸せ・安心ですよね♪

Re: 一番

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

ですね!
お留守番するはずが、大好きな
としパパ・まりママと一緒にいられたんだもんなぁ。
飼い主と一緒にいるより楽しかったかも!?(笑)

> そうそう、シオンとかれんも実家では
> 「し」を我慢する事が多かったのですが
> 最近はそうでもありません。(^-^;

シオンちゃんかれんちゃんもそうだったんですね♪
こまつなは完全に、
「「し」が出来た=リラックスできてる」ってことだから、
飼い主的にも嬉しかったです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
