スポンサーサイト


食事のあとは横浜散歩♪

前回のつづき。

おなかいっぱいになった後は、(飼い主が・・・。(笑))
横浜散歩だよ~。

20120320nori (11)

スカートからのチラリと見えるおしりがかわいい♡
私は変態!?(笑)
お手製のスカート、よく似合ってて可愛かった♪

20120320nori (4)
(Grecoちゃん・雫ちゃん・こまつな・かれんちゃん・シオンちゃん)

私的には感激の瞬間☆
夢が現実になったお散歩シーン。

またまた言っちゃうけど、
ブログを始めたころは、関東遠征してくれて
一緒にお散歩できるなんて思いもしなかったもんなぁ~。

20120320nori (10)

記念撮影中♪
お利口さんだね~。
シオンちゃん、尻尾がきれいにINしてるけど大丈夫?(笑)

20120320nori (12)

ばったり会えた灰次くん。ロング散歩中だったみたい。
お洋服も、リュックもかわいい♪

20120320nori (6)

また記念撮影中。
ワンちゃんだって忙しいのだ。(笑)

20120320nori (7)

こまつなも便乗☆

20120320nori (13)

集合写真を撮ろうってことになり、
まずは、Grecoちゃんと雫ちゃんがお手本を見せてくれたよ。

20120320nori (5)

結果はこんな。
ちゃんとお座りしてたのに、撮るタイミングが悪かったらごめんね~。
我が子が座ってるところをアップしちゃいました。(笑)

あっ、ルナちゃんがいない・・・ごめんね。。

このお散歩で一番ビックリしたのはコレ↓

20120320nori (8)

わさびちゃんのカート引き!
尻尾アゲアゲで、自分のカートを引いてました。
すごくない!?



そんなこんなで楽しいお散歩も終わり
電車のトラブルでいろいろあったけど、
こまつなも吐かずに無事に帰れました。

さらさらぴこ家のみなさま。
この会を開いてくださったGrecoちゃん雫ちゃんパパ・ママさん。
一緒に遊んでくださったみなさま。


本当にステキな時間をありがとうございました☆




20120323fuji (1)20120323fuji (2)-1

かわいい名刺とお土産いっぱい♪

20120323fuji (3)

さらさらぴこさんからいただいた、ワンちゃん用おやつ。
もうコレ、美味しそうすぎでしょ。
丁寧な説明書きも嬉しい。

20120323fuji (4)

「えっ!そのおやつ、こまちゃん用なの?」

20120323fuji (6)

「それを早く言ってよぉ~!!」

20120323fuji (10)

「今食べたいです・・・」

20120323fuji (12)

「どれにしようかな~。」

20120323fuji (14)

全然決まらないので、結局私が決定!
せっかくなので、小松菜と米粉のクッキーから。

20120323fuji (15)

パクッ

20120323fuji (17)

ウマウマ~♪

20120323fuji (22)

こまつなのよだれ。

あまりに食べたいと、待てをしてる間によだれがたまって
カーペットを汚すという、技。(笑)

20120323fuji (27)

おなかが満たされたら、
ルナ・リケちゃんママから頂いたたまごちゃんが欲しくてキュンキュン。

もったいないから、まだしまっておこうと思ってたのにな。

20120323fuji (28)

遊び疲れたら、たまごちゃんと一緒にお昼寝。

どんな夢を見てるのかな?
みんなと遊んだ夢かな??



おまけ☆

今回の集まりで、私気付いちゃった。
こまつなの尻尾って、太くて短い・・・。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

横浜お散歩W

は、楽しかったよーでなによりです~♪

このあたりは歩道が広いのでお散歩しやすいですよね♪(あ、でも自転車にはご注意)

また横浜お散歩にきてくださいね~♪

ところでしっぽ。
気がつかなかった。

しっぽ計測大会(ブログ上で)やってみたいのですったら♪

しっぽ:体長で。

ぶ。

こまちゃん

尻尾太いのね~
何だか、意外性大な感じ・・・。何でやろ??(笑)
横一列の、お散歩写真いい感じですね~!
お天気も、気持ち良さそうに晴れているし!!
そして、わっちゃん・・・。
自分のカート引きスゴイ、凄すぎル。(笑)
でも、わっちゃんは、キャラにあってる気も・・・??(爆)

こまちゃんのキャラは、最後のおやちゅ満喫~ってキャラだよね。(笑)

Re: 横浜お散歩W

> シャーさん

横浜はお散歩にいいところですね!
すごく楽しかったです。
でも人は多かった~。
休日だし、パレードとかする日だったからかな?

> このあたりは歩道が広いのでお散歩しやすいですよね♪(あ、でも自転車にはご注意)
> また横浜お散歩にきてくださいね~♪

はい!自転車には気をつけます!
今度は平日の空いてる時に行きたいな。
横浜は平日も混んでるのかな?

> しっぽ計測大会(ブログ上で)やってみたいのですったら♪
> しっぽ:体長で。

確か、ずいぶん前にさらさらぴこさんがブログでしっぽの長さ比べしてたんですよね~。
しっぽ:体長じゃなかったけど。
その時は特別こまつなが短くはなかったと思うんですけど、
今回みんなが楽しそうにゆらゆらふってるしっぽを見てたら、
こまつなのがエライ太く短く見えてしまった・・・。
みんなが成長したのか!?

Re: こまちゃん

> あるかあちゃんさん

尻尾太かったですね~。
みんなはこまつなの2/3くらいしかなかった・・・。(笑)
太いからなのか、ずいぶん短く見えました。
しっぽ振ってても、みんなはゆらゆら優雅に見えるのに
こまつなはブンブン!

> 横一列の、お散歩写真いい感じですね~!
> お天気も、気持ち良さそうに晴れているし!!

道も広くて、ロケーションは最高、
少々風はあったけど、日差しが気持ちよくて、
とっても楽しかったです。

> そして、わっちゃん・・・。
> 自分のカート引きスゴイ、凄すぎル。(笑)
> でも、わっちゃんは、キャラにあってる気も・・・??(爆)

すごいですよね!!
こまつなだったらとまどって、絶対困った顔すると思う。
だから、わさびちゃんはキュッと引きしまった筋肉の持ち主なのかな。
だから、こまつなはポニョなのかな?(笑)

> こまちゃんのキャラは、最後のおやちゅ満喫~ってキャラだよね。(笑)

ふふふ~♪
大正解!(笑)

みんなで

みんなでお散歩の写真!
ここで見て、感動しちゃった~。
(多分、うちにはナイ)

まさか、一緒にお散歩する事になるなんてね
想像してなかったよね~!
本当、セッティングしてくださったGreパパさんには
感謝感謝です!

おやつ、気に入ってもらえてよかった!
小松菜入りから食べてくれたのね♪

尻尾の長さ比べはやった事あるんだけどな~。
(その時はシオンが1位だったけど、
実際は千代ちゃんの方が長い)
太さ比べはやったことないや。(^-^;

No title

楽しかったみたいですね!・・・
しかし、イタグレ軍団がゾロゾロ歩いていたら、みんなどんな反応していたのかなぁ~・・・
他のブログさんでも遠征の話しで賑やかですね!・・・・

みなさんのイタグレ顔と比較していましたが、やっぱり、
こまつなちゃんパピー顔には不思議です!

イタグレも集団すると、おもしろいですね!
今回は30匹ぐらいだったのかな?

「100匹集まればイタグレ暴走族になるかもね!・・・・」

「あぁ~ゴメン!・・・これは、さらさびこさん用のコメントだった」・・・・

Re: みんなで

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

> みんなでお散歩の写真!
> ここで見て、感動しちゃった~。

ふふ、いいショットでしょ~♪
のりママナイス!って感じでした。
ホント、一緒にお散歩できるなんて・・・。
しかも横浜っていう、すばらしいロケーションに恵まれて、
さらにいい思い出になりました。
Greパパさんのおかげですね。
また飼い主②さんを説得して、関東遠征してくださいね♪
(って、自分から遠征する気のない私。(笑))

> おやつ、気に入ってもらえてよかった!
> 小松菜入りから食べてくれたのね♪

そこはもちろん小松菜入りから頂きました!
もうあとちょっとしかないです♪

> 尻尾の長さ比べはやった事あるんだけどな~。
> (その時はシオンが1位だったけど、
> 実際は千代ちゃんの方が長い)
> 太さ比べはやったことないや。(^-^;

そうですよね。覚えてます。
その時は特にこまつなが短いってことはなかったはずなんですけど。。
太いからなのかな?
今回異様に太短に見えてしまった・・・。

Re: No title

> いげのやまさん

すごく楽しかったです!
飼い主が・・・。(笑)
こまつなは1時間の電車、初めての場所、たくさんのお友達、
試練がいっぱいあって、良い経験になったかな。
イタグレが11頭もゾロゾロだったので、やっぱり結構見られてましたよ。
「なんかのイベント?」みたいな声も聞こえてきました。(笑)

> みなさんのイタグレ顔と比較していましたが、やっぱり、
> こまつなちゃんパピー顔には不思議です!

やっぱりちょっとこまつなは系統が違いますよね。(笑)
マズルが短くて、尻尾が太短のこまつなですが、
これからもよろしくお願いします♪

No title

楽しかったですねえ~、横浜散歩!
本当に、ブログで見ている皆さんが並んでわらわらお散歩している風景、ブービーで見ていたわが家、圧巻でした!
わっちのカート引きをUPして頂いて有難うございます。 でも後で気づいたのですが、やはり、こうゆう時は首輪ではなくハーネスの方がいいですよね。今度、ビヨルキスのハーネス買っちゃおうかなあ。
尻尾選手権、是非、開催したいですね♪

Re: No title

> hirame@わさびママさん

楽しかったですねぇ~♪

> わっちのカート引きをUPして頂いて有難うございます。 でも後で気づいたのですが、やはり、こうゆう時は首輪ではなくハーネスの方がいいですよね。今度、ビヨルキスのハーネス買っちゃおうかなあ。

ルンルンで引いてる姿が可愛くて。
スムーズに楽チンそうに引いてたから、大丈夫そうな感じもしました。
でも確かにハーネスの方が引きやすいかも。
しかもビヨルキスだとなお良いかも!?(笑)

> 尻尾選手権、是非、開催したいですね♪

長さ比べは以前にさらさらぴこさんがやられてたから、
今度は太さも加えてやってみようかな。
って、私のことだからいつになることやら・・・。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
