スポンサーサイト


やっと会えた☆

昨日、こまつなとのりママ(私の母)と電車を乗り継いで1時間・・・

20120320nori (1)

横浜 中華街に来ちゃいました!!
関東遠征中のシオンちゃん・かれんちゃん(IGdays)を囲んでのお食事会に参加するため♪

お店に向かって歩いていたら、
どこからかこまつなを呼ぶ声が!?

20120320nori (2) 20120320nori (3)

ん!?Grecoちゃん??

さらさらぴこさん達でした♪
Grecoちゃんは道案内係かな?(笑)

フィオちゃん

お店の外でみんなでワラワラ待ってたら、フィオちゃんに会えました☆
ママさんにべったりで可愛かったなぁ。

20120321fuji (21) 20120321fuji (59)

お料理は、イタリアン。
また来たいくらい美味しかったです♪

シオンちゃん

メインゲストのシオンちゃん☆
抱っこさせてくれてありがと~。
離したくなかったよ。(笑)

かれんちゃん

そして、こちらもメインゲストのかれんちゃん☆
いつもへそ天してる、キュートなお腹を見せてくれてありがと~。
今度こそ抱っこさせてね!

ペネロピちゃん

ペネロピちゃん☆
お手製のお洋服がお似合いで、可愛かったぁ。

ルナちゃん・リケくん

ルナちゃん・リケくん☆
お揃いのお洋服とキラキラカラーがきまってたね!

わさびちゃん

わさびちゃん☆
ピンクのネイルがおしゃれ~。

レオナちゃん

レオナちゃん☆
お散歩の時、スリスリペロペロしてくれて嬉しかったよぉ。

ホップくん

ホップくん☆
表情豊かで可愛くて、ず~っと見てたかったな。(笑)

Grecoちゃん・雫ちゃん

ホストのGrecoちゃん・雫ちゃん☆
こまつなが写り込んでてごめんね。
とってもお利口さんのふたり。

こまつな

そして最後に・・・
ホップくんママのお膝でくつろぐこまつな。



メインゲストとの記念写真も撮らせてもらいました!

20120320fuji (42)

シオンちゃんとこまつな。

シオンちゃん、こまつながこの後突然蹴ってごめんね・・・。
なんて、失礼な子なんでしょうね。誰に似たのかな?(笑)
でももうちょっと時間があったら仲良くなれたかな?

20120320fuji (45)

かれんちゃんとこまつな?

こういうときに顔がなくなっちゃう残念な子。(笑)
かれんちゃんの肩に乗ってるかわいいおてては心霊写真じゃないよ。
シオンちゃんだよ。

20120320fuji (52)

ブログを始めた頃からのお友達。
こまつな・Grecoちゃん・シオンちゃん。
まさか、こんな日がくるなんて思ってもいなかったな。
感激の瞬間でした。

20120320fuji (62)

リケくんとレオナちゃん。
横顔があまりに可愛くて撮っちゃった。

20120320fuji (26)

あきちゃったかな?のホップくん。(笑)
遊び盛りだもんね♪

20120320fuji (38)

お疲れのシオンちゃん。


みんなお利口さんで、ワンちゃんがいるとは思えないほど。
とてもステキな会でした。

この後はみんなでお散歩。
私も横浜をブラブラしたことなかったので、楽しかったです♪


つづく。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ほんとうに、ブログの最初の頃から交流させていただいていた、こまちゃん、シオンちゃん、Greが揃う日が来るなんて!
とても嬉しかったです。
こまちゃんもお疲れさま。帰りは酔いませんでしたか?

そして、みんな静かでしたよね~。
実は、貸切予約したときにイタグレ頭数を伝えたら、お店の人はそんな多頭貸切の経験がなく、犬たち大騒ぎで大丈夫かと心配したようで、一瞬絶句されてました(^^;;
でも、「誰も騒ぎませんから」と伝え、そして昨日帰るときにお礼がてらお話したら「もう静かでビックリしました。こんな経験初めてです」と感動されてました。
確実にイタグレの印象がアップしましたね♪

ところで、Greはいつの間にかこまちゃんより大きくなっていた気が!?

早いですがな~♪

うふふ~
よっぽど楽しかったのですね~
アップ、早くてこっちまで
おぉ 楽しかったのだな!と伝わっちゃいました~。
シオン、かれん姉妹は可愛かったでしょ~
とっても可愛らしい姉妹なのですよ~。
シオンちゃんとこまちゃんが並んでいるから
実際のサイズが、想像できてちょっと嬉しかったりして。(笑)
こまちゃんも、電車移動頑張ったのね~♪

え?

一緒にいた方。。。。お母様なのですか?

えええええ?

てっきり、ご姉妹かお友達だとおもってた・・・・・
(今回一番驚いた!!!)

わ・お若いっす!!!!

ありがとうございました!

火曜日は、ありがとうございました♪
ブログでは拝見していましたが、実際にお会いするのは初めての方ばかりで、緊張しました~が、楽しかったです!
こまつなちゃんは、やっぱり小柄でかわいくてcuteでした☆
なかなかお話ができず、どこ辺にお住まいかも聞きそびれちゃって。
ペネ家は千葉県在住なので、またどこかでお会いできそうなランとかイベントとかがあるかな?
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ブログ、リンクさせて頂きます!これかもよろしくお願いします!

お疲れ様でした♪

昨日は、大変お疲れ様でした。そして有難うございました。
わさびを迎える前から憧れだったキュートなこまつなちゃんに生でお会い出来て感激!でした。 それにのりママさん!シャーさんではありませんが、本当にお若い!もしかして世代が同じだったらど、ど、どうしよう~(笑)
これを機会にまたどこかでお会い出来たらいいですね。今度は是非、DOXサザンバレーにもいらして下さいね♪

No title

昨日はありがとうございました!
久々のこまちゃん。
ちっこくてかわゆい(*^_^*)

こまちゃんとママさんとお母様と。
なんかとってもいい感じで、こまちゃん幸せだ~♪
て思っちゃった。
またご一緒したいですね。
その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました

ホップ飼い主です。
先日はありがとうございました!
遅れて今日ブログUPしました~。
こまつなちゃんがあまりにかわいくて、写真を見てニヤニヤしてます(笑)

Re: ありがとうございました

> cookie-grecoさん

こんなステキな会を開いてくださって、ありがとうございました!
Grecoちゃんはいつも通り愛嬌たっぷりで可愛くて、
雫ちゃんは大人しくて、抱っこさせてもらってる間、
あまりに微動だにしないのにビックリしました。(笑)
本当におめめが大きくて可愛かったなぁ。

こまつなは帰りも酔わずに無事帰れました。
ご心配ありがとうございます。
でも電車が車両故障でだいぶダイアが乱れていて
最寄りの駅のひとつ前から歩いて帰るはめに。
しかもこまつなは歩いてくれないし、抱っこで筋肉痛になりました。(笑)

> ところで、Greはいつの間にかこまちゃんより大きくなっていた気が!?

ふふ、体重ほぼ一緒になりましたね!
こまつなも負けてられない!?(笑)

Re: 早いですがな~♪

> あるかあちゃんさん

アップ、頑張っちゃいました~!
よっぽどどころの騒ぎじゃないほど、楽しかったです。(笑)
みんな可愛くて、飼い主さん達もいい方ばっかりで
夢のような時間でした♪

> シオン、かれん姉妹は可愛かったでしょ~
> とっても可愛らしい姉妹なのですよ~。

めっちゃ可愛かったです!
ブログの写真でも可愛かったけど、実物はもっと可愛かった☆

> シオンちゃんとこまちゃんが並んでいるから
> 実際のサイズが、想像できてちょっと嬉しかったりして。(笑)
> こまちゃんも、電車移動頑張ったのね~♪

さらさらぴこさんは思ったより小さく感じなかったみたいです。
実際会って、ポニョっぷりがばれたか!?(笑)

こまつなは電車酔い対策で、朝5時に朝ごはんを少なめに食べたので、
酔わなかったみたいです~。
それより空腹との戦いだったかな?(笑)

Re: え?

> シャーさん

> てっきり、ご姉妹かお友達だとおもってた・・・・・
> (今回一番驚いた!!!)

えーー!
姉妹はないです~。(笑)
でもきっとこのコメントを呼んで、のりママは喜んでると思います。
ありがとうございます♪
またいつかお会いできたら嬉しいな☆

Re: ありがとうございました!

> ペネママさん

私も最初はすごく緊張しました~。
でもみなさんいい方ばっかりで、楽しかったですね♪
可愛らしいペネロピちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです☆

> なかなかお話ができず、どこ辺にお住まいかも聞きそびれちゃって。
> ペネ家は千葉県在住なので、またどこかでお会いできそうなランとかイベントとかがあるかな?

横浜から遠い神奈川県在住です。(笑)
こまつなが車酔い・電車酔いするので、なかなか遠出できてないんですけど、
今度はランとかでご一緒できたらいいな。
っていっても、ランで走らないんですけどね。(笑)

> ブログ、リンクさせて頂きます!これかもよろしくお願いします!

ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きます。
のんびりアップのブログですけど、
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした♪

> hirame@わさびママさん

私もずっとブログで拝見していたわさびちゃんに会えて感激でした♪
おしゃれさんだし、スタイルいいし、ちょっとはこまつなも見習わなくっちゃ。
のりママがわさびちゃんのスタイルの良さをずっといいなぁって言ってました。
こまつなのぽにょっぷりが浮き彫りになっちゃったかな。(笑)

わさびちゃんママさんまで、のりママを若いだなんて
ありがとうございます~☆
調子に乗っちゃってるかも!?(笑)

> これを機会にまたどこかでお会い出来たらいいですね。今度は是非、DOXサザンバレーにもいらして下さいね♪

サザンバレーは一度行ってみたいなぁ。
日帰りだと車酔いするこまつなには難易度が高いから
泊まりとかでいけたらいいな。

Re: No title

> ルナちゃん・リケくんママさん

ありがとうございました~♪
リケくんがペロペロしてくれて、ルナちゃんが抱っこさせてくれて
ウハウハでした!
それにしても、二頭抱っこはすごいです。
あの日一日、こまつなを抱っこしてただけで、
筋肉痛だし、肩こるし・・・。
やっぱりママさんも筋肉痛になったりするのかな?(笑)

あの写真入りのカバン可愛かったなぁ~。
やっぱりモデルがいいのかな♪

> こまちゃんとママさんとお母様と。
> なんかとってもいい感じで、こまちゃん幸せだ~♪
> て思っちゃった。

あの日、なんだか私よりのりママにべったりだったこまつな。
どっちが飼い主が分かってるのかな!?(笑)

Re: ありがとうございました

> ホップ飼い主Kさん

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ホップくんのクルクル変わる表情をずっと見ていられて
最高の席でした。
あのホップくんの、きゅ~んっていう声も可愛いかったなぁ。
ママさんの顔を気にせず足を踏ん張ってたのはかなり面白かったです。(笑)
これからの成長が楽しみですね~☆

幸せ!

ここのランチでの目的の一つが
こまちゃん、Grecoちゃん、シオンの
3匹での写真を撮る事でした!

まさかそんな日が来るとは思っていなかったけど
ずっと思っていればかなうんですね。
…って、Greパパさんに叶えてもらったんですけど。(^-^;

幸せなひと時でした~。

こまつなちゃんは思ったほど小さくなくて
(もっと小さいと思ってた)
でも、ブログの写真通りの表情で
実際に見られて感激でした!

遠い所来てくれてありがとう!
車で見つけた時は、運命を感じたよ。(笑)

Re: 幸せ!

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

本当にこの会に参加できてよかった~♪
お声がかかって、めっちゃ嬉しかったです。
さらさらぴこさんが関東遠征してくれて
Greちゃんパパが会を開いてくれて、参加できたなんて
運、使い果たしちゃったかな?(笑)

> こまつなちゃんは思ったほど小さくなくて
> (もっと小さいと思ってた)
> でも、ブログの写真通りの表情で
> 実際に見られて感激でした!

ふふ、ぽにょだったでしょ。(笑)
ふわふわの洋服着てたから、ごまかせたかな!?

> 遠い所来てくれてありがとう!
> 車で見つけた時は、運命を感じたよ。(笑)

こちらこそありがとうございました☆
シオンちゃんかれんちゃん、とっても可愛くて、
もっともっと触れ合っていたかったです。
またいつか、ゆっくりお会いできたいいな~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
