スポンサーサイト


名刺もらってくれるかな?

この土日、相方が旅行でいないので、こまつなと一緒に実家でお泊り♪
なので、今、実家からブログをアップしてます。

20120318nori.jpg

昨日は初のお布団に、すごいはしゃぎっぷり。
小躍りしてました。(笑)

20120318nori(1).jpg

いつもこまつなはケージで寝てるので、布団で一緒に寝るのは初めて。
もちろんすぐに気に入って、我が物顔でくつろいでました~。

そんなくつろいでるこまつなさんはほっといて、
PCに強いのりママ(私の母)に手伝ってもらって
初の名刺作りに挑戦!

20120318nori(2).jpg

明後日、IGdaysのシオンちゃん・かれんちゃんを囲んでのお食事会に
参加するので、その時使えたらなぁと思って作ってみました。

でも、大失敗!
日本酒をたんまり飲んだ状態で作ったから
こまつなの誕生年を2010年で作っちゃった。(笑)

翌日、慌てて印刷し直しました。


もらってもらえるかな?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまつなちゃん名刺・・・私も欲しいなぁ~・・
パソコンで作られたんですね!・・・
以前私もパソコンで作りましたが、納得いかず、
今は、印刷屋さんに頼んでいます。
こまつなちゃん名刺なら、みんな欲しいという人が多いと思いますよ!

おおっつ!!!!

ってことは・・・横浜にお越しなのですね♪

(実はフィオもお誘いいただいたのですが・・・なにしろ体調が安定してないので、なくなくお断り。。。とほほ。)

当日元気だったら、そのあたりウロウロしよっと~♪

ストーカーのようだわw

ぶ。

Re: No title

> いげのやまさん

欲しいなぁなんて言ってくださってありがとうございます♪
いつかお会いできることがあったら、
是非用意させていただきますので、その時はもらってくださいね。(笑)

> 以前私もパソコンで作りましたが、納得いかず、
> 今は、印刷屋さんに頼んでいます。

いげのやまさんはさすがプロっていうステキな名刺でしたよね!
今回挑戦して、やっぱり「プロってすごい」って思いました。
まず、全面印刷されてないし・・・。(汗)
でも初めての人に名前を知ってもらえたらなと思って
作ってみました。

> こまつなちゃん名刺なら、みんな欲しいという人が多いと思いますよ!

きっと、みなさんは優しいのでもらってくださると思うんですけど、
なんせ私が人見知りなので、うまいこと渡せるかな?ってところが問題です。(笑)

Re: おおっつ!!!!

> シャーさん

はい♪横浜行きます~。
1時間近く電車に乗るのはたぶん初めてだから
こまつなが頑張れるかな??
電車でも、酔って吐いたことのある子なので・・・。(涙)
でも飼い主がどうしても行きたいので、頑張ってもらいます!(笑)

フィオちゃんは体調が安定していないんですね・・・。
明日フィオちゃんの体調が良くて、
ウロウロしてるところにお会いできたら、嬉しいな☆

ほしい~!

かあちゃんも、欲しいでーす!!
残しておいてね~。(笑)
シオン・かれん姉妹は無事、楽しんでいるようですね~
雨も、心配だったけど
元気な姿がいろんなブログで見れて
ちょっとニンマリです。(笑)
明日は、こまちゃんブログでも
見れるかな?? 楽しみ~♪

予約でお願いします!

初コメントさせて頂きます、イタグレ♀ペネロピの飼い主です。
明日は、Greco&雫家主催☆シオン&かれんちゃんを囲んでのお食事会に、参加させて頂きます。
こまつなちゃんの名刺☆ペネ家予約でお願いします!!くださ~い!
お会いできるのを楽しみにしています♪

Re: ほしい~!

> あるかあちゃんさん

ありがとうございます~♪
いつかお会いできる時まで絶対残しておきます。(笑)
それにしても自分で作ってみて、プロのすごさが身にしみましたよぉ。
細かい作業が面倒で、のりママと
「あるかあちゃんさんはきっとこういうとこ丁寧にするんだろうね~」
なんていいながら、丁寧に作業しませんでした。(笑)
シルエット使うってとこ、まねっこしちゃったけど、
許してくださいね♪

> 明日は、こまちゃんブログでも
> 見れるかな?? 楽しみ~♪

きっとそれは叶わぬ夢です・・・。
いつかはアップするけど、みなさんみたいにすぐアップできない~。(笑)

Re: 予約でお願いします!

> ペネママさん

わぁ~、コメントありがとうございます!
名刺もらってくれるんですか!?嬉しい♪
はりきって持って行っちゃいます。(笑)
今日、ペネロピちゃんに会えるんですね~。
今からワクワクしちゃう。
こまつなの電車酔い対策で、もうすでに朝ごはんを食べさせました。
元気に到着できるかな~。

No title

最近は名刺ブームなんでしょうか?
チラホラと愛犬名刺のブログをみます

名刺の背景?はブログのテンプレと同じにみえる
おっ洒落~(*^▽^*)

我が家も作ってみようかな(?_?;

こまちゃん、お布団で
幸せそう(*^_^*)

名刺、素敵ですねー!
私もいつかGETできる日が
きたらいいなぁ。

Re: No title

> utenaさん

こんにちは~♪
ブームなのかな!?

> 名刺の背景?はブログのテンプレと同じにみえる
> おっ洒落~(*^▽^*)

わぁ~、気付いてくださったんですね!
そうです♪ブログのテンプレートと同じにしてみました。

> 我が家も作ってみようかな(?_?;

ぜひぜひ~☆

Re: タイトルなし

> 323さん

こまつなはかなりお布団ライフを満喫してました。(笑)
翌日の朝、ごはん食べた後も、自らもぐって二度寝してました。
そりゃあ、気持ちいいですよね~。
私も気持ち良かったもん♪

> 私もいつかGETできる日が
> きたらいいなぁ。

いつかお会いできる日がきたら、ぜひもらってやってくださいませ☆

かわいい♪

こまちゃんの名刺、とってもかわいいですね♪
まねっこしようかな☆
今度、お会いしたら名刺交換しましょう(笑)。

そうそう、こまちゃんのお散歩階段の謎(?)おもしろーい!
とってもふしぎですね~^^

Re: かわいい♪

> クツミママさん

ありがとうございます~。
ぜひクツミママさんも♪
ふふ、名刺交換いいですね☆
またお会いできたら嬉しいです。

> そうそう、こまちゃんのお散歩階段の謎(?)おもしろーい!
> とってもふしぎですね~^^

ですよね~。
未だ、飼い主の前では階段は降りません。(笑)

もらったもんね!

このブログの背景とお揃いの
カモミールの描かれた名刺、
もらっちゃったもんね~♪

こまちゃん、こまつなママさん、のりママさんの
辺り一帯の雰囲気は
カモミールの咲く季節の様…
甘い香りまでしてきそう…

…あれ?ブログ読んでると
甘い香りどころか、お酒くさかったりして!?(笑)

Re: もらったもんね!

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

私もすてきな名刺もらっちゃったもんね~♪
ブログで見てたから、実際のものが手元にあると
ちょっと感激。

> …あれ?ブログ読んでると
> 甘い香りどころか、お酒くさかったりして!?(笑)

よく匂いをかいだら、その名刺お酒くさいかも。(笑)
そうとう酔っぱらった状態で作ってたから。
私とのりママは笑うツボが一緒過ぎて
笑い始めると止まらないんです。
何が楽しいのか大爆笑しながら作ってたから
こまつな的にはかなりうざかったかも。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
