

シャンプーと爪切り

3回目のワクチンから約2週間経ったので、
やっとお家でシャンプーが出来ます。

今日始めてシャンプーをしました。

案外、嫌いじゃないみたいで、
ビビッてはいましたが、大人しくしててくれました。

ドライヤーも大丈夫でした。

ブラッシングもして、触り心地最高です♪

嫌いな爪切りもネットで調べた方法でなんとか出来ました。



これがこまつな用の爪切りです。

本当は”お手”が出来るようになったので、
動画をアップしたいのですが・・・。

動画の変換がまだ終わらないみたいで、
下書きはできているのですがアップできません。

お待ちください(笑)

DSC_0445.jpg

先日のお散歩のときの写真です。
毛並みと光の関係で、目の下にクマができてるみたい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

変換が上手くいかないようですね。
FC2ブログでは分かりませんが、他のブログでは時々こういうことあります。
明日になっても変換していないときは、一度投稿した動画を削除して再度やってみてください。
動画はやっぱり楽しみです・・・wakuwaku。

Re: No title

> 変換が上手くいかないようですね。
> FC2ブログでは分かりませんが、他のブログでは時々こういうことあります。
> 明日になっても変換していないときは、一度投稿した動画を削除して再度やってみてください。
> 動画はやっぱり楽しみです・・・wakuwaku。

そうなんだ。
だめな時は試してみます。
ありがとう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
