スポンサーサイト


あ~疲れた・・・。

やっと止んできてくれたけど、
この冬一番?ってほどの大雪。

20120229fuji(6)-1.jpg

アプローチの両側には花が植わってるんですけど、
まったく分からないほど、積もっちゃった。

20120229fuji(8).jpg

17~18cmってとこ。

20120229fuji(9).jpg

雪かきしようと思って、玄関前をちょっと掘ったらこんな感じ。
めげそうなほど、雪が分厚い・・・。(涙)

結局2時間以上かかって、さっきやっと終わりました。

あぁ~疲れた・・・。
もう雪は勘弁して~。

20120229fuji(11).jpg

こまつなはお家でゆったりまったり。

この顔に癒される~。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

いっしゅん・・。

IGdays??と思っちゃった。(笑)
(ごめん、さらさらぴさん・・・。)
でも、同じような風景になってたから思わずね~。
関東で、それだけの雪が!?って感じですね~。
雪かきお疲れさまです~
かあちゃんは生まれてこの方雪かき
ってもんを、体験した事ないんです~。


ちょっと、こまちゃんポカポカで寝てないで
ママを手伝ってあげれば~?? 無理か…。(笑)

No title

すごい雪ですね!こまつな一家は、いったいどんな山奥に住んでるのかなぁと思いたくなるほどですね!
雪かきお疲れ様!ついでに雪の冷蔵庫でも作って、飲み物でもキンキンに冷やせば最高だと思いますよ!

すごっ

今回は負けた!(笑)
うちは10センチ降ったか降らないか。
(でも関西方面で降ってたのはうち位?)

これだけ降ったら、雪かきも大変だ~。
今日も凍った部分が危ないってTVで
言ってたから、気をつけてね!

こまちゃんは…雪の中散歩するの?(^-^)

Re: いっしゅん・・。

> あるかあちゃんさん

あはは~♪
IGdays??って思っちゃいました!?(笑)
すごいでしょ。私もドン引きの積もりっぷりでした。
都内は1,2センチの積雪って言ってたのに
ここは積もり過ぎ!

> かあちゃんは生まれてこの方雪かき
> ってもんを、体験した事ないんです~。

雪かき・・・最初だけは楽しいんです。。
あとは大変なだけ。
雪って、すごい重いんですよね。筋肉痛になりました。

> ちょっと、こまちゃんポカポカで寝てないで
> ママを手伝ってあげれば~?? 無理か…。(笑)

ブルブル震えるだけで、使いものにならない~。(笑)

Re: No title

> いげのやまさん

本当ですよね。
我が家はいったいどんな山奥なんでしょ~。
雪の冷蔵庫を作る余裕はありませんでした・・・
クタクタで。(笑)
翌日は天気予報通りに暖かかったので、もうすっかり雪は溶けました。
もう雪なんて降らないで、早く暖かくなって欲しいな。

Re: すごっ

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

勝っちゃいましたか。(笑)
子供の頃って、雪がすごく嬉しかったですけど、
もう雪は勘弁してほしいです。。

> これだけ降ったら、雪かきも大変だ~。
> 今日も凍った部分が危ないってTVで
> 言ってたから、気をつけてね!

ありがとうございます~♪
大丈夫でした!

> こまちゃんは…雪の中散歩するの?(^-^)

こまつなはお散歩お休みしちゃいました。
雪の日は寒過ぎだし、
翌日は残業を理由にさぼっちゃった~。(汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
