スポンサーサイト


静かなるお誘い。

PCに向かってると感じるこまつなの視線。

20120206fuji+(14).jpg

静かなる遊びのお誘い。(笑)

すごく遊びたい時は、
膝にロープを乗せてきたり、足をバンバンしたり
しっかりアピールしてくるんだけど、
そこまでは・・・って時は、こんな感じでずっと見つめてきます。

20120206fuji+(13).jpg

これ、私が気付いてない時もあるのかな。
そういう時はしずか~にベットに戻ってるのかな?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

忍耐力

こうやって、静かにじっと待てる
こまつなちゃん。
忍耐力があるというか
いじらしいというか…。(^-^)

気づいていない時もあるんですかね?

うちの場合、私が気づいていない時に
行われているのは、イタズラばかりです。
昨日も、かれんのベッドから
わんこのおやつの袋が…。(^-^;

No title

お上品なオスワリですね☆

遊ぼう~♪とアピールされるのも嬉しいですが
静かに見つめられていると、逆に遊んであげたくなりますね^^
私、こういうお顔に弱いんです(*^_^*)
こまちゃんにノックアウト(笑)

三つ指ついて・・・。

まぁまぁ、こまちゃん
三つ指ついてるようで・・・可愛すぎ!!
こんな感じで、まっててくれたら
かあちゃん、ぐふぅ~んってなって
すぐに遊んでしまうけどな~。(笑)
アルは、すぐ暴力に訴えますので
(両手でアタックとか、頭ホリホリとか??)
気づかない時なんか、ないも~ん。
知ってて無視するだけだもん!(苦笑)

ぶ。。。

こまちゃんったら♪

これ。フィオもです。

静かなんだけど。。。

フィ『ジっ。。。。』熱いがん見。

背中に熱い視線を感じるのですったら♪

ぶ。

まだかなぁ~

こまつなちゃんは飼い主さんの事を気にかけながら、
様子を伺いながら、賢く待っているんですね!
我家のワンコも今、私の背中の後ろで、「じ~っと」
パソコンが終わるのを寝ながら待ってますよ!
「少しでも遊んであげなくては」・・・と思いつつ、
ブログに時間をとられるので、申し訳ない気もします!

No title

こまちゃん、いつ見てもかわいいお顔、お目目が大好きですー。

昨日はコメントありがとうございましたー。
こまつなちゃんのママさんからコメントがあって、
とっても嬉しかったです。
お役にたてるお洋服情報で本当に良かったですー。



Re: 忍耐力

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

忍耐力っていうんだろうか・・・。(笑)
静かに待ってる必要はないんですけどね~。
気付いてない時も、もしかしたらあるかもしれないなぁ。

> 昨日も、かれんのベッドから
> わんこのおやつの袋が…。(^-^;

かれんちゃん、やるぅ~~♪
わんちゃんがいる生活は毎日飽きなくていいですよね!

Re: No title

> ステラmamaさん

お上品だなんて、ありがとうございます~♪
前足が揃ってるからかな。
今日のところはそういうことにしておこう。(笑)

> 遊ぼう~♪とアピールされるのも嬉しいですが
> 静かに見つめられていると、逆に遊んであげたくなりますね^^
> 私、こういうお顔に弱いんです(*^_^*)
> こまちゃんにノックアウト(笑)

分かるかも。
遊びに限らず、おやつもそうじゃないですか?
ちょうだい!って言われるより、いい子でお座りして見つめられると、
あげたくなっちゃう。(笑)

Re: 三つ指ついて・・・。

> あるかあちゃんさん

三つ指ついてるみたいですか!?
あらあら、育ちがでちゃったかしら。
な~んちゃって。(笑)

遊びたい時にちゃんとアピールするアルくんが正解!
こまつなのじゃ、分かりづらい・・・。(笑)
もちろん面倒くさいくらいアピールしてくることも
ありますけどね~。
そういうときは私も知ってて無視します♪

Re: ぶ。。。

> シャーさん

フィオちゃんも一緒かぁ~。
なんだかフィオちゃんとは共感できることが多いみたい♪

でももうちょっとアピールしないと
気付いてもらえないかもよぉ~。(笑)

Re: まだかなぁ~

> いげのやまさん

> こまつなちゃんは飼い主さんの事を気にかけながら、
> 様子を伺いながら、賢く待っているんですね!

あらっ、そんなに賢い子だったの!?(笑)
賢く待ってるというか、私がPCやってるから
あきらめ気味だっただけだったりして♪
もちろん、おかまいなしに、遊んで~ってアピール
してくる時もあるんですけどね。。

シェイミーちゃんはいげのやまさんのPCが終わるのを
静かに待ってるんですね♪
可愛いんだろうな~。

Re: No title

> ルルさん

ありがとうございます~♪
ちょっと仕事が落ち着いたら、ぜひもう一度じっくり検討して、
チャレンジ出来たらいいなぁと思っています。
ルルママさんの作品をブログで拝見できるのを
楽しみにしています☆

静かなるお誘いの画、
かなりカワイイです(*^_^*)

気づかれず、ベッドに戻るのも
想像すると、クスっとなります。

Re: タイトルなし

> 323さん

ありがとうございます~♪♪

> 気づかれず、ベッドに戻るのも
> 想像すると、クスっとなります。

ちっちゃい頭で何を考えてるんでしょうね~。
もうちょっとアピールしたらいいのに。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
