スポンサーサイト


松ぼっくり。

先週、実家に遊びに行った時、
よしパパ・のりママを誘ってお散歩へ繰り出しました。

一人で行く散歩はどうもつまらなくて、
すぐ散歩にさそう私。(笑)

20120210nori (6)

行き先は、広~いこの芝生の公園。
すごく気持ちのいい場所でした。

20120210nori (7)

途中で拾った松ぼっくりで遊んだよ~。

20120210nori (8)

咥えやすいみたいで、ずいぶんお気に入りの様子。

20120210nori (10)

目がランラン♪
「投げて~」って、もう松ぼっくりに釘づけ。

ふふ、顔がしわくちゃだけどね。(笑)

20120210nori (11)

たまごちゃんより、好きになっちゃったかもね。

20120210nori (27)

帰りにいっぱい拾って帰りました☆

20120210nori (21)

いっぱい遊んだ後は、腹ごしらえ。
飼い主が・・・。(笑)

ビックマック食べました!美味しかった♪
200円だったしね~。

20120210nori (17)

待ってる間に寒くなっちゃったこまつなは、
よしパパのダウンの中でぬくぬく。

ちょっとでも寒くないようにと頭を暖めてるらしいです・・・。
過保護すぎるでしょ。(笑)

20120210nori (19)

幸せ~。

20120210nori (23)

帰りにホームセンターに寄り道。

20120210nori (25)

そしたら、なんとイタグレの男の子が♪

3ヶ月くらいで、すでにこまつなより足が太かった。(笑)
っていうか、こまつなって足細いなぁ。。

20120210nori (26)

同じブルーのはずなんだけど、この差はなんなんだろ・・・。

やっぱりブルーってこういう毛色のことを言うんだよね。
こまつなって、めっちゃ色が薄い。
まぁ、なんでも可愛いんだけど♪

20120210nori (29)

めずらしく2時間半以上のお散歩になりました。
よく頑張ったね!

20120127nori (16)

実家に戻ったら、UNO。
久しぶりにやってみたらハマっちゃっいました。(笑)

もっと大人数でやりたいな~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

咥えるだけ

こまちゃん、松ぼっくり好きなんだ♪
うちも、先代犬とはよく遊んだけど…
シオンとかれんとは遊びません。

…だって食べるから!!(^-^;

ビバノンノン状態のこまちゃん、
いつもながら、愛されてるね~。
顔も中にいれちゃえば暖かいけど、
みんなの事も見てたいんだ。(笑)
というか、外でマックが食べられる位
暖かかったの??
こっちじゃ無理だ~!

No title

こまちゃん、ぱぴーちゃんより小ちゃいんだな~
こうやってみ見ると、実感しちゃいます。(笑)

松ぼっくり気に入ったんですね~
我が家の息子は素無視です。(汗)
遊ばないし、食べない
つまり、存在しない。(笑)

あ、ご心配おかけ致しました~
無事、本日仕事に復帰しております。(笑)

No title

松ぼっくりで上手に遊ぶんですね~♪
お目目が可愛いー&ちょこっと、しわのあるお顔もイイですね!
楽しいーってお顔してます^^

ママさんが作られたお洋服も動きやすそうですね☆

こまちゃんもさりげなくUNOに参加しているんですね~(笑)

こまつなちゃん、とても
いい表情ですねー(*^_^*)

とくに、ダウンでぬくぬくの
お顔、こちらまで幸せに
なります!

あ!・・・まつぼっくりだぁ~

まつぼっくり・・・・
こまつなちゃんが楽しそうに遊んでるまつぼっくり・・・

実は、最近私もマツボックリを見つけては、ポケットの中へ、
ちょうど、マツボックリネタを考えている所です。
今、PCの前のテーブルには、いろんな種類のマツボックリが並んでます。
(松以外の)・・・しかも、何個か無くなっている・・・かじられた形跡も
ワンコの仕業かなぁ~・・・

マツボックリも楽しいワンコのおもちゃのアイテムになりそうですね!
これを参考にしたいと思います!

No title

こまちゃん、とっても楽しそう~。
そして、とっても幸せそう~。
寝てるお顔、いいですね。

Re: 咥えるだけ

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

松ぼっくりで初めて遊んだんですけど、
好きみたいです。
たまごちゃんでの”取ってこい”より
よっぽど集中してました。安上がり~☆

シオンちゃんかれんちゃんは食べるの専門!?
そっちの松ぼっくりは味が付いてるのかな。(笑)

> というか、外でマックが食べられる位
> 暖かかったの??
> こっちじゃ無理だ~!

こっちも寒いんですけど、この日は風が吹かなければ
だいぶ暖かかったんです。
早く春来ないかなぁ~。

Re: No title

> あるかあちゃんさん

> こまちゃん、ぱぴーちゃんより小ちゃいんだな~
> こうやってみ見ると、実感しちゃいます。(笑)

体自体はかろうじて、こまつなの方が大きかったですよ。(笑)
あと1ヶ月もすれば抜かされちゃうだろうけど・・・。
ただ足ががっしりしててうらやましかったです。
この子は大きくなるかも!?

> 松ぼっくり気に入ったんですね~
> 我が家の息子は素無視です。(汗)
> 遊ばないし、食べない
> つまり、存在しない。(笑)

あはは~♪
アルくんの目には、松ぼっくり映らないの??
存在しないんだ。(笑)

無事に復活されてよかったです。
まだ寒い日が続きますが、お体大切になさってください♪

Re: No title

> ステラmamaさん

松ぼっくりは大当たりでした!
こんなに喜んで遊んでくれるとは♪

こまつなはうまく咥えられないと、すぐあきらめて
自分だけ帰ってくるんですけど、
松ぼっくりはどこでも咥えられるので、
ちゃんと持ってきてくれて、飼い主も楽ちんでした~。

> ママさんが作られたお洋服も動きやすそうですね☆

優しいコメントありがとうございます~♪
デザインと出来栄えはイマイチですが、
動きやすさとサイズ感だけはいいんです。(笑)

> こまちゃんもさりげなくUNOに参加しているんですね~(笑)

ふふ、参加してるのはちょっとだけで、
あとは構ってもらえなくてつまらなくて、ベットで不貞寝してました。

Re: タイトルなし

> 323さん

> こまつなちゃん、とても
> いい表情ですねー(*^_^*)

ありがとうございます~。
もう本当にすごく楽しそうでした♪
こういう一瞬をいつもカメラで記録しておいてくれる
よしパパ・のりママに感謝しなくちゃなぁ。

> とくに、ダウンでぬくぬくの
> お顔、こちらまで幸せに
> なります!

ふふ、タビーちゃんもパパさんのお洋服の中が
大好きでしたよね♪

Re: あ!・・・まつぼっくりだぁ~

> いげのやまさん

あっ、松ぼっくりネタかぶっちゃいましたか?(笑)
久しぶりに松ぼっくりを拾いましたが、
なんだか可愛いものですね~。
松ぼっくりにもいろんな種類があるんですか?
アップされるのが楽しみです。
何個かなくなってるってことは、
シェイミーちゃんも、松ぼっくりが好きなのかな??

Re: No title

> ルナ・リケさん

ありがとうございます~♪
私だけじゃなく、こまつなも
お散歩は人数が多いほうがテンションあがるみたいです。(笑)
両親がこまつなをとっても可愛がってくれるので
その様子を見ていると、すごく嬉しいです☆

No title

こまつなちゃん、松ぼっくりでテンションアップ、可愛い~♪
確かに、ひっかっかりが良くて、くわえやすいかもですね^^

よしパパさんのダウンの中で暖をとるこまつなちゃん、頭まで暖めてもらって・・・ほんと可愛くて仕方ないんですね^^
その下のお写真の可愛いこと!!

あ、なんかショップや店内でイタグレちゃん見ると嬉しくなりますよねー
私も先日、旦那方の実家に行った時にホームセンターに入ったら
イタグレちゃんがカートに乗っていて。思わず近づいて声かけちゃいました(笑) 人見知りなので、普段はそんな事しないんですけどね。

こまつなちゃん、早くぽかぽかな春になるといいですね♪

Re: No title

> ちょん(アールママ)さん

松ぼっくりはヒットでした♪
すぐ壊しちゃうかな?って思ったんですけど、
意外とうまいこと咥えて楽しんでました~。

よしパパは・・・、たぶん飼い主より全然過保護です。(笑)
可愛がってもらえて、本当にありがたいことです。

> イタグレちゃんがカートに乗っていて。思わず近づいて声かけちゃいました(笑) 人見知りなので、普段はそんな事しないんですけどね。

あっ!分かる~!!
私も結構な人見知りなんですけど、
イタグレに関しては頑張れちゃうかも♪
やっぱり嬉しいですよね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
