スポンサーサイト


こまオニ。

今日は節分ですね!

20120203fuji+(7).jpg

我が家の鬼役は・・・

20120203fuji+(6).jpg

去年に引き続き、こまつなです。
(去年の様子はこちら→

でも、相変わらずめっちゃ弱そう。(笑)

20120203fuji+(1).jpg

「がっくし・・・」


みなさまに福がおとずれますように~。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

怖いと言うより。。。

めちゃめちゃ可愛い~♪
こんな可愛い鬼さんなら是非うちに(笑)

目にやる気が・・・

去年より目にやる気が見えます(笑)
こまちゃんもお豆を2個粉々に砕いて頂けるのでしょうか?

No title

うんうん、去年もかぶってたね^^
去年と同じのをゲットできてるのが凄い。
かぶりものして凹じゃうこまちゃんも可愛いな☆
そんな可愛いオニならウチにきて~

一緒だぁ~

こまつなちゃんも今日は鬼役でしたかぁ~
我家も同じく鬼役で、一致してしまいました。
京都の鬼の仮面はちょっと、情けない表情です。
こまつなちゃんの仮面は、怖そうです

Re: 怖いと言うより。。。

> tomoさん

> めちゃめちゃ可愛い~♪
> こんな可愛い鬼さんなら是非うちに(笑)

ありがとうございます~☆
でもこの鬼は食費かかりますよぉ。(笑)

Re: 目にやる気が・・・

> のりママ

やる気に見えるのは、私の手のなかにあるおやつのせい。(笑)
いつものごとくフリーズしてました。

Re: No title

> tsubasaさん

覚えててくださってありがとうございます~♪
同じものをゲットしたんじゃなくて、
去年のものなんです。(笑)
去年「捨てるのもなぁ」と思って、こまつなのおもちゃ箱に
入れといたんですけど、まだ無事に存在してたので。

Re: 一緒だぁ~

> いげのやまさん

いげのやまさんのお家もシェイミーちゃんが鬼でしたか♪
「シェイミーちゃんも大変だね。」
ってこまつなが言ってます。(笑)
鬼の仮面は地域によって表情の違いがあるのでしょうか??
いろんな鬼の仮面を見てみたいですね~。

こんな可愛い鬼なら、大歓迎です。

今年も健康に過ごせますように!!

かわいい♪

今年もやってくれましたね(o^-^o) こんな鬼さんじゃ外には出せないですよね~♪ こまちゃんは一家に福をもたらす大切な家族ですよね~
(o^-^o)
ひな祭りにはどんな仮装をするのかなぁ~?

Re: タイトルなし

> 323さん

ありがとうございます~☆
タビーちゃん家も今年一年健康にすごせますように!

Re: かわいい♪

> まめママさん

今年もやっちゃいました~。
こまつなは迷惑そうでしたが。(笑)
ひなまつりにかぶりものしたことなかったなぁ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
