スポンサーサイト


マイナーチェンジ。

こまつなの布団をマイナーチェンジしました~。

20120122fuji+(17).jpg
(ちなみに、こまつなは中に入ってます。)

何が変わったか分かりますか??




正解は・・・



布団の内側を毛足の長いモコモコフリースに変えました♪

201201fuji+(3).jpg

以前は(↑)外も中も同じ、茶色のフリース地でした。

20120122fuji+(18).jpg

再再値下げで500円になってたので、買って作ってみました。
約1年ぶりのミシン。
真っすぐ縫うだけなのに、へたくそになってた。(汗)

20120122fuji+(14).jpg

こまつなが入ってるところを撮ろうと思って・・・

20120122fuji+(15).jpg

めくったら・・・

20120122fuji+(16).jpg

すごい勢いで奥に入られちゃった。

20120122fuji+(13).jpg

でも気に入ってくれたみたいです☆


モコモコロンパでも作ろうかと、
一応、同じ生地をもうひとつ買ったんだけど、
作るの来年になっちゃうかも~。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。







コメントの投稿

非公開コメント

今季は

もう今季の洋服の新作は
ないの~?(^-^)

しっかし、いつもながら
寝心地良さそうなお布団。

私もこの中に入りたい位!

めくると奥へ逃げる…うちのシオンもそうです。
かれんは尻尾振って出てくる。(笑)

暖かそう~

こまつなちゃん、またまた寝心地の良さそうなお布団にしてもらって♪
イタグレなら、みんな憧れるお布団ですね(笑)
しかも、いつも手作りなのがすごいです。優しいママだなぁ~

それに、お行儀良く入るこまつなちゃんにも感心!
アールはすぐに高速ホリホリしちゃうので、ぐちゃくちゃになります(泣)

この間、お散歩中に柴犬ちゃんの飼い主さんに
やっぱり、毛が短いから夜は毛布とかに入っちゃうの?っ聞かれたので
はい、昼間から毛布にすっぽり入っています~とお答えしたら、とても
びっくりされました(笑)

話題に

今日うちの生徒さんたちとブログのオフ会したのですが、このお布団話題になってましたよ(笑)
「どうやったら、あんなにお安い布地が見つかるのかしら?」とも・・・ね。

No title

こまちゃん、そこは暖かいでしょう^^
お布団めくらないでほしいわよね~(笑)

ふわっふわのお布団で、気持ちよさそう♪
幸せなお顔していますね^^

Re: 今季は

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

> もう今季の洋服の新作は
> ないの~?(^-^)

可能性はゼロじゃないんですけど・・・。
どうもやる気がでない。(笑)
飼い主②さんにやる気を分けてもらいたい!!

> しっかし、いつもながら
> 寝心地良さそうなお布団。

もぐり好きのこまつなのお気に入りになってくれたみたいで
頑張って作ったかいがあります♪
洗いやすいし、長持ちするし重宝してます。
シオンちゃんかれんちゃんもすてきなイタグレ荘がありますもんね。
お互い頑張りましたよね!

Re: 暖かそう~

> ちょん(アールママ)さん

優しいママなら、洋服もちゃんと作ってあげると思うんですけどね~。(笑)
面倒くさくて、布団のリメイクで疲れちゃった。
って、ただの直線縫いなんですけどね♪

> それに、お行儀良く入るこまつなちゃんにも感心!
> アールはすぐに高速ホリホリしちゃうので、ぐちゃくちゃになります(泣)

お行儀いいかどうかは疑問ですが、
我が子ながら、本当にうま~く入るんですよね。(親バカ)
布団がふわっと浮き上がらないように、工夫してるみたいです。
高速ホリホリかぁ~。
こまつなもやりますよっ!
疲れるだろうに、よくやりますよね~。(笑)

Re: 話題に

> のりママ

話題ののぼるなんて光栄です!

> 「どうやったら、あんなにお安い布地が見つかるのかしら?」

たまたまです。(笑)
ふら~っとイオンに行ったら、生地売り場にこれだけ残ってました♪

Re: No title

> ステラmamaさん

この中に湯たんぽが入ってるからなおさらぽかぽかです♪
気持ちよさそうにお昼寝してるのはいいんですけど、
この状態からお散歩に連れ出すのは一苦労です・・・。
お散歩だと分かると、おやつをちらつかせても
なかなか出てきませんから。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
