スポンサーサイト


預けられちゃった。

新年早々、預けられちゃったこまつなさん。

20120102nori (4)

私の実家に半日預けて、夫婦で遊びに出かけてました♪

20120102nori (8)

こまつなは本当にスリングが好き。

お散歩に行こうって言ってるのに、
スリングを見つけて、自分で入っちゃったらしい。

家でも出かけようと思ってスリング出しとくと
勝手に入って待ってます。(笑)

20120102nori (9)

よしパパ・のりママが、お散歩に連れて行ってくれたんだけど、
あまりの強風で、さすがにこまつなには難易度が高かったみたい。

20120102nori (10)

「この風、ムリ・・・。」

20120102nori (13)

遊んで帰ってきたら、ご馳走が待ってました☆

20120102nori (11)

最近、日本酒にハマってる私たち。
私は帰りの運転があるから飲めなくて残念~。

20120102nori (1)

こまつなには大好きなドーナツが買ってありました。(笑)
(両家とも喪中なので、小さく控えめにしたらしいです。)

この日、京都に住んでる私の弟が急に帰ってきて
嬉しいサプライズでした!

20120102nori (16)-1

こまつなは1年以上ぶりかな?
さすがに覚えてなかったみたい。
弟に抱かれて、こまつなはかなり緊張気味でした。(笑)



実はこの前日、相方の実家でご馳走になっていて、
これがまた美味しくて、お腹がはち切れそうなほど食べてて、
ご馳走三昧な冬休みでした☆

せっかくダイエット成功したのに、リバウンドしちゃった・・・。
まぁ、いっか。(笑)



20120102nori (7)
(ご飯を必死に食べてるおしり)

こんなこまつな家ですが、今年もよろしくお願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

縁起のいい

これはこれは、正月から
丸々とした縁起のよさそうな
お尻ですな~♪

私も、ついつい自分が食べまくってる
もんだから、
「シオンとかれんもおまけ~」って
あげちゃう。(^-^;

人間も、こんなに豪華なごちそうが
用意してあったら、ついつい
丸々しちゃいそうですね。(笑)

No title

こまつなちゃん、強風には弱いですかぁ~
我家も同じ・・・・・
完璧にシッポが、インしてますね!
美味しそうなカニと、お酒・・・良く合いますからね!
運転手は飲めないと言う辛さがありますね!
家に帰ってから、思う存分飲んでください!(笑)

しっとりドーナツ!

とっても美味しそうなご馳走ですね~!
見ているだけでヨダレが出そうです(^^;;
お正月は一日中お腹いっぱいというのがデフォルトですから、まあいいですよね(なのか?)

ところでこのしっとりドーナツ、双子姉妹二子玉川再開でいただいて以来、ペットショップに行くと探していたんです。
Grecoもとっても大好きで。
アップして下さったおかげで、メーカーがわかりました。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

預かっちゃいました(#^.^#)

↑grecoちゃんも好きなのですね、このドーナツ。(#^.^#)
こまちゃんには内緒で、こまちゃんの一番好きなものを聞いてお年玉にしたのですが、大喜びしてくれました。

蟹の後のイベリコ豚のネギしゃぶのお肉もこまちゃん大好きでしたねぇ。
またいつでもこまちゃん預けに、ご飯食べに来てください。
パパさんが美味しいと言ってくれた「男山」を買っておくようによしパパに言っておきます。(#^.^#)

Re: 縁起のいい

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

いいお尻してるでしょ~。(笑)
今月、ワクチンに行かなくちゃいけないんだけど、
先生に会うのが怖い・・・。
また体形ギリギリですねって言われちゃうかな。(汗)

やっぱり、ついつい食べちゃうし、あげちゃいますよね!
こまつなも、両方の実家で果物やらおやつやら、
いっぱいもらってたし。

この丸々しちゃった体形をなんとかしなくっちゃ。

Re: No title

> いげのやまさん

強風じゃなくても、風自体がこまつなは苦手で・・・。
少しくらいの風なら、ちょっと大丈夫になってきたんですけどね。
シェイミーちゃんもダメなんですね♪

> 美味しそうなカニと、お酒・・・良く合いますからね!
> 運転手は飲めないと言う辛さがありますね!
> 家に帰ってから、思う存分飲んでください!(笑)

そうなんです!!
あぁ~、飲みたかったぁ。
アルコールフリーのビール飲んで我慢してました。
とはいっても、そんなにお酒に強いわけじゃないんですけどね。(笑)

Re: しっとりドーナツ!

> cookie-grecoさん

Grecoちゃん雫ちゃん家も美味しそうなおせちでしたよね~♪
やっぱりお正月はお腹いっぱいがデフォルトですよね!!(笑)
リバウンドした分はこれから取り戻します。。

しっとりドーナツ、気に行ってもらえて嬉しいです。
こまつなも一番といっていいほど、好きなんです。
雫ちゃんも好きかな?

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

Re: 預かっちゃいました(#^.^#)

> のりママ

いつもこまつなを預かってくれてありがとう♪
こまつなはもうすっかり慣れっこだね。(笑)
今度は私も一緒に日本酒飲みたいなぁ~。

抱っこされて緊張の
こまちゃん、かわいぃです!

よいお正月を過ごされたみたい
で、良かったです(*^_^*)

今年も宜しくお願いします!

No title

こまつなちゃんも、スリング好きなんですね♪
うちも、スリング大好き^^
見せると必ず入ってきます^^
飼い主としては、助かりますよね。

お正月は、太る!のが基本??
私もですが、気にしないようにしましょうね(笑)

今年もよろしくお願いします☆

遅ればせながら・・・。

明けましておめでとうございます~!
こまちゃんも、素敵な年越しだったのですね~
って、預けられてるし!!(笑)
でも、のりママのお家だから~
勝手知ったるですもんね~!
散歩拒否のお尻・・・。
たまりません!! 正月そうそういいもん見せて頂きました!
拝んどこう・・・ パンパン!。(笑)

さらに、カニ全種類食べ比べ??にもパンパン!!
コッチは、羨ましくって…。(笑)

Re: タイトルなし

> 323さん

ありがとうございます♪
弟を、玄関に走って行って、しっぽフリフリで迎えたわりには
警戒してました。(笑)
もうちょっと一緒にいれば、もっと仲良くなれたんだろうなぁ~。
こんなのんびり更新のブログですが、今年もよろしくお願いします☆

Re: No title

> ステラmamaさん。

スリング好きは、助かりますよね♪
スリングを肩にかけると、「入れて入れて!」って
カリカリしてくるのが可愛くて・・・親バカです。(笑)

> お正月は、太る!のが基本??
> 私もですが、気にしないようにしましょうね(笑)

ですよね!
太るのが基本ですよね~。(笑)
普通の生活に戻ったら、すんなり減るかな?って思ったら
すっかり定着しちゃって、そう簡単には戻らなそうです・・・。

今年もよろしくお願いします。

Re: 遅ればせながら・・・。

> あるかあちゃんさん

そう♪預けられちゃいました。(笑)
でも家にいるよりよっぽど構ってもらえるから
こまつな的には嬉しかったかも。
こっそりおやつももらってたみたいだし~。

> 散歩拒否のお尻・・・。
> たまりません!! 正月そうそういいもん見せて頂きました!
> 拝んどこう・・・ パンパン!。(笑)

あはは~♪
丸々してていいでしょ。(笑)
カニは前菜?みたいな感じで、この後イベリコ豚のしゃぶしゃぶをたんまり。
そりゃあ、太りますよね。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
