スポンサーサイト


あぁ・・・。

楽しい年末のはずが、
日曜日から風邪で寝込んでまして・・・。
仕事も最終日を休むことに。反省。。

(写真はこまちゃんシッターさんが来てくれた時のものです☆↓)
20111213nori (1)

健康だけには自信があったのになぁ。
でももうほぼ復活いたしました♪
みなさまも風邪にはお気をつけくださいね。

20111213nori (8)

こまつなはだいぶ服に慣れてきて、
嫌がりはするけど、楽しくお散歩できてます。

この服ばっかりですけど、これだとよく動いてくれるんです。
だから超ヘビロテ。(笑)

20111213nori (9)

可愛くてお気に入りの一枚。(笑)


これからも細々続けていけたらなぁと思っていますので
よろしくお願いします~☆





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶですか~!?

かぜっぴきになっちゃったんですね!?
大丈夫ですか~!
こまちゃん、お洋服になれてくれたんですね
そうそう、お洋服着たらちょっとは
暖かいでしょ~?
アルなんて、メタメタのカッコ
させられてますよ~。(笑)
暖かさ重視! コレ重要です。(笑)
年越しまでには、風邪治して良いお年をお迎え下さいね~♪
こまちゃんブログ、更新楽しみにしておりますよ~!

超ヘビロテ

>だから超ヘビロテ
・・・シッターのお散歩の写真が変わり映えしなくて困りました。
苦労したよ~。
最後の写真のワンちゃん、日差しで暖まった公園の砂でこうしてお腹を温めるらしいです。(#^.^#)

お大事に

私も先週は風邪ひきでダウンしかかってました。(^-^;
この時期、風邪引きさんが多いですから
くれぐれも気をつけて、お大事に~。

最後の写真、スクロールしながら
「こまちゃん、こんな色のロンパ持ってたんだ~」
って思ってたから、
全部見えた時はびっくりした!(笑)

大丈夫ですか~?

おや、風邪ですか?だいじょび?
お大事になさってくださいね~
ブログが更新されないんで、仕事忙しいのかな~と思ってました
年末年始はこまちゃんとゆっくりかな

お大事に

お仕事も終わりになって、疲れが出てしまったのでしょうか
お正月はゆっくりして、たくさん食べてまた元気になって
下さいね~^^
こまつなちゃん、ママ手作りの服が一番お気に入りなんて
可愛いですね♪♪

No title

慌しい年末に風邪は、つらいですね!
早く復活して楽しいお正月を迎えてくださいね!
こまつなちゃんも、服に挑戦中ですかぁ~
我家も服になれさせようと頑張っていましたが、はだか族に戻りました。どんなに寒くても、はだかの方が嬉しそうで、「ガタガタ」震えながらも、散歩は積極的!
お体の方お大事に!

体調は大丈夫ですか?
寒い毎日ですしねー(>_<)

どうぞご自愛下さい!

Re: だいじょうぶですか~!?

> あるかあちゃんさん

そうなんです~。
かぜっぴきになっちゃったんです・・・。(涙)
暖かいコメントありがとうございます。
もう大丈夫です♪

アルくんみたいに重ね着するのが憧れなんです。
スヌードもOKだしホントいい子☆
あとはあるかあちゃんさんがコートを完成させたら
完璧ですね!?(笑)

Re: 超ヘビロテ

> のりママ

困らせちゃってごめんね。(笑)
本当にこの1ヶ月半ありがとう。

Re: お大事に

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

そうでしたよね。
もう風邪は完治しましたか?
ぶり返さないように、お大事になさってくださいね♪

> 最後の写真、スクロールしながら
> 「こまちゃん、こんな色のロンパ持ってたんだ~」
> って思ってたから、
> 全部見えた時はびっくりした!(笑)

あはは~♪
それは失礼しました。(笑)
ただお散歩の時に会ったワンちゃんの写真らしいです。
なんとも可愛くて好きで乗せちゃいました。

Re: 大丈夫ですか~?

> tomoさん

もうだいじょうびです♪
ありがとうございます。

11月の中旬からずっと仕事が忙しくて、
あと一日出勤すれば、解放される~!って時に熱出しちゃって。(汗)
仕事休むことになっちゃった罪悪感で
せっかくの休みなのになんか気持ちがいまひとつ・・・。
残念なヤツでしょ。(笑)

Re: お大事に

> ちょん(アールママ)さん

ありがとうございます~。
せっかくみんなで忙しのを頑張って乗り越えてきたから
ちゃんと最後の一日まで出たかったんですけど・・・。
もう風邪も大丈夫だし、気持ちを切り替えて前向きになります♪
ちょんさんも風邪にはお気をつけくださいね!

> こまつなちゃん、ママ手作りの服が一番お気に入りなんて
> 可愛いですね♪♪

わ~、この服手作りだって覚えててくださったんですか!
ふふ、そうなんです。
ママ的にはすごく嬉しいです。(笑)

Re: No title

> いげのやまさん

ありがとうございます~♪
もう大丈夫です。あとは薬を飲みきるだけ。

シェイミーちゃんはどんなに寒くても
裸族なんですか!?
おぉ~それはすごい!!
散歩が本当に大好きなんですね♪
こまつなは服も嫌だけど、寒いのはもっとダメかも。(笑)

Re: タイトルなし

> 323さん

ご心配ありがとうございます♪
おかげさまで、もう大丈夫です。
本当に毎日寒いですよね~。
323さんも、風邪にはお気をつけくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
