スポンサーサイト


4時50分。

おはようございます♪

20111221fuji+(2).jpg

数ヶ月前から、ダイエットのために夫婦で、
朝ごはんをがっつり、夕飯は軽めにしてる我が家。
(あっ、ちなみにこまつなは特にダイエットしてません~)

でもそのためには早起きが必要・・・。
現在の起床時間は、4時50分。(笑)

20111221fuji(5).jpg

寒くて布団から出てこなかったり、
朝ごはんを残すこともあった、こまつなですが、
部屋も暖かいし、私たちの朝食のいい香りが漂ってるので、
すごくご飯を食べたがって、カリカリにがっついてます。

6時ですが、すでに完食☆

20111221fuji(4).jpg

「あぁ~おなかいっぱい・・・」

こんなこまつなに毎日癒されてます♪
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

あんまりかまってあげられないけど、
もうちょっと我慢してね。

20111221fuji+(1).jpg

いつもより、ちょっと鼻水が出てる気がするけど大丈夫かな?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃん、早起きですね~ 4:50!!!
朝はがっつり、夜は軽めでダイエットですか~
成果が楽しみ!ですね!
こまちゃん、お留守番、がんばってね♪
by長時間お留守番では先輩?のわっちより

Re: No title

> hirame@わさびママさん

書き方がややこしくてすいません~。
書き足しておきました。(笑)
ダイエットしてるのは私たちで、
結構成果出ちゃってるんですよぉ~♪
こまつなはぽっちゃり気味のままでキープです。(笑)

> こまちゃん、お留守番、がんばってね♪
> by長時間お留守番では先輩?のわっちより

わさび先輩、ありがとう!!

真っ暗

4時50分って、まだ真っ暗でしょ~。
頑張って早起きしてますね。

そうそう、朝はがっつり、夜は軽くが
本当はいいんですけどね~。

やっぱりのんびり食べられる夜に
がっつり食べちゃう。(^-^;

でも、うちは肉を食べなくなってから
夜がっつり食べても大丈夫になりました♪

No title

わ~早いですね~。
私はこまちゃんの食事タイムに起床です(^^)
うちは、2匹がダイエット中です。
お前も一緒にしろと旦那に言われてますが。。。

では・・・

>いつもより、ちょっと鼻水が出てる気がするけど大丈夫かな?
それでは今週はお天気の様子を見て行くことにしますね。
ぬくぬく布団であったまって鼻水直しておいてくださいね、こまつなさん。
朝食ダイエット大成功ですよね、お見事!
そうそう、昨夕、マンション前で7か月のシールのパピーのイタグレとバッタリ!この近辺で2匹目でした。
パピパピの物凄く元気な男の子でこまちゃんのパピの頃思い出しました。可愛かった。

No title

そうなんですよね~この季節はダイエット・・・
先日デニムの可愛いパンツを試着したら・・・パンツがお尻回りでストップ!
諦めることに(涙)
お散歩で5~10キロ歩くとお腹が空いちゃうし、歩いてるから
食べても良いよね^^と食べてたらいつの間にか太ってました。
我が家はがっつり肉食系なので・・・
ダイエットしなくては・・・

こまつなちゃんの、首~背中の模様かわいいですね^^
ステラはちなみに、イチョウのマークです♪

Re: 真っ暗

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

そうなんです。真っ暗。(笑)
この生活を始める前から、5時すぎに起きてたので、
もともと真っ暗だったんですけどね♪

> でも、うちは肉を食べなくなってから
> 夜がっつり食べても大丈夫になりました♪

肉好きだから、ダメなのかぁ・・・。
普通の生活に戻したら、きっとすぐリバウンドしちゃう。
食事の内容も見直していかないとダメかなぁ~。

Re: No title

> アンフグさん

朝に弱い昔の私からは考えられない生活です。(笑)
相方と結婚して、すっかり朝型人間になりました♪

> うちは、2匹がダイエット中です。

こまつなもちょっとダイエットした方がよさそうなんですけどね~。
おやつを食べて太ってるわけじゃないし、
私が暇になったら、お散歩頑張って痩せてもらおうかなぁって思ってます。
ダイエットがうまくいきますように。

Re: では・・・

> のりママ。

シールのパピーちゃん!
私も会いたかったなぁ~。
後で、ちょっと電話するね。

Re: No title

> ステラmamaさん

ダイエット前はかなりやばかったんです。
試着とかすると、自分の現状に気付きますよね。(笑)

> お散歩で5~10キロ歩くとお腹が空いちゃうし、歩いてるから
> 食べても良いよね^^と食べてたらいつの間にか太ってました。

10キロってすごいですね。
うちはどれくらいの距離歩いてるんだろ・・・
でもそれだけお散歩してたら、食べてもいいような。(笑)
私もお肉大好き☆
お魚も食べようと思いつつ、ついついお肉に偏りがちになっちゃいます。

> こまつなちゃんの、首~背中の模様かわいいですね^^
> ステラはちなみに、イチョウのマークです♪

こまつなは首に○があるんです。
パピーのころはまんまるだったんですけど、
成長に伴って、楕円になっちゃいました。

ブルブル

4時50分・・・・「早っ!」・・・・
イタグレ・・・・・何故か?冬場が食欲旺盛!・・・
少し、脂肪を蓄えないと、ブルブル震えないですからね!
人間のダイエットもこの寒い中、元気にブルブル動かないと
いけませんね!・・・・
みんな、こまつなちゃんブログの更新を楽しみにしていたみたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブルブル

> いげのやまさん

お返事が遅くなっちゃってすいません・・・。
いつもコメントありがとうございます。

> 4時50分・・・・「早っ!」・・・・

ふふ、早いでしょ♪
もともと朝型なんですけど、さすがに冬は真っ暗で
朝っていうより、夜です。(笑)

> イタグレ・・・・・何故か?冬場が食欲旺盛!・・・
> 少し、脂肪を蓄えないと、ブルブル震えないですからね!

あっ、脂肪を蓄えるのは、こまつなの得意技です~♪

> さらさらぴこさん

のちほどメールさせていただきます♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
