スポンサーサイト


こまちゃんシッターさんのお散歩。

おひさしぶりです♪
ちょ~っと間があいちゃってますが、こまつなはすこぶる元気です。

こまつながストレスなく過ごせてるのも、こまちゃんシッターさんのおかげ。
(こまちゃんシッターの話はこちら→

毎回、シッター記録なるものと写真を残しておいてくれるので、
帰ってきて、我が子の楽しそうな姿を見れるのもすごく嬉しいです。

今日はそんなある日の話・・・

20111205yoshi (2)

いつも大興奮のお迎えらしいです。
そりゃあ、嬉しいよね~。

20111205yoshi (3)

お天気もいいし、しっぽアゲアゲだね。

20111205yoshi (5)

風が怖くて、よしパパにスリスリしてるとこ。(笑)

20111205yoshi (9)

たまごちゃん遊びも絶好調で、

20111205yoshi (11)

キャッチの腕をちょっと上げたらしい♪

20111205yoshi (12)

暖かそうなお友達ともご挨拶できたみたいだね。

20111205yoshi (15)

やっぱり帰るのがイヤで、

20111205yoshi (13)

家の前で、グズるらしい・・・。

私が休みの日にお散歩行く時は、
ルンルンで我先にと家に帰って行くんだけどなぁ~。(笑)

20111205yoshi (6)

よっぽど楽しいんだね!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

帰りたくない?

シッターさん、大活躍ですね!

この調子だと、いい感じに
体も引き締まってくるのでは?(^-^)

うちは、イタズラっこが大人しいので
今はお留守番も安心してさせられます。
(ただし、期限付きだけど…(^-^;))

お散歩、帰りたくないのか
もしくは、「本当のおうちへ一緒に行こうよ」って
催促しているのかな?

No title

昼間のお散歩、うらやましいなー。

うちは平日お散歩少ない分、週末に近くのランで走らせて
ヨシとしちゃってます・・・

自分が一緒にいない時の、わが子の姿を写真で見るのって
なんかワクワクしますよね♪

あ、こまちゃんちのお布団まねっこして作ったので
(1年越しですが 笑)
良かったらBLOG見てみてくださーい!

No title

良い写真が、いっぱいですね~
う~ん。かあちゃんなら嬉しいけど
ちょっとジェラシ~ かも。(笑)

かあちゃんのいない所で、こんなにイキイキしてるなんて
どぉいうこと~!? ってスネちゃうかもです。
でも、シッターさんが本当に可愛がってくれてるんだぁ~
って、わかる愛情た~っぷりのお写真で、こまちゃんも楽しそうで
見ていてニコニコしてしまう。
なんとも複雑だわ・・・。
とにかく、こまちゃんは楽しいのね~。 いいことだ~!

帰りたくないって、
ぐずるこまちゃん、かわいいー!
よっぽど楽しいんですね(*^_^*)

お昼散歩いいですね。
うちは今から厚着で夜散歩に
いってきますー!

良かったね!

こまつなちゃんも、風が怖いんですね!・・・
毎日元気そうで!・・・・
シッターさんのことが、よほどお気に入りのようですね!
きっと、たくさん遊んでもらっているんでしょうね!

Re: 帰りたくない?

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

大活躍してくれてます~。
お散歩の心配をしなくていいので、私の気持ちがだいぶ楽です♪
こまつなの体も引きしまってくれるといいんですけどね~。
お散歩行くと、頑張ったご褒美におやつもらえるからどうかなぁ。(笑)

かれんちゃん、頑張ってますね!
シオンちゃんと思い存分遊べる日も近いですね。

> お散歩、帰りたくないのか
> もしくは、「本当のおうちへ一緒に行こうよ」って
> 催促しているのかな?

シッターさんにあんまり懐かれると、
ママ的には嬉しいけど、ちょっぴり寂しい~~!

Re: No title

> snowさん

お仕事お疲れさまです~。
こう寒くなってくると、お散歩は大変ですよね。
寒いと本人もお散歩拒否とかするから、行く気もうせますよね。(笑)
でも週末にいっぱいランランできたら、全然大丈夫ですよね♪
うちはランが近所にないし、こまつなもランで走らないので・・・。

> 自分が一緒にいない時の、わが子の姿を写真で見るのって
> なんかワクワクしますよね♪

そうなんです~。
ワクワクドキドキ。
イキイキ楽しそうで嬉しいんですけど、
やっぱりちょっと寂しくもあったりして。(笑)

> 良かったらBLOG見てみてくださーい!

はい!

Re: No title

> あるかあちゃんさん

私もちょっとジェラシ~感じちゃうんです。(笑)
私とのお散歩も楽しそうだったら、まだいいんですけど、
いつもと変わらず・・・。
シッターさんの時にこんなに楽しそうだなんて~!
嬉しいけど、ちょっと寂しいですよぉ。
こまつなは一緒にお散歩行ってくれる人数が多いほど、
ルンルン度が増すので、そのせいだと思うようにしてます。(笑)

> とにかく、こまちゃんは楽しいのね~。 いいことだ~!

はい♪
いいことです~。
このままなんとか12月を乗り切りたいです☆

Re: タイトルなし

> 323さん

夜散歩お疲れ様です~。
ちゃんと厚着してお散歩行けるなんて、
タビーちゃんエライ!!
こまつなもタビーちゃんを見習ってほしいなぁ。
楽しい時は洋服着てても歩けるくせに、
普段はすぐしゃがみこんで、歩けません・・・って固まるんだもん。(笑)

Re: 良かったね!

> いげのやまさん

風は苦手です~。
すぐお座りしたり、伏せしたりして固まっちゃいます。(笑)
でもちょっとは成長してて、風が吹いても
頭を振って、ごまかしながら、頑張って歩くこともあるんですよ♪

> シッターさんのことが、よほどお気に入りのようですね!
> きっと、たくさん遊んでもらっているんでしょうね!

すごく楽しそうで、嬉しい限りです。
本当に助かってます。

No title

こまちゃんシッターは幼稚園並みですね^^
記録とお写真を撮ってくれるなんて~感激♪
うちも幼稚園に通わせている時、11時くらいにお写真を
PCに送ってくれるのを楽しみに待っていたのを思い出します(^^♪
あとは、一日の出来事などを手帳に書いてあるんです。

お散歩も楽しそうだし、よしパパさんが大ちゅきなんですね♪
こまつなちゃんに帰りたくないなんて言われると、よしパパさんも
頑張っちゃいますよね^^

No title

こまつなちゃん、すっかりシッターさんとのお散歩がお気に入りですね
お互い楽しいのだから、こんないい事はないですね^^

帰りたくないの~~~、のアピールは、
楽しいのはもちろん、帰ってしまうのがわかるのかな。
だって、ちょっとしたら帰っちゃうでしょ?って(笑)

アールも、お散歩は人数が増える程に足並みが弾みますよ
たまに、大きな公園なんかで家族全員なんて日は、もうほとんど
小躍りしながら歩いています。
私と二人だけとの散歩とのギャップに複雑ですが・・・(笑)

こまつなちゃんも、ママが一緒だったらもっともっと楽しいのに・・・
って言ってますよ!きっと♪



Re: No title

> ステラmamaさん

お返事遅くなっちゃってすいません~。
こまつなを留守中にかまってくれるだけで
大助かりなのに、記録と写真は本当に嬉しいです♪
自分のいない我が子の姿はなかなか見れないですもんね。
幼稚園だと、PCに写真を送ってくれるんですね!
そして、手帳に記録も。嬉しいですよね~。

> お散歩も楽しそうだし、よしパパさんが大ちゅきなんですね♪
> こまつなちゃんに帰りたくないなんて言われると、よしパパさんも
> 頑張っちゃいますよね^^

ふふ、頑張ってくれてます。(笑)

Re: No title

> ちょん(アールママ)さん

お返事がすっかり遅くなっちゃってすいません・・・。

両親も嫌がらずに来てくれて、
可愛い可愛いって言ってくれて
こまつなも満足そうなので、本当に嬉しいです。

アールちゃんも人数が増えるほど、弾んじゃうんですね!
小躍りって、言い方に笑っちゃった。(笑)
想像しただけで、可愛い~~♪
家族みんなでおでかけなんて、そりゃあ嬉しいよね、アールちゃん。

> こまつなちゃんも、ママが一緒だったらもっともっと楽しいのに・・・
> って言ってますよ!きっと♪

やっぱり人数が多い説が有力になってきました。
相方でも、一人でお散歩連れて行こうとしたら、拒否されたらしいです。(笑)
私と相方と行った昨日のお散歩はルンルンで
帰りたくないって言ってくれました。
おやつみせたら、バビューンって玄関に飛んできたけど。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
