

冬支度。

すっかり冬らしくなってきましたね。

20111129fuji+(9).jpg

薄掛け布団だったこまつなの寝床を、

20111129fuji+(13).jpg

モコモコ冬バージョンにかえました♪
(ニトリで買った安い羽根布団をこまつな用に作りかえたものです~。)

20111129fuji+(11).jpg

1年ぶりでも覚えてるみたいで、
なんの躊躇もなく、即行くつろいでました。(笑)

20111129fuji+(7).jpg

先週の日曜日に遊びに来てくれた、
としパパに抱っこされてるこまつなさん。

この後、みんなでお散歩に行ったんですけど、
お洋服も頑張って練習してまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃん温かくしてもらいましたねi-179
寒くなるとお留守番の間心配ですもんね。
我が家はコタツから出てきませ~んi-201

練習

お洋服、練習中なんですね♪
新作を目にするのも近い?(^-^)

冬のお布団に「埋もれてる」感じの
こまちゃんが、いつも大好き~!
重くは…ないんだよね?

覚えていますよ!

1年ぶりでも、ワンコは、お気に入りを覚えていますよね!
我家も、同じく・・・・・・・
でも、その嬉しさって言うか、落ち着きって言うか、
とても嬉しそうな顔が、たまりませんね!
「あぁ~・・・嬉しい!って、感じですよね!」・・・・

No title

あー、こまちゃんのヌクヌクベッドだ。
ママさんの愛情いっぱい。
あったかくて、幸せそうなこまちゃんのお顔。
とってもキュートですね。

Re: No title

> アンフグさん

パピーの頃はずっと暖房つけてて、
電気&ガス代に泣かされたので、我が家は布団作戦です♪
湯たんぽをいれておけば一段と安心して、お留守番しててもらえます。

> 我が家はコタツから出てきませ~んi-201

アンディちゃんフグちゃんはコタツかぁ。
わかるよぉ~。
コタツって最高だよね!!

Re: 練習

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

洋服頑張り中です・・・。
一進一退ってところでしょうか。(笑)
大丈夫な時と、ダメな時の差がいまいち私には分かりません!

新作は取り合えず来年かな!?
って、今のところ作る気ゼロです~。
かわいい生地があったら、やる気でるんだけどなぁ。

> 冬のお布団に「埋もれてる」感じの
> こまちゃんが、いつも大好き~!
> 重くは…ないんだよね?

あはは~♪
ご心配ありがとうございます。
重くないです。(笑)
むしろ軽過ぎるくらいなんですよぉ。

Re: 覚えていますよ!

> いげのやまさん

ちっちゃい頭だけど、意外と覚えてるものなんですね。(笑)
シェイミーちゃんのお気に入りは何かなぁ~♪

> でも、その嬉しさって言うか、落ち着きって言うか、
> とても嬉しそうな顔が、たまりませんね!

こまつなはとにかくもぐるのが大好きだから
お気に入りのプライベート空間みたいです。

Re: No title

> ルナ・リケさん

ありがとうございます~♪
しかも布団の存在を覚えててくださって。(笑)
愛情ももちろん込めましたけど、
これは光熱費削減のために必死に作った布団なんですよね~。(笑)
おかげで、暖房つけなくてもお留守番しててもらえるから大助かりです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
