スポンサーサイト


遅い!?誕生会♪

「忙しい!」なんていいながら、昨日はパズルにはまっちゃったりして
すっかりブログさぼちゃった。。

20111114fuji+(1).jpg

2歳になっても変わらず、楽しくこまつなと暮らしてます。

20111114fuji+(2).jpg

この前、またこまつなの右目が開かないことがあったけど、
一晩安静にしてたら治りました♪


で、かなり遅い更新ですが、誕生日会の話題を・・・。(汗)
来てくれたのは、としパパ・まりママ(相方の両親)とよしパパ・のりママ(私の両親)。

20111114fuji+(6)-1.jpg

料理はいつものように持ち寄り。
シメにはおにぎりと豚汁食べました♪

こまつなには今年も私が作りましたよ~。

20111113fuji+(4).jpg

さつまいものケーキ風?

これひとつで夕飯も兼ねてるので、
中身は、野菜入りの鶏と豆腐のハンバーグが2段重ねになっていて、
さつまいもと豆乳のクリームで仕上げてみました。

見た目はイマイチだけど、味は美味しいと思います・・・。

20111114fuji+(8).jpg

もちろんがっついてくれました。
っていうか、がっつきすぎて喉につまりそうになって
心配で見てたから、写真ありません。(笑)

20111114fuji+(10)-1.jpg

のりママに抱っこされるこまつな。

20111114fuji+(15)-1.jpg

優しいまりママなら何かくれると信じているこまつな。

20111114fuji+(18).jpg

またまた飽きずにこまつなの写真を振り返りました。
何回見ても、我が子の成長は飽きないですね~♪

その間、本人は・・・

20111114fuji+(19).jpg

プロジェクターの下にもぐってました。(笑)

20111114fuji+(22).jpg

としパパの腕の中で爆睡中のこまつな。

こまつなが、「洋服着ると固まる芸」を披露したりして、
あっという間の3時間でした。

またこうやって、来年もみんなでお祝いできるといいね☆





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

こまつなちゃん、誕生日おめでとう!

みんなに愛されているのが
伝わります。

これからも、こまつなちゃんとの
楽しみ毎日をお過ごし下さい!

おめでとう!

こうやって、家族の中心になって
みんなを楽しい気分にさせてくれる
こまつなちゃん。
ほんまに宝物ですよね♪

ケーキ、見栄えもばっちり!
でも、人間の食べ物の方が
より豪華だ!!(笑)

はじめまして

こまちゃんがとっても可愛くて大好きです。
更新をいつも楽しみにまってるんですよi-179
みんなに愛されている こまちゃん とっても幸せですねi-176
お誕生日おめでとうございます。

愛され具合が・・・。

すんごく伝わってきますね~。
こまちゃん、とっても幸せ者ですね♪
アルが、羨ましいらしいよ(笑)

でも、主役が潜っちゃダメでしょ~(笑)
なになに~??
昔のこまちゃんじゃなくって、今のこまちゃんを
見て~!!って感じかしら?
今も、昔もじゅーぶん可愛いから~大丈夫だよ~。

幸せ

美味しそうな物が並んでますね!
一番手前のキュウリと・・・ごぼう?・・・
野菜大好き人間ですので、気になるなぁ~・・

こまつなちゃんケーキ・・・・ロウソクが欲しかったなぁ~

みんなから、愛されて幸せそうですね!

Re: タイトルなし

> 323さん。

ありがとうございます☆
すぐアップできなくて、ちょっと遅くなっちゃったんですけど・・・。(汗)
もちろん、こまつなをお祝いしてくれたんですけど、
こまつなを理由に、みんなで集まるのが楽しい!
みたいな感じになりつつあります。(笑)

Re: おめでとう!

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん。

こまつなのおかげで、両親と会う回数が増えた気がします♪
こまつながそこにいてくれるだけで、
話題は絶えないし、かけがえのない存在です。
シオンちゃんかれんちゃんも同じですよね!

> ケーキ、見栄えもばっちり!
> でも、人間の食べ物の方が
> より豪華だ!!(笑)

ケーキ褒めていただけて嬉しいです!
頑張ったんですけど、
相方に見栄えが地味だとダメだしされちゃってたもので・・・。(笑)
人間用はまりママ・のりママが頑張ってくれました♪

Re: はじめまして

> アンフグさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます~。
更新を楽しみに待ってくださってるなんて嬉し過ぎです☆
思いのほか仕事に時間をとられてしまっていて、
心に余裕がなくて、ついついブログが後回しになちゃって・・・。
なので、すごく励みになります♪
これからも暖かく見守ってやってください。

Re: 愛され具合が・・・。

> あるかあちゃんさん。

みんなで愛しちゃってますよぉ~。(笑)
でも、アルくんもすごく愛されてるの知ってますよ!!

> でも、主役が潜っちゃダメでしょ~(笑)

こういう場所、大好きなんです。。
普段はこのオットマンを出してないから
嬉しくて入っちゃったのかな?
でも、もしかしたら、あるかあちゃんさんの予想通り
今の自分を見て欲しかったのかな??(笑)

Re: 幸せ

> いげのやまさん。

いげのやまさんは野菜好きなんですね!
キュウリとごぼうは漬物です♪

> こまつなちゃんケーキ・・・・ロウソクが欲しかったなぁ~

やっぱりそうですよね~。
私もちょっと迷ったんですけど、
このケーキ、なんせ中身がハンバーグだから、
ロウソクさせなかったんですよね・・・。
来年は検討させていただきます。(笑)

いつ見ても・・・

>、「洋服着ると固まる芸」を披露したりして
大うけです。(#^.^#)

Re: いつ見ても・・・

> のりママ。

この芸は今年さらに磨きがかかってるみたい・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
