スポンサーサイト


宝石☆

誕生日のお祝いコメント、たくさんありがとうございました♪
ひとつひとつ、すごく嬉しかったです。

誕生日のお散歩中に、
通りすがりのおじさまにも、嬉しい言葉を頂きました。

20111113fuji+(1)-1.jpg

「かわいい」とか、「きれい」とか、
言ってもらえたことはあったけど、
今回は生まれて初めての言葉。

20111113fuji+(2)-1.jpg

「宝石のようなワンちゃんですね。」
「すばらしいワンちゃんですから、大切になさってください。」

めっちゃ嬉しかったです。
親バカだから、素直に受け止めちゃいますよぉ~♪
誕生日だったし、いいですよね?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

それは、うれしい!!

ほ・宝石なんて・・・。
素敵な言葉ですね!! おじさま素敵すぎます!!
それって嬉しすぎる言葉だわ~。
でも、それはきっとこまちゃんだから頂けた言葉だな~。
アルだったら、石ころ!?(笑)それは、酷いから
宝石にしたら~・・・。 よし!! タイガーズアイ?
見つけるの、必死!!で、このレベル。(笑)
(イヤ、好きですよかあちゃんは。)
で、こまちゃんは~ ブルーサファイアレベル!?
だって、写真のこまちゃんめちゃめちゃ可愛いもん!!
しかも・・・。
一枚目のおねえ座りが、いい味出してるわん!。(笑)

No title

いい~んです!!

それで、いい~です!!

親ばか 万歳\(^o^)/

誰でも 『宝石』なんで言われたら
有頂天ですよぉ~☆

v-256v-257ジュエルこまちゃんですねv-257v-256

今日は 見返り美人のこまちゃんv-10

さっ! お仕事今日も頑張れそうです(^^)v

No title

今日のお写真も、可愛いですね♪

おじさまも、こまつなちゃんが宝石に見えたんでしょう!
飼い主にとっても、褒め言葉は嬉しいですものね
しかも、宝石だなんて~
素敵です♪

新タイトル

かわいいこまちゃん。
かわいいっていうのは
言われ慣れてるだろうけど、
宝石の様…
新しいタイトルをゲットですね♪

うちのかれんは…
傷だらけのエンジェル目指して
頑張ります。(^-^;

可愛い~♪

宝石みたいなって事は、こまちゃんキラキラしてたんだね~
それって1人じゃ出来ない事だと思う
ママさんパパさんの愛情たっぷりだからよね♪
愛されてるね~♪

ジュエルこまちゃん♪

こまつなちゃん2さいおめでとうございます!!!
ちっちゃくってキラキラしているから、おじさまには
宝石のようにみえたのでしょうね~////
いつも可憐なこまちゃんの姿に癒されています^^

No title

名前まちがっちゃった…すいません///

No title

宝石のようなワンチャンですかぁ~
きっと、犬の好きな方なんでしょうね!
その、こまつなちゃんの「ウルウルした目」が、
おじさんにアピールしてたんでしょうね!
犬の目って、人に何かを訴えてるようにも感じますから、
きっと、おじさんに、伝わるものがあったんでしょうね!

No title

2歳おめでとうございます。
宝石。
素敵な響きですね。
青い宝石、って銘打って販売してたところもあったようですからね。
ホント、宝石なんですよ。
こまちゃんは素敵な家族に囲まれて、もっともっと磨かれていくのよね~(*^_^*)
またたくさん、楽しい思い出つくってね。

ステキな褒め言葉ですね!
褒めらるとすごい嬉しく
なっちゃいますよね!!

私もるんるんになります。

Re: それは、うれしい!!

> あるかあちゃんさん。

嬉しかったです~♪
こんな親バカ発言にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございます!
でもそんな言葉がすらっとでてくるおじさまってすごいですよね。(笑)
ちょっとセレブな感じでしたよぉ。

タイガーアイだったら、金運・仕事運バッチリじゃないですか~。(笑)
みんなキラキラ宝石のような輝き持ってますよね♪

> しかも・・・。
> 一枚目のおねえ座りが、いい味出してるわん!。(笑)

よく見ていただいて、嬉しいです。
こまつなはよくやるんです。

Re: No title

> モチ姫セナママさん。

いいよって言っていただいて、ありがとうございます☆
親ばか万歳ですよね!(笑)
だって、やっぱり我が子は可愛いもん♪
これからも親バカ丸出しでつき進んじゃいます。
モチ姫セナママさん、お仕事頑張ってください~。

Re: No title

> ステラmamaさん。

散歩してると、褒め言葉ばっかりじゃなくて、
やっぱり「細い」とか、「犬?」とかいろいろ言われちゃう中で、
「宝石」ってめっちゃ嬉しかったです♪
こまつなも褒めてもらってるのが分かるみたいで、
尻尾ブンブンでした。(笑)
忘れないように、ブログに書いちゃいましたっ。

Re: 新タイトル

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん。

新しいタイトルゲットしちゃいました♪
でももう言ってもらえないだろうなぁ。
忘れないようにしよ~っと。(笑)

> うちのかれんは…
> 傷だらけのエンジェル目指して
> 頑張ります。(^-^;

かれんちゃんの傷痛そうだけど、
あんまりかれんちゃん自身が気にしてないみたいでよかったです。
はやく良くなりますように~。

Re: 可愛い~♪

> tomoさん。

キラキラしてたのかなぁ~。
シャンプー前だったけど。(笑)
家に帰って、シャンプーしたからキラキラ増しちゃったかなぁ。
な~んて♪
おじさまは、イタグレの名前は出てこなかったけど、
存在は知ってたみたいでした。
ルウくんも愛情たっぷりだから、きっとキラキラしてるんだろうな。

Re: ジュエルこまちゃん♪

> こまちゃんファンのとおりすがりさん。

お祝いコメントありがとうございますーー☆

光の加減が良かったのかなぁ。(笑)
宝石だなんてあまりに嬉しくって、ブログに記録しちゃいました♪
親バカ発言ばっかりですいません。。
これからも暖かく見守ってやってください。

Re: No title

> いげのやまさん。

たぶんワンちゃん好きな方だと思います☆
普段あんまり行かないところに足を延ばしてよかったです。
思いがけない言葉のプレゼントを頂いちゃいました。

> その、こまつなちゃんの「ウルウルした目」が、
> おじさんにアピールしてたんでしょうね!

こまつなの目がアピールしてたのかな♪

Re: No title

> ルナ・リケさん。

ありがとうございますーー!
リケちゃんこそ、うちの子記念日おめでとう☆
同じ日だったんですね♪

> 青い宝石、って銘打って販売してたところもあったようですからね。
> ホント、宝石なんですよ。

そうなんですか!?
そっかイタグレって青い宝石なんだ♪
青いっていうのは、やっぱり毛色がブルーだからかな?

> こまちゃんは素敵な家族に囲まれて、もっともっと磨かれていくのよね~(*^_^*)
> またたくさん、楽しい思い出つくってね。

これからもこまつなと、
一緒にいろんなことしていけたらいいなと思ってます。
ルナちゃんリケちゃん、遊び方を知らないこまつなだけど、
また遊んでね。
リケちゃん、足お大事にね。

Re: タイトルなし

> 323さん。

相方と二人でルンルンしちゃいました♪
誕生日だったし、グットタイミング!(笑)
褒めてくださって、可愛がってくださるって
すごく嬉しいですよね!

嬉しいですね

[宝石のようなワンちゃん]
こまつなちゃんの魅力をそう言葉にした、おじさま?も紳士ですね^^

これは相当嬉しいですね~♪
鼻の下が伸びて目じりが下がっちゃって、胸がドキドキしちゃいますね
こまつなちゃん、大切に大切に愛いっぱいで育てられてるから
きっとキラキラしてるんですよ!

言葉って、改めてスゴイですね!
どうせ言葉を話すなら、こういう素直な温かい言葉を言える人間に
なりたい・・・。なんて事も思ってしまいました^^

宝石のようなこまつなちゃん、まさにこまつな家の宝物ですね!!

Re: 嬉しいですね

> ちょん(アールママ)さん。

そうですよね~。
そんな言葉がさらっと出てくるおじさまってすごいと思います♪
私も素直な暖かい言葉を言える人間になりたいです。
ちょっと違うかもしれないけど、
同じ内容でも、言い方って大事なんだなぁと
最近思うことが多々あって。なおさら。(笑)

ちょんさんはいつも暖かいコメントをくださって、
私は元気をもらってます♪

No title

あら~可愛い♪
こまちゃんがモコモコきると可愛さ増幅ですね~☆

宝石ですって!
凄いうれしいお言葉じゃないですかっ!
女の子にとっては最上級と思われます。
でも納得!私にはこまちゃんの可愛さが眩しいくらいですよ~。

今日ツは、昼から酔っているおじ様に
「おおっ!いい犬だね~」
と言われたんだけど・・・かなり酔われていて
なんとなく馬が好きで赤鉛筆を耳にかけてそうな方のような・・・
馬に似て見えたか?微妙でした(^^;)

Re: No title

> tsubasaさん。

親バカにお付き合いいただきまして
ありがとうございます~。
嬉しくて浮かれて記事にしちゃいました♪

このモコモコは去年作ったものなんですけど、
丈が短過ぎて、立つとちょっと変なんですよぉ~。(笑)

> 今日ツは、昼から酔っているおじ様に
> 「おおっ!いい犬だね~」
> と言われたんだけど・・・かなり酔われていて
> なんとなく馬が好きで赤鉛筆を耳にかけてそうな方のような・・・
> 馬に似て見えたか?微妙でした(^^;)

あはは~♪
でもやっぱり褒められると嬉しいですよね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
