スポンサーサイト


祝 2歳♪

こまつな、誕生日おめでとう♪♪

ついに2歳になっちゃいました。

20111111fuji+(9)-1.jpg

あえて、昨年の誕生日会の時と同じ格好してみました。(笑)

ちょっと胸まわりが成長したかなぁ?
基本的にはあんまり変わらないね。

(昨年の誕生会の様子はこちら→

20111101fuji+(6).jpg

じゃ~ん!

誕生日プレゼントだよぉ~。
この前、代々木公園のランに行った時に買ったピムリコさんのお洋服。

20111101fuji+(2)-1.jpg

禁断の?グレーONグレー。(笑)
薄手のトレーナー地です。

20111101fuji+(7).jpg

こっちはちょっとレトロな感じもするフリース。

こまちゃん・・・
嫌そう過ぎでしょ。

20111101fuji+(11)-1.jpg

襟は折っても使えます♪


この1年は、怪我も病気もせずに、マイペースに元気に過ごせました。

20111101yoshi+(13).jpg

こまつなのいる幸せな毎日。

これからも楽しいこと一緒にいっぱいしようね。
取り合えず、今日のお誕生会を楽しもう!




こまつなの双子のお姉ちゃん・ランちゃんも今日で2歳。
ランちゃん、お誕生日おめでとう~☆





おまけ☆

20111111fuji+(7)-1.jpg

2歳になっても、洋服着たら固まるよ。(笑)




ここだけの話・・・

この前、散歩中に「いくつ?」って聞かれて、
相方が「2歳半くらいです。」って変な事言ってたの。

「なんでそんなこと言うの?」って聞いたら
「だって2歳11カ月っていうの面倒だから。2歳半って言ったんだよ。」
んん???

今年3歳だと思ってたんだってーーー!
我が子の歳を間違うなんてあり!?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

2歳のお誕生日、おめでとう!

「この1年は、怪我も病気もせずに、マイペースに元気に過ごせました。」
っていうのが、一番だよね~。
うちもそれを言えるようになりたい!

禁断の組み合わせも似合ってるよ♪

2歳、おめでとうございま~す

こまちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
ピムリコさんのお洋服、よく似合ってますね。
2歳の1年もママさん、パパさん、ご家族に囲まれて素敵な思い出を沢山つくってね♪

P.S.レトロなお洋服の方、色違い(赤)をわっちも持ってま~す。
いつかペアルックで遊んで下さいね~

おめでとう♪

こまつなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

やっぱり元気が一番ですよね!
一年を振り返って、ケガも病気もせず過ごせた事が
嬉しいですね

こまつなちゃんにとって、素敵な一年になりますように♪
お洋服も似合っていますよ♪

おめでとうございます!

2歳の誕生日おめでとうございます!!
こまちゃん2才なんだね~
永遠のパピーなので…。(笑)
お洋服、とっても素敵です!

病気もせず、元気に過ごせたんですね~
次の一年も、是非その調子で
み~んなで、楽しく過ごしてくださいね~♪

お誕生日おめでとう!

こまちゃん、ランちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
もう2歳なんですね。早いなあ。
ほんとうに怪我も病気もなく、平和に毎日暮らせるのが一番ですよね。

それにしても、旦那さま・・・(笑

ダイエットしたこまちゃんと、少しぽにょったGreが同じ体重で、チビグレ同士、お互い元気に過ごしましょうね!

☆お誕生日おめでとうございます☆

怪我も病気もせず、マイペースに元気に過ごしてくれる・・・
飼い主としては、これが一番ありがたいですよね!
これからも、お互いそんな毎日でありますように(^^)
お誕生会、楽しんできて下さいね~♪♪

No title

こまちゃん
お誕生日おめでとう♪♪

私も一緒に2歳になったですよ(≧▽≦)

お互い Special Happy day に
なりますよ~に・:,。ღ:..。ஐஃ゚・:,。ღ:..。ஐஃ

ランより୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

Happy birthday!!
こまつなちゃん(*^_^*)

これからもパパママや周りから
愛情たっぷり元気に過ごせます
ように!

洋服、似合ってますよー。

お誕生日おめでとう♪♪

こまつなちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^o^)/
&ハジメマシテのコメント失礼します~♪

こまつなちゃんは、かると誕生日が近いので
うちにかるが来たときからずっとブログを見せていただいてます☆

去年よりちょっとだけ、大きくなったんですね!
大きな変化はないけど、すこしずついろんなことを覚えながら
成長してるんですよね~。
元気に2歳をむかえられること、それだけで
ほんとに良かった!ありがとう!って思います(*^^*)

これからもお布団大好きで、マイペースなこまつなちゃんを
応援してます♪
ステキな一年になりますように!!

とてもおめでたい日

2歳おめでとうございます。この一年がこまつなちゃんにしあわせをもたらせてくれるよう、お祈りいたします。

Re: おめでとう!

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん。

ありがとうございますーー☆
こまつなもあっという間に2歳。
シオンちゃんも2歳が近づいてきたね!
これからもよろしくお願いします♪
3歳になる前に、シオンちゃんかれんちゃんに会えるといいなぁ~。

> 禁断の組み合わせも似合ってるよ♪

大丈夫ですか!?(笑)
私がグレー好きで、ついつい魅かれちゃうんですよね。

Re: 2歳、おめでとうございま~す

> hirameさん。

お祝いコメントありがとうございます!
ピムリコさんでは2着も買う予定じゃなかったんですけどね。(汗)
あそこに入ると魔法にかかって、
ついつい買っちゃうんですよね~♪
わさびちゃんとおそろだったとは。
本当に一緒にこれ着て遊べたらいいなぁ。

Re: おめでとう♪

> ステラmamaさん。

ありがとうございます~。
こまつなも無事に2歳を迎えられました。
この一年、元気でいてくれたこまつなに感謝です♪
ステラちゃんも少しずつご飯も食べれるようになって
ラン復帰できてよかったですね!
今度、代々木で一緒にランランできたらいいなぁ。

Re: おめでとうございます!

> あるかあちゃんさん。

永遠のパピーだなんて、ありがとうございます♪
そんなこまつなも2歳になりました☆
洋服はついつい可愛くて買っちゃいまいた。
誕生日プレゼントといっても、こまつなは迷惑そうなんですけどね。(笑)
あるかあちゃんさんみたいに、
かわいい新作作れたらいいんですけどなぁ。
どこかに、やる気売ってないですかね。(笑)

Re: お誕生日おめでとう!

> cookie-grecoさん。

こまつな的には大きな変化はありませんでしたが、
飼い主的にはランちゃんとの再会を果たせた
忘れがたい1年になりました!
本当に感謝しています。ありがとうございました♪

> それにしても、旦那さま・・・(笑

でしょ!
ひどいですよね~。
もともと結婚何年目とか、そういうのにめっきり弱くて
覚えてないんですけど、まさかこまつなを3歳だと思ってたとは
びっくりでした。(笑)

> ダイエットしたこまちゃんと、少しぽにょったGreが同じ体重で、チビグレ同士、お互い元気に過ごしましょうね!

最近怖くて体重測ってないけど、大丈夫かな!?
こまつなもぽにょかも~。(笑)
Greちゃん、このまま順調にお薬が減らせますように。。

Re: ☆お誕生日おめでとうございます☆

> メグママさん。

本当に元気でいてくれるのが一番嬉しいです♪
メグちゃん家もみなさんが元気な毎日をおくれますように・・・。
お誕生会といっても、たいしたイベントもなく
両方の両親を呼んで我が家でほっこりのんびりご飯会って感じなんですけどね。
家族が集まるのが、一番こまつなが喜ぶので。(笑)
もうちょっとしたら支度しなくちゃなぁ~。

Re: No title

> ランの母さん。

ありがとうございます♪
ランちゃんもお誕生日おめでとう☆
2歳の誕生日を迎える前に、まさか双子のお姉ちゃんが
見つかるとは思わなかったので、
こうやって、一緒に迎えられたことがなにより嬉しいです!
ランちゃん、また一緒に遊んでね。

Re: タイトルなし

> 323さん。

お祝いコメントありがとうございます♪
こまつなもついに2歳になりました。
これからもこまつならしく元気で楽しく
過ごしてくれたらなぁと願うばかりです。
これからもよろしくお願いします~☆

Re: お誕生日おめでとう♪♪

> かるさん。

はじめまして~!
お祝いコメントありがとうございます☆
しかもブログをいつも見てくださっていたなんて
すごくすごく嬉しいです。

誕生日が近いってことは、かるちゃんももうすぐ2歳なんですね♪
楽しみですね☆

洋服は去年のを同じように着られてるし
体重もさほど変わらないと思うので、気持ち胸周りが大きくなったかなぁ・・・
って感じです。
それ以外でこまつなが成長してるかは微妙ですが、(笑)
絆はやっぱり強くなった気がします。

かるちゃんも元気に素敵な2歳のお誕生日を
迎えられますように~。

Re: とてもおめでたい日

> ラーフィングの飼い主さん。

ありがとうございます♪
こまつなも無事に2歳を迎えられました。
一年一年を大切に一緒に楽しんでこまつなと
過ごしていけたらなぁと思います。
これからも暖かく見守ってやってください♪

おめでとうございまーす

こまつなちゃん、2歳お誕生日おめでとうございます❤。
お洋服、素敵~。
ぐれーオンぐれー。笑 
うちもやってみようかと思っておりました。笑

また一年、こまちゃん、ママさん、パパさんにとって素敵な年となりますように。

happy birthday

こまつなちゃん、お誕生日おめでとうございます~~♪♪♪v-315

もう、2歳なんですね^^
アールより5ヶ月お姉さんだ♪

ケガもなく、病気もなくなんて、飼い主にとって最高に嬉しい事ですね
元気で側にいてくれたら、それだけで十分過ぎるくらいですもんね♪

ピムリコさんの、素敵なお洋服も着て、固まってみたりして(笑)
それでまた家族に笑いが起こって。ふふ
可愛い可愛いこまつなちゃん、おめでとうございます!!



Re: おめでとうございまーす

> ルルママさん。

ありがとうございます☆
洋服は思わず可愛くて2着買い。
グレーONグレー、ぜひぜひやっちゃってください♪
色見はゼロですけど、かわいいです。(笑)
みんなで元気に楽しく暮らせるように
ぼちぼちマイペースにやっていきたいと思っています。

Re: happy birthday

> ちょん(アールママ)さん。

ありがとうございますーーー☆
そうなんですよぉ。
こまつなはチビだけど、もう2歳です。(笑)
頼りない子だけど、これからもよろしくお願いします♪♪

本当に元気でそばにいてくれるだけで十分です。
これからの1年は、アールちゃんみたいに
洋服をしっかり着て、憧れの重ね着もしちゃったりして
ルンルンお散歩できるようになってもらいたいなぁ。

おおめでと~♪

こまちゃん、お誕生日おめでと~♪
緑のお洋服良いねぇ
お似合いよ~

あっという間に2才になっちゃったって感じ?
この一年もこまちゃんらしくマイペースでお過ごしください☆
また会いたいね♪

No title

こまちゃ~ん(*^_^*)

お誕生日 おめでとうv-22v-274v-20

三角お帽子が 本当に可愛い!!!

去年のお誕生日のブログも読ませていただいてるので
1年って 本当に早いですね(゜o゜)

ワンちゃんは 人より 寿命が短い分 
充実した毎日を 送って欲しいですよね。

こまちゃんママが こまつなちゃんに出会えた事
これも奇跡ですよね☆

あたしも 老犬含め 3頭の子達に出会えて
人生に一つ花が咲きました☆

いつまでもいつまでも そばにいて
健康で 幸せな生活を送ってくださいね!!!

お誕生日 おめでとうございま~すv-238

お誕生日おめでとうございま~す!

初めまして!

こまつなちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!v-315

今日で7カ月目に入りましたGiottoです!
こまつなちゃんのブログ、Giottoをお迎えする前に
イタグレってどんな風に成長していくんだろうと、
娘と二人で最初から熟読させて頂いていました(*^_^*)

娘は、大学の授業中に (^^ゞ
私は、コンピューターの前に座ると日課のように。


ですので、健やかに2歳を迎えられたこまつなちゃんが
とても近い存在になってしまってi-229 コメントさせて頂いた次第です (*^_^*)

本当に、おめでとうございま~す!!i-179

happy birthday こまちゃん♪

一日遅れてしまいましたが、こまちゃん、お誕生日おめでとう!!
やさしいパパさん&ママさんと、そのまたパパさん&ママさんたちに大切にされてスクスクといい子に育ってますよね~♪
一枚目の写真、もうかわいすぎてニマニマしちゃいます。
いつも元気いっぱいのこまちゃんには癒されます~
また、遊びましょうね~♪♪

HAPPY BIRTHDAY

フィ『HAPPY BIRTHDAYこまちゃあ~ん♪HAPPY BIRTHDAYこまちゃあ~ん♪HAPPY BIRTHDAYモフモフう~♪HAPPY BIRTHDAYこまちゃあ~ん♪』

こまちゃんは今日も普通にモフモフしているとおもうのですったら♪

2歳が元気に迎えられておめでとうございます♪

うふふW

Re: おおめでと~♪

> tomoさん。

ありがとうございます♪
あっと言う間にルウくんに体重抜かされちゃったけど、
こまつなも2歳になりました!

> あっという間に2才になっちゃったって感じ?

特に1歳になってからがあっという間だった気がします~。
パピーの頃はいろんな事が起こって、こまつなも毎日変化して、
思い出深いことがたくさんあるからかなぁ。

ルウくん、今度一緒に遊んでね♪

Re: No title

> モチ姫セナママさん。

お祝いコメントありがとうございますーーー☆
去年作った、三角帽子がまだ健在だったので、
ついついかぶせちゃいました。(笑)

確かに去年の誕生日からの1年はあっという間でした。
これから1ヶ月半はお留守番が増えて申し訳ないけど、
こまつなと一緒にいろんなことができたらいいなぁ。

> あたしも 老犬含め 3頭の子達に出会えて
> 人生に一つ花が咲きました☆

こまつなを迎えるまで、こんな気持ちは分からなかったけど、
本当にかけがえのない存在ですね♪

これからも暖かく見守ってください~。

Re: お誕生日おめでとうございま~す!

> giottomamさん。

始めまして♪
お祝いコメントありがとうございます☆

こんなつたないブログを熟読だなんて
本当に涙が出ちゃうほど嬉しいです!
犬との生活もブログも初めてで、手探り状態でしたが、
なんとかこうして無事に2歳を迎えられました。
こまつなが傍にいてくれるだけで、幸せな毎日です。

ブログを拝見させてもらいましたが
Giottoくんは足が長いですね~♪
今度ゆっくりお邪魔させていただきます。

これからもよろしくお願いします☆

Re: happy birthday こまちゃん♪

> クツミママさん。

ありがとうございます!
この一年はやっぱいりランちゃんとの再会が
思い出深いです。
その再会にクツミちゃんに立ち会えてもらえて
すごく嬉しかったです。
クリックリのおめめにかわいいお顔。
私も相方もメロメロです。
来年、クツミちゃんの体調のいい時に
うわさのカフェにぜひご一緒させてください♪

Re: HAPPY BIRTHDAY

> シャーさん。

フィオちゃん、素敵なお歌ありがと~♪
ちゃんと、こまつなにも届いたよ!
2歳になっても、なんにも変わらず、今も布団でぬくぬくしてます。(笑)
次の一年も元気にこまつならしくマイペースに過ごしていけたらなぁと思います。
これからもよろしくね☆

No title

わーーーーーーーーーーーーーー!!!
お誕生日おめでとうーーーーーーー!!!

こまちゃん2歳なんだね~☆
もう永遠のパピーのようなかわうぃうぃお顔♪
なんかとんがり帽子は前違うのも見たような(^^)
ちょっこりかぶってかわうぃうぃなぁ~も~

こまちゃん家族はみんなほっこり暖か
その中でほっこりこまちゃんがすくすく可愛く育って
こまちゃんの幸せっぷりが伝わってきますぅ
2歳もず~っと幸せ間違いなしだね☆

出遅れてごめんなさいね~。
最近ブログを書かない読まない状態なもので(^^;)
おおちゃくな私。そんな飼い主に育てられるツもグダグダで~す。

Re: No title

> tsubasaさん。

ありがとうございます☆
ついについにこまつなも2歳です!
すっかり大人になっちゃいました。

> なんかとんがり帽子は前違うのも見たような(^^)
> ちょっこりかぶってかわうぃうぃなぁ~も~

とんがり帽子は、確か・・・
試作品で色なしのやつをかぶらされてた
ことがあります。(笑)
あとは、王冠とか、鬼のお面とか。
飼い主に付き合わされてるこまつなはきっと迷惑だろうな。

> 2歳もず~っと幸せ間違いなしだね☆

こまつなも幸せを感じてくれてるといいけど・・・。
いつも癒しや幸せをもらってばっかりな飼い主です。(笑)

> 出遅れてごめんなさいね~。
> 最近ブログを書かない読まない状態なもので(^^;)
> おおちゃくな私。そんな飼い主に育てられるツもグダグダで~す。

いえいえ、ありがとうございます♪
ちょこちょこ他の方のブログで登場してるツバサくんを見て
元気なんだ♪って、確認できてますよぉ。(笑)
いっぱいいろんな所に連れて行ってもらえるツバサくんは
友達もいっぱいいて、すごく幸せだと思います☆
またこまつなとも遊んでね!

No title

ごぶさたしています!
お誕生日おめでとう!
2歳とおりこして3歳とは 相方さん未来を見つめていらっしゃる方なんですね(^^
元気に幸せそうにすごしてくれることが何よりの親孝行ですよね

グレーonグレー...
分かります
砂地のランonこまつなちゃん&キャンディも......

Re: No title

> sodepさん。

お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます!
無事に2歳を迎えることができました。

> 2歳とおりこして3歳とは 相方さん未来を見つめていらっしゃる方なんですね(^^
> 元気に幸せそうにすごしてくれることが何よりの親孝行ですよね

あはは~♪
sodepさん、さすがっ!
素晴らしいフォローありがとうございます。(笑)
相方にはしっかり伝えておきました。

> グレーonグレー...
> 分かります
> 砂地のランonこまつなちゃん&キャンディも......

イタグレのブルーって、同化しやすい色ですよね。(汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
