

晴れた日は・・・。

今日は、しとしと寒い雨ですね。。
そんな時は晴れた日の話を♪

20111101yoshi+(3).jpg

よく晴れた日。
散歩の延長で、電車に15分ゆられて実家まで足をのばしました。

20111101yoshi+(10)-1.jpg

ロングリードでランラン。

このロングリード、ホームセンターで買ってきた材料で
去年、ちょいちょいって作ったけど、すごく重宝してます。

周りには「あぁ、ちゃんとしたロングリード高くて買えないんだろうなぁ」
って思われてるかもしれないけど。(笑)

20111101yoshi+(15).jpg

こまつなって、ちょっと舌が短めな気がするのは私だけ!?
ハァハァしててもこんなもん。

20111101yoshi+(23).jpg

お気に入りのバックショット☆

20111101yoshi+(26)-1.jpg

たまごちゃんキャッチできて、ややどや顔♪

20111101yoshi+(41)-1.jpg

私はこまつなの横顔が好き。
(親バカ発言なのでスルーしてください・・・)

20111101yoshi+(44)-1.jpg

こまつなだって、こ~んなに一生懸命走ることもあるよ!

20111101yoshi+(47)-2.jpg

ゴールはのりママだしね。(笑)

20111101yoshi+(48)-1.jpg

てへっ。

20111101yoshi+(51)-1.jpg

おやつのためにも走るよぉ~。

20111101yoshi+(52)-1.jpg

「おやちゅください・・・。」

帰りも電車なんだから、吐く子はおやつダメです!
って、ちょっとみかんあげちゃったけど~。
結局、こまつなに甘い私。(笑)

20111101yoshi+(55)-1.jpg

最後に、丘の上までママと競争だよ。

20111101yoshi+(56)-1.jpg

まぁ、10mのロングリードのハンデをもらっても
私の鈍足じゃ、かなわないけど。。

20111101yoshi+(61)-1.jpg

もちろん、こまつな一等賞!

20111101yoshi+(63).jpg

のりママもこまつなバック使ってます♪

20111101yoshi+(65).jpg

そんなある晴れた日のお散歩でした。




写真提供:よしパパ







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お写真を撮ってもらえるのって良いですね(^^♪
素敵なお写真がたくさん♪
走ってるこまつなちゃん、カッコイイ!
私も、こういうお写真を撮りたいんですが・・・

今日は、寒い雨ですね。
こまつなちゃんも体調壊さないようにね

ワールド

よしパパワールド全開ですね~。

愛情のこもった視線の写真、すごく素敵。
あ~、こんな写真を撮ってくれる人が
近くにいればなあ…。

No title

先日ドッグランにて他のイタグレちゃんを見て気付いてしまいました。
ウチの子なんだか丸っこい⁈
シュッとしたシャープさが無い⁈

でもこまつなちゃんの写真を見て
あっ♡一緒だね~
背中が張っていてチビちゃんの割に胸囲はありますし
舌も確かに短いかも(笑)

そんなイタグレらしからぬ
双子ちゃんももうすぐ二歳ですね♪

No title

さわやかな秋晴れと言ったところでしょうか!
手作りのロングリードかぁ~・・・
今まで、売ってるものしか目に入らなかったけど!
アイデア作品ですね!・・・
自由に好きな色と、材質で、好きな長さの超ロングリードも可能ですね!
こまつなちゃんバッグ・・・デニムで、我家と同じで、似ているように見えますが、やっぱり、違いますね!・・・世界に1つだけのオリジナルの価値がありますね!・・・・

No title

よしパパさんのこまちゃん写真、ばっちりですね♪
こまちゃんのダッシュするキュートな横顔に1票です。
こんな秋晴れの日のお散歩は気持ちがいいですよね~
ここ、河川敷でしょうか・・・?

Re: No title

> ステラmamaさん。

すいません~親バカ満載で。(笑)
うちにはイチデジがないので、
いつも撮ってもらって助かってます。
私もいつかイチデジを・・・と狙ってはいるんですけどね~。

> 今日は、寒い雨ですね。
> こまつなちゃんも体調壊さないようにね

ありがとうございます。
ステラちゃんもモリモリご飯を食べられますように。

Re: ワールド

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん。

すっかり、よしパパには、
こまつな専属カメラマンになってもらっちゃってます。(笑)
違う目線で撮ってくれるっていうのもありがたいです。
いつも親バカ写真にお付き合いくださいまして
ありがとうございます☆

Re: No title

> ランの母さん。

あはは~♪
気づいちゃいましたか。(笑)
丸っこいし、シュッとしたシャープさにかけますよね!
わかるわかる~。
それこまつなと一緒。

> 背中が張っていてチビちゃんの割に胸囲はありますし
> 舌も確かに短いかも(笑)

ランちゃんも舌短めなんだぁ。
さすが双子☆
でもそんなところが愛しいですよね♪

> そんなイタグレらしからぬ
> 双子ちゃんももうすぐ二歳ですね♪

いよいよ明日。
ランちゃんにとって楽しいお誕生日になりますように。

Re: No title

> いげのやまさん。

この日はとっても暖かい気持ちのいい秋晴れでした。
売ってるロングリードは重たくて、
自作しちゃいました。
軽くてハリがあって水をはじくので、使い勝手がよくて重宝してます~♪

イタグレバックやっぱり我が子のシルエットってところが
いいですよね!

Re: No title

> hirameさん。

ありがとうございます♪
貴重な1票までいただいちゃって~。(笑)
こんな気持ちのいい日が続いてくれるといいんですけどね。
ここは住宅街の中にある公園なんですよ!
すっごく気持ちのいいところなんです。
芝刈りも定期的にしっかりしてくれていて
うちの近くにもこんなところがあったらいいのになぁ。

こまつなちゃん、楽しそう!!
なんだか凛としたお写真も素敵です。

ちなみにタビーは舌が長いと良く
言われてます(^◇^;)

Re: タイトルなし

> 323さん。

ありがとうございます~♪
私だけより、よしパパ・のりママがいた方が断然楽しそうなんですよね・・・。
お散歩コースも我が家の近所より断然気持ちいいし。

> ちなみにタビーは舌が長いと良く
> 言われてます(^◇^;)

タビーちゃん、実は長めなんだ♪
イタグレでもやっぱりいろいろ個性があるものですね~。
でもどんなところも我が子は可愛い。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
