スポンサーサイト


普通。

ぐーたら犬のこまつなと普通に暮らしてたら、

20111104fuji+(1).jpg

変わり映えしない写真ばっかり。

完全に飼い主のせいだけど。(笑)
なんか、こまつなが面白いことしてくれたらいいのに。


ブログを書きたいなら、
小さいことでも何か見つけないとダメですよね~。


今日は・・・
「こまつなは元気です!」っていうだけです♪





おまけ☆

20111021fuji+(2).jpg

横向くと、ちょっこと見える白目が意外と好き。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

表情豊かな、こまつなちゃん可愛いです(^^♪

ママさんと同じです!!
私も横を向いたときに、ちょこっと見える白目
が大好きなんです(笑)
結構、そういうお顔をしてくれている時にパチリと
撮ってしまいます♪うふふ~

No title

毎日元気に暮らしている、こまつなちゃんの日常、何よりじゃないですか~!!
そんなこまつなちゃんの日常を見せて頂けるだけで
どれだけの人の心が和んでいることか!

ブログってネタになるようなもの・・・ってふと思ってしまったり
しますよね。でも、こまつなちゃんは、その存在が可愛いのだから
普通がいいんです♪
更新はあくまでママさんのペースで^^

でも毎日かかさず更新されているブログって本当にスゴイですよねー

そうそう、私もチロ横目の白いところ好きですよ。上目遣いも(笑)
表情がより、出ますよね♪

元気で普通がいいのですったら♪

我が家もフィオが他の子苦手だしい~。ドックランに行ったらシャーが走らないとだしい~。←走りながら写真は撮れないわね。ぶ。
元気で普通なブログがかければよいのですったら♪

No title

こまつなちゃんの武器でもある、いつもの、なにげない表情も魅力的には見えますよ!・・・こまつなちゃんにおもしろい事をしてもらいたいなら、おもしろい事を教えてあげるのも、おもしろいかも・・・・

そして、小さい事に気がつく事も大切ですね!
以外と、小さな事って、たくさんあっても気が付きにくいですからね!

No title

普通に、元気でいてくれるのが
一番よね~。
わかる~~。
その白目、私も、好きだわ~。
1枚目の写真、
あったかそうね~。
ぽち

Re: No title

> ステラmamaさん。

白目可愛いですよね~☆
ステラmamaさんも大好きでしたかぁ。
共感していただけて嬉しいです♪

> 結構、そういうお顔をしてくれている時にパチリと
> 撮ってしまいます♪うふふ~

でも意外とその瞬間を撮るのって難しいですよね。

普通が一番だぁよ!!

なんにもない、いつも通りの普通な日が
本当は、きっと一番幸せなんだろうな~
と思うのですよ~。
まぁ、我が家はなんぞあっての普通ですがね…。(笑)
毎日、チッサイ事件がそこここに~。(泣)
何時になったら、お利口になるのかしら・・・。

Re: No title

> ちょん(アールママ)さん。

暖かいコメントありがとうございます♪
私の心が和みました。(笑)

毎日更新されてる方は本当にスゴイですよね!
1歳過ぎてからって、変化が少ないから
特に尊敬しちゃいます☆
これからさらに更新がマイペースになっちゃいそうですが、
なんてことないこまつなを綴っていけるように頑張ります♪

> そうそう、私もチロ横目の白いところ好きですよ。上目遣いも(笑)
> 表情がより、出ますよね♪

ふふ、みなさんも結構白目好きなんですね~。
目の動きって可愛いですよね。

Re: 元気で普通がいいのですったら♪

> シャーさん。

やっぱり、ドックランは飼い主が走らないとですよね~。(笑)
お話聞いてると、
フィオちゃんはすごく親近感湧いちゃいます♪

元気が一番ですよね。
これからも元気で普通なブログを書いていけるように
頑張ります☆

Re: No title

> いげのやまさん。

なにげない表情が魅力的ですか!?
しかもそれがこまつなの武器だなんて~。
そんな嬉しいこと言ってもらっちゃっていいのかな♪
何にも出てきませんよ。(笑)

おもしろい事を教えるかぁ~。
なるほど、そういう手もありますね!
でもそうそうおもしろい事思いつかない・・・。(汗)

たまにこまつなもおかしな事してくれるんですけどね~。
突発的で写真に撮れなくてブログネタにならないんですよね。
カメラ準備してる時にしてくれたらいいのに。

Re: No title

> あいこさん。

そうですよね。
普通で元気が一番ですよね♪
でもたまにはネタも提供してくれると
嬉しいんだけどな。(笑)

白目可愛いですよね~。
あいこさんも共感してくださって嬉しいです☆

> 1枚目の写真、
> あったかそうね~。

こまつなの基本スタイルです。(笑)

Re: 普通が一番だぁよ!!

> あるかあちゃんさん。

アルくんみたいにネタを提供してくれると
いいのになぁ~。
でも、アルくんの小さいことも見逃さない
あるかあちゃんさんがすごいんだろうな♪
我が家もチッサイ事件は起こってるんです。(笑)
この前、久しぶりにこまつなが「う」を踏んで
私は絶叫しておりました・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
