スポンサーサイト


やっぱりケージが好き。

ある天気のいい日のこと。
(ちなみに全然寒くありません。半袖でもいけるくらい。)

20111025fuji+(6).jpg

こまつながふてくされてます。

20111025fuji+(5).jpg

お昼寝したいのに、布団がないから。

ちなみに青い毛布は、あまりにふてくされてるので、
私がかけてあげました。(笑)

20111025fuji+(7).jpg

布団は丸洗い中♪

20111025fuji+(13).jpg

こまちゃん、布団はたまに洗わないとダメなのだよ・・・。

ぶーたれてるこまつなはほっといて、家事をしていたら、

20111025fuji+(15).jpg

次見た時は、こうなってました。(笑)

20111025fuji+(18).jpg

もちろん、中にいますよ~。

フリーなのに、ケージが一番好きなこまつなさんでした。




おまけ☆

20111025fuji+(24).jpg

もぐり方、バージョン2。
再度もぐった時はこうなってました。
もぐり方にもいろいろあるみたいです♪







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃん偉いよ~

こまちゃん偉いよ~
ちゃんとゲージの中に入るから
我が家は、ゲージなんか作ったらそこのスペースには、
絶対に近づきません(T_T)
旅行用のクレートなんか自分で扉を閉めてましたよ
こまちゃんは、そこが一番安心できる場所なんですね

ちなみにわさびパパの一番安心できる場所は、自宅のトイレだそうです
いらない情報でした・・・・

No title

ケージが大きいから、
潜れちゃうのね~。
やはり、イタグレは、寒がりなのかなぁ~。
うちは、人間のお布団には、潜ってくるけど、
ハウスは狭いので、フリースの上で、
丸まってます。
自分から潜るのって、かわいいよね!!
ぽち

正しい使い方

寝床改善委員会のこまつなママさん
あなたは正しい♪

そう、こうやって自分でごそごそ作った
寝床は、ばらばらにして
みんな洗えるのだ~!(^-^)

うちも、時々洗って干してます。
…なるべく暖かい日にするんだけど
不満そうな顔されます。(^-^;

こまちゃんも、ちょっとの間なんだから
我慢してね!

No title

我家のイタグレシェイミーは、ケージはダメですねぇ~
あまりにも、入りたがらないので、半年ぐらいで、撤去しました。

こまつなちゃんにとっては、安心出来る場所なんでしょうね!

うらやましい!・・・・・

Re: こまちゃん偉いよ~

> hirameさん。

えーー!わさびちゃん、クレート自分で閉めちゃったの!(笑)
そっちの方がかわいい。
こまつなはケージでもクレートでもスリングでも
入るものは好きみたいです♪

> ちなみにわさびパパの一番安心できる場所は、自宅のトイレだそうです
> いらない情報でした・・・・

あはは~♪
でっでも、地震の時トイレは安全っていいますよね!?(笑)

Re: No title

> あいこさん。

イタグレは絶対寒がりでしょ~♪
少なくともこまつなは大げさなくらい寒がりです。(笑)
なのに洋服嫌いという面倒な子です。
小鉄くんより凛ちゃんの方が寒さに強いですか?

> うちは、人間のお布団には、潜ってくるけど、
> ハウスは狭いので、フリースの上で、
> 丸まってます。
> 自分から潜るのって、かわいいよね!!

暖かいし、パパママさんと一緒に寝られて
小鉄くん凛くんはきっと幸せだろうなぁ~。

Re: 正しい使い方

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん。

寝床改善委員会の活動が活発になる冬が
近づいてきましたね~♪(笑)
そうなんですよね!
バラバラにして丸洗いできるところ、
傷んできたらそこだけ新しくできるところ
メリットがいっぱいありますよね。

> うちも、時々洗って干してます。
> …なるべく暖かい日にするんだけど
> 不満そうな顔されます。(^-^;

やっぱり。(笑)
ママはお互い辛いですね。

Re: No title

> いげのやまさん。

シェイミーちゃんはケージあんまりかぁ。
でもフリーでお利口さんにお留守番できるから
いらないですよね♪
うちはお留守番はケージなので
好きでいてくれて助かってます。

No title

こまつなちゃんのふてくされてるお顔可愛い~
可愛いおめめで訴えかけてますね(笑)

広いケージ良いですね♪
うちのケージは狭いですがステラもケージ大好きですよ
安心する場所がある事は良いことですよね

No title

こまちゃん、ちゃんとゲージで過ごせるんだね~
えらいな~。
アルは、ゲージは「避難場所」デスヨ。(笑)
かあちゃんに、怒られた時に入るシェルターだと
思ってるみたいです。(笑)
まぁ、取り様によっては「安心出来る場所」??
アルも、こまちゃん見たくリラックスして入って欲しいわ。
いっつも、尻尾INして入るんじゃなくて・・・。

Re: No title

> ステラmamaさん。

布団ぐらいでふてくされられてもね~。(笑)
ステラちゃんもケージ大好きなんですね!
ケージが好きでいてくれるのは助かりますよね♪
今もケージの中でお昼寝中。
そろそろ起こしてお散歩行こうかなぁ。

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

アルくんにとっては避難場所なんだ~。(笑)
確かに、安心出来る場所ってことですよね!
尻尾INして入ってるところ、想像しちゃった。
かわいい♪
ぜひ今度そんなアルくんをブログで拝見したいな~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
