スポンサーサイト


親バカギャラリー。

玄関入ってすぐの我が家の階段。

20111025fuji+(9).jpg

もう何が言いたいのか分かっちゃたかなぁ~。
ヒント、上の方です。

あっ、ちなみに首を伸ばしてるこまつなのことではないです。(笑)

20111025fuji+(11).jpg

そうそう、ついでにお話しておくと、
こまつなは、ここから首を出して下を眺めるのが大好き。

なんか危なっかしいでしょ。
でも肩で引っかかって、これ以上は出て来れないので
ご安心を♪


さてと、本題は・・・。

20111025fuji+(10).jpg

コレ。

先日、Woofでプロに撮ってもらった写真をA4にのばして
飾っちゃってます☆

まだスペースがあるので、この階段に
もうちょっと増やしちゃおうかなぁと計画中。
まずはいい写真をとらないとなぁ。

20111025fuji+(12).jpg

でも最近、写真撮ろうとすると
あからさまに嫌そうなんです。。

この時だって、カメラを向けたらリビングに去っていっちゃったし~。

20111025fuji+(1).jpg

こまちゃん、もうちょっと協力的になってね。


それにしても変われば変わるものですね~。
もともと壁に何かを飾ったりするのが好きじゃなかった私たち。
それが、こまつなの写真だったらOKなんだもん。(笑)

親バカって恐ろしい・・・。


お客さまが遊びに来たら、ドン引きしちゃう!?
これくらいなら大丈夫ですよね??




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
はじめまして。先日イタグレバッグでお世話になりました、
日商印刷のヨメです。 このたびはバッグをお買い上げいただき、
また、ブログでステキに宣伝までしていただいてありがとうございました。

こまちゃん。ちっちゃくてかわいい!! 同じ犬種でもいろんな子がいるんですね~。でも、あのバッグに入っちゃうって!!仰天しました。
この記事の去っていく背中も語ってますよね~。

また遊びに来させていただきます。
ありがとうございました~。

No title

わかります~。
ワンコの写真なら、ぜひ、飾りたい!!(笑)
こまちゃん、階段も自由自在??
うちは、怖いので、上がらせたことないです。
降りるのも、全然大丈夫ですかぁ~~??
ぽち

気合いが・・・

真っ白な壁面に釘を打つのって気合い要りませんか?(^^;)
シンプルな額がいい感じです。

そうそう、こまちゃんここから首を出してお迎えしてくれるのよねぇ。
それ見るの好きです。

まだまだ

まだまだスペースがいっぱい…。
ムフフフフ。
どんなギャラリーになっていくのか
楽しみです。

階段、危ない!って思ったら
最後の写真でゲートがついてるのが
わかりました。
ほっ。

No title

うちも、ステラを迎えてから変わりましたよ~
私も、もともと壁に何かを飾ったりするのは
好きではなかったのですが、
ステラのお写真を飾るのをきっかけに、今では色んな物を
飾っています(笑)
本当に変われば変わるものですよね~

☆こまつなちゃんのバッグを見てpapaが欲しいと言うので
マネしちゃうかもです(笑)

No title

こまちゃんの、素敵写真なら
絵になるのでよいではありませんか~!!
アルは、笑かしてんのか??
になっちゃうのでダメだと思うけど。(笑)
送ってくれた写真も、とっても可愛いかったし!!
大丈夫ですよ~ まだまだかざっちゃえ~

あ!! メールやり取りは
かあちゃんではありませんでしたよ~
印刷ヨメです。(笑)
でも、この印刷ヨメも ジョークの分かる
超イケテル ヨメなので、普段話でもド~ンと
受け止めてくれてたかも。(笑)

素敵!

いい感じでシンプルで違和感のない飾り方ですね!
たぶん「絵(写真)を飾る」ということよりも、「壁に釘を打つ」という方が抵抗があったかと推測していますが、こまちゃんのならオッケーですよね♪
リビングとエントランスとかで「釘を打つ」のに抵抗があるのでしたら、ピクチャーレールがオススメですよ。
これでギャラリーできるスペースがもっと増える?!

それにしても・・・
なんて素敵なおうちなんでしょう!!

No title

わぁ~・・・階段曲がってる・・・しかも、窓が付いてる・・・・

そして、高そうな手すり・・・・・(どこ、見てんねん!)・・・

いぬの写真は、なかなか、思うようには撮れませんね!
我家の場合、カメラを向けると、顔だけ、横を向けます!
「あっち向いてホイッ!違うぞ~!」・・・と・・
でも、おやつの威力には勝てないみたいで、なんとか
こちらを、向いてくれます!

こまつなちゃんいわく、「写真撮られても、おやつ無いし・・・」
の感じに見えます。

No title

素敵ポイントがたくさん過ぎて、困ります(笑)
ペンションかと思いました・・・

こんな素敵なお宅に、可愛い可愛いこまつなちゃんの額、
下を見下ろすこまつなちゃん、どこをとっても完璧です
ため息でちゃいますね。センスのある方の生活は違いますー

ギャラリー、すっごく素敵ですよ
成長ごとに増えたら、楽しみですね
ドン引きする?いませんいません。 前のめりに食いつきますよ^^

Re: No title

> 印刷ヨメさん。

はじめまして!
ブログに遊びにきていただいて嬉しいです。
バックも素敵に作っていただいて、
さっそく使わせていただいてます。

ふふ、こまつなちっちゃいですか♪
3キロ台のチビグレさんだったら入れると思います~。
あっ、普通入れないか。(笑)

ぜひまた見に来てください☆

Re: No title

> あいこさん。

ですよねっ!
飾りたくなりますよね!!
あぁ、分かったいただけると嬉しいです♪

> こまちゃん、階段も自由自在??
> うちは、怖いので、上がらせたことないです。
> 降りるのも、全然大丈夫ですかぁ~~??

我が家も階段は禁止です。
やっぱり怖いですよね。
2階がリビングで、こまつなはもっぱら2階なんですが、
落ちたら怖いので、上には柵をしてます。
1階は柵してないんですけど、
登っちゃいけないって分かってくれてるみたいで、
自分では登りません。

Re: 気合いが・・・

> のりママ。

釘じゃなくて、石膏ボード用の細い針みたいなやつを3本刺すタイプのだから、
はずしても穴が目立たないから全然大丈夫♪

> そうそう、こまちゃんここから首を出してお迎えしてくれるのよねぇ。
> それ見るの好きです。

そういう時、首が異常に伸びるんだよね~。(笑)

Re: まだまだ

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん。

フレーム選びとレイアウトが難しいんですよね~。
でも飾りだしたら、どんどん増えちゃうかも♪
あまりに飾り過ぎになってたら、
ちゃんと「やりすぎだよ」って教えてくださいね。(笑)

> 階段、危ない!って思ったら
> 最後の写真でゲートがついてるのが
> わかりました。

ご心配おかけしました!
おっちょこちょいなこまつなさんなので、
柵は必須です。

Re: No title

> ステラmamaさん。

ステラmamaさんもですか!
仲間発見。(笑)
やっぱり我が子が可愛いとそうなっちゃいますよね~♪
でも10年後が怖い・・・。
感覚がマヒしてなければいいけど。(笑)

> ☆こまつなちゃんのバッグを見てpapaが欲しいと言うので
> マネしちゃうかもです(笑)

ぜひぜひ~。
素敵なバック、ゲットしちゃってください☆

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

まだまだ大丈夫ですか?
本気にしちゃいますよぉ~♪(笑)
あるかあちゃん、最近腕をめきめき上げてらっしゃるから
素敵な写真いっぱいあるじゃないですか。
表情が豊かなアルくんが私は大好き。

> あ!! メールやり取りは
> かあちゃんではありませんでしたよ~
> 印刷ヨメです。(笑)

そうだったんですね!
てっきりあるかあちゃんだと思っちゃってました。

Re: 素敵!

> cookie-grecoさん。

ありがとうございます♪
フレーム選びが思いのほか大変だったんですよね~。
いざ探すと思うようなものって、なかなか見つからなくて。

> リビングとエントランスとかで「釘を打つ」のに抵抗があるのでしたら、ピクチャーレールがオススメですよ。
> これでギャラリーできるスペースがもっと増える?!

ピクチャーレールは自由に出来て、おしゃれな感じ♪
うちのリビングは吹き抜けで、壁と天井の境が真っすぐじゃなくて
なんか複雑なんですよね。。
でも1階の廊下はいいかもしれない☆

Re: No title

> いげのやまさん。

家にコメントいただきましてありがとうございます。(笑)
輸入住宅なので、ちょっぴり可愛い作りになっております♪

> いぬの写真は、なかなか、思うようには撮れませんね!
> 我家の場合、カメラを向けると、顔だけ、横を向けます!

シェイミーちゃんもですか!?
犬にはメリットゼロですもんね。(笑)
私もどうしても目線が欲しいときはおやつ使っちゃいます♪
でもブログをやってる飼い主としては
もうちょっと協力してほしいですよね~。

Re: No title

> ちょん(アールママ)さん。

そんなに褒めても何にも出てきませんよぉ。(笑)
下を見下ろすこまつなは、せめて目を開けてて欲しかったんですけど、
これが限界でした。
すぐ帰っちゃうんだもん。

> ギャラリー、すっごく素敵ですよ
> 成長ごとに増えたら、楽しみですね
> ドン引きする?いませんいません。 前のめりに食いつきますよ^^

まだ大丈夫ですかね?
親バカすぎて、感覚が最近マヒしてるんじゃないかと心配で。(笑)
パピーの頃の写真をもっとちゃんと撮っておけばよかったなぁと後悔してます。
一眼が欲しいなぁ・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
