スポンサーサイト


で~きた!こまちゃんバック♪

待ちに待ったものが届いたよ~!

20111025fuji+(19)-1.jpg

さぁ、何でしょう?
アルくんの可愛いスタンプが押してありますね~。

20111025fuji+(20).jpg

そう!
イタグレオリジナルバック☆
もちろんシルエットはこまつなです。

あるかあちゃんさんが考案したんだよ~。
ママは、発売が決まる前から狙っていたのだよ。(笑)

20111025fuji+(21).jpg

”イタグレオリジナルバック と イタグレ”

パパがシルエットを見て、
「イタグレの精悍さがないところが、こまつなっぽいね。」
だってーー!

失礼しちゃうね!!



で、最初の荷物は・・・

20111025fuji+(22).jpg

やっぱ、こまつなだよね。

20111025fuji+(23).jpg

さすがにちっちゃいか。(笑)

興味のある方はこちらでチェックしてみてね → 




おまけ☆

シルエット用

シルエットにしたのはこの写真。

花も首輪もきれいに消して、隠れてる足先を作っていただきました。
あるかあちゃんさん、素敵に作って頂いてありがとうございました~。


実は、2個注文しちゃった私。
シルエットをどれにしようかのりママに相談していて、
かなり協力してくれたので、お礼に♪

だって、ちょっと欲しそうだったんだもん。(笑)
これで、こまつなとお散歩してやってね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

わかる!

シルエットだけで、こまちゃんって
ばっちりわかります!!
いや、精悍さがないというのではなく、(^-^;
かわいくって、丸い感じ?

んでもって、こまちゃんが入っているのにびっくり!
サイズ、普通のバッグサイズですよね??
こまちゃん…そんなにちっちゃいのか~。
会って実物を見たい!入っているとこもみたい!

のりママさんへの素敵なプレゼント。でも、
ここで紹介してるからサプライズにはならないね。(笑)

こまちゃん可愛い♪

すごいねぇ 入っちゃうのね(笑)
ルウだったら大暴れでだめだろうな

私もこのバッグ気になってました~♪素敵に出来たねぇ
ルーファスが大人になったらシルエットで作ってもらおうかな
楽しみ~♪

バ・バ・バックだ!

実は上から日記を読み進みながら・・・「やっぱりいいなぁ、いいなぁ、私も頼んじゃおうかなぁ」等と密かに思っていたら・・・おまけまで来て「サプライズ!!!!!」
ありがとう。
明日にでも取りに行きたいくらいですが我慢。

↑さらさらぴこさん、ご心配ありがとうございます。余りに思いがけなかったので貰う前にここで見ただけで単純な私は凄いサプライズでした。

>ちょっと欲しそうだったんだもん
めちゃくちゃ欲しかったの。(笑)おまけに強引に勧めた位、色も生地も好みなんです。(^^;)
それにしてもあるかぁちゃんさんは凄いなぁ・・・見えていない部分を足し、要らない処を消す・・・趣味がパソコンなので、いつもあるかあちゃんさんのブログを憧れながら見ているのです。

No title

素敵なオリジナルバックですね!
丈夫そうですし、こまつなちゃんのシルエットが可愛いです♪
色の感じも好きです

こまつなちゃんは、何をしていても可愛いですね♪
バックの中に入ってて笑っちゃいました^^

No title

こまつなちゃんバッグ、いいですね~♪
イタグレのものって、イタグレが載ってるだけでどれも欲しくなるのに
それが、我が子のシルエットだなんてー^^嬉しいですよね

こんなバッグだったら、散歩や公園とかで、ちょっと見て見て、
あ、気付いた?そう?みたいな(笑)
そんな子供みたいなのは私だけでしょうか・・・(笑)
んー、アールのも欲しくなっちゃいました。


かわいい!

こまちゃんのオリジナルバッグ、かわいいですね!
でも、そのバッグにちょこ~んと入っているこまちゃんが、さらにかわいいv-344
うちもまねっこしようかな~?

ワオォ~

「あっ!」・・イタグレバッグ&こまつなちゃんバッグ!・・・・・

こまつなちゃん家もデニムですね!・・・・good!

イタグレバッグに、こまつなちゃんが入るとは・・・・・・!

もしかして、Tカップイタグレ!・・・・(笑)

・・日商印刷さんの封筒・・・・・アルくんが居たとは私も気づきませんでしたよ!

私もシェイミーイタグレバッグ購入後、散歩が楽しくて!・・・・

「あっ!・・・・新しいカバン!・・・・しかも、シェイミーって書いてある?」・・・「すごいなぁ~・・・・」と・・・・・みんなから・・・

バッグ最初に入れたのは、こまつなちゃんかぁ~・・・

私はビールでしたが・・・・・・・・

No title

うわっ!超受ける最初の荷物!!!
全く予想してなかった(^▽^)
しかも入っちゃうところが可愛過ぎ☆

えっ、シルエットもこまちゃんなんて2度ビックリ
素敵なオリジナルですね♪
のりママもよろこんぶ←ちょっと古いか^^;

No title

こまちゃん、やっぱり入っちゃうよねー。
かわいいなぁ。
うちはエブリワンさんのイタグレバッグにホントに入れて運んだりしてますよ。
袋好きでよかった~、って(笑)

No title

わお~っ、こまちゃんバッグだ~ とってもこまちゃんらしいシルエットで素敵でしゅ♪
実は・・・わさびも・・・ しかも・・・その内紹介しますので楽しみにしていて下さいね~

Re: わかる!

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん。

こまつなって分かりますか??
さすがです♪

> いや、精悍さがないというのではなく、(^-^;
> かわいくって、丸い感じ?

優しいフォローまでありがとうございます。(笑)
今日のところは、そういうことにしておきます。

> サイズ、普通のバッグサイズですよね??
> こまちゃん…そんなにちっちゃいのか~。
> 会って実物を見たい!入っているとこもみたい!

シオンちゃんかれんちゃんバックと同じサイズですよ~。
さすがに窮屈そうですが、こまつなちっちゃいですか?
私もシオンちゃんかれんちゃんを実物で見たいです!!
ず~っと写真だけを見続けてますから。(笑)
お正月旅行の行き先は決まりましたか?

Re: こまちゃん可愛い♪

> tomoさん。

こまつなだって、パピーの頃だったらダメだと思う。(笑)
しかも今回だって、実は嫌そうだったしね~♪
「待て待て~」って、写真撮ってる間ずっと言ってましたもん。
「よし」って言った途端、飛び出してました。
小さ過ぎたみたいです。

> 私もこのバッグ気になってました~♪素敵に出来たねぇ
> ルーファスが大人になったらシルエットで作ってもらおうかな
> 楽しみ~♪

楽しみですね☆
でもパピパピのシルエットを残すっていうのも
アリかもですよぉ~。

Re: バ・バ・バックだ!

> のりママ。

あは♪
書こうか迷ったんだけど、
サプライズになってよかった。(笑)
バック欲しいっていうくらい、
こまつなを可愛いと思ってくれてありがとう☆

Re: No title

> ステラmamaさん。

素敵でしょ♪
すごく気に入ってます。
でもお散歩に使うのはなんかもったいなくて、
しばらくは、普通に買い物に行く時に使っちゃいそうです。(笑)

> バックの中に入ってて笑っちゃいました^^

私がバックを買うと、取り合えず一回こまつなを入れてみたくなっちゃうんですよね。
こまつなはスリングは大好きなんですけど、
今回はちょっと窮屈だったみたいです。(笑)

Re: No title

> ちょん(アールママ)さん。

いいですよぉ~☆
イタグレの絵が書いてあるバックは今使ってるんですけど、
我が子のシルエットだとやっぱり嬉しさが違います。

> こんなバッグだったら、散歩や公園とかで、ちょっと見て見て、
> あ、気付いた?そう?みたいな(笑)
> そんな子供みたいなのは私だけでしょうか・・・(笑)
> んー、アールのも欲しくなっちゃいました。

いえいえ。
私もきっと見せびらかしたくなっちゃいます♪
アールちゃんもぜひぜひ。
お勧めです♪

Re: かわいい!

> クツミママさん。

シルエットにする写真はさんざん悩んで、
選ぶの時間かかっちゃったんですけど、
その甲斐ありました♪
やっぱり我が子のシルエットは嬉しいです☆
クツミちゃんもぜひぜひまねっこしちゃってください~。
きっと可愛いのが出来ますよ♪

Re: ワオォ~

> いげのやまさん。

ついに出来あがりました!
嬉し過ぎて、あわててブログアップしちゃいました。

> イタグレバッグに、こまつなちゃんが入るとは・・・・・・!
> もしかして、Tカップイタグレ!・・・・(笑)

あはは~♪
さすがにそんなに小さくないですよぉ~。(笑)

シェイミーちゃんバック、やっぱり注目浴びちゃったんですね!
ふふ、やっぱり嬉しいですよね。
でもなんだかもったいなくて、まずは普通に私が買い物とかで
使っちゃおうかなぁ~って思ってます☆

Re: No title

> tsubasaさん。

> うわっ!超受ける最初の荷物!!!
> 全く予想してなかった(^▽^)
> しかも入っちゃうところが可愛過ぎ☆

予想外の展開でした?
ついついこまつなを入れたくなっちゃうんですよね~。
ちなみにこれは私が無理矢理入れてます。(笑)
今回はさすがに大きさがギリギリでしたけど。

> えっ、シルエットもこまちゃんなんて2度ビックリ
> 素敵なオリジナルですね♪
> のりママもよろこんぶ←ちょっと古いか^^;

そうなんですよ♪
我が子のシルエットがバックになるんです。しかも名前入り。
ちょっと嬉しいでしょーー☆
ママもよろこんぶ。(笑)

Re: No title

> ルナ・リケさん。

やっぱり入っちゃいました。(笑)
エブリワンさんのところにもイタグレバックあるんですね!
ルナ・リケちゃんも袋好きなんだ~♪
確かに本人たちが袋好きだと助かりますよね。

Re: No title

> hirame@わさびママさん。

動いてないところの写真ってとこが
こまつならしいでしょ~。(笑)
わさびちゃんも出来あがり待ちなんですね!
楽しみだな~☆

No title

かわいい~!!
こまちゃんのシルエットが入った、
オリジナルバッグなのね。
お散歩だけじゃ、もったいないね~。
私も、めちゃ、ほしくなった~~(笑)
ぽち

かわいい!!!

実はイタグレバッグ、気に
なってたんです(*^_^*)

バッグにちょこんと入ってる
こまつなちゃんも可愛らしい
ですね!

ちょ~ 出遅れましたがっ!!

オリジナルバックお買い上げ有り難うございます~♪
こまちゃん、入っちゃいましたか!!!???
す、すごい~。
アルなんて、おちりも入りませんよ~。(笑)
こまちゃんらしいお写真を、選んでる~と
ニマニマしながら、影を取りました。
イタグレバックは、かあちゃんにも
嬉しい事が一杯なのですよ~。
皆、選りすぐりの可愛い写真を送ってくれるから
うへうへ、言いながら頑張ってます~。
有り難うございました~。 しかも二つも~!
わしわし使って下さいね!

Re: No title

> あいこさん。

可愛いでしょ♪
こまつなのシルエットなんです。
素敵な出来あがりに大満足です☆

> お散歩だけじゃ、もったいないね~。
> 私も、めちゃ、ほしくなった~~(笑)

そうなんですよ!
お散歩だけじゃもったいないですよね~。
最初はいつ使おうかなぁ。
小鉄くんと凛くんもぜひ☆
凛くんも大丈夫だと思いますよ♪

Re: タイトルなし

> 323さん。

気になっちゃいますよね~!
出来上がったら、やっぱり嬉しいものです♪
タビーちゃんもどうですか??
シルエットでも我が子だとかわいいですよぉ☆
細くない体形とか、立ち方とか・・・。

Re: ちょ~ 出遅れましたがっ!!

> あるかあちゃんさん。

かわいいバックをありがとうございました!
大大大満足の仕上がりです♪
シルエットの写真を選ぶのは
そうとう時間かけちゃいましたけどね~。
いい写真だなぁと思っても、意外と足がそろちゃってたり、
口が開いてて微妙だったり、考え出したらキリがありませんでした。(笑)
注文メールのやりとりはあるかあちゃんさんだったのかな?
普通にくだらない話題とか書きたくなっちゃったのを
我慢してました。(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
