

ピクニック♪

なんだか後回しにしてるうちに、書きそびれちゃってた話題・・・。
一ヶ月前くらいの話。(笑)


お天気のいい日だったので、
実家近くの公園で、ランチを持って、
のりママとこまつなとピクニック。

20110930yoshi (11)

ちょこんを座ってる豆みたいなのが、こまつな。

20110930yoshi (1)

ロングリードで久しぶりに、たまごちゃん遊び。
すごく楽しかったみたいで、だいぶはしゃいでました。

20110930yoshi (4)

ちょっとくらいの高さなら、
ジャンプキャッチもできるよ~♪

20110930yoshi (5)

やっぱり鳥は気になる存在、第一位。

20110930yoshi (12)
「たのしぃ~~☆」

よーいドン!

のりママがゴールの、ママとのかけっこ。
ゴールするたびにのりママに飛びついて、キスの嵐。
そういう遊びじゃないんだけどなぁ~。(笑)

20110930yoshi (6)

冬になる前に、もう一回出来たらいいね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎる

「たのしぃ~~☆」の写真が可愛すぎます。
わさびパパは、メロメロです。
そのうえキスの嵐~~~~~
早く帰ってわさびに~~~~
でもたぶんわさびに・・・・
わ: 「やめてくださいでしゅ」って言われるんだよね

5分も歩けば・・・

我が家から5分も歩けばピクニックと言ってもいいですよね。(笑)
走ってくるこまちゃんを少し望遠で撮ってすぐにカメラをどけて、こまちゃんを受け止める=なかなか大変でございました。(^^;)

よしパパが隣の自分のパソコンで(2つ並んでいるので)このブログを見て「やれば出来るじゃないか、なかなかいい写真だ」ですって!
(私の方が一眼レフデジカメはかなり先輩なのに・・・上目線だ・・・笑)

これは…

こんな事できるんだったら、
運動会のタイムレースにも
余裕で出られるよ~!(^-^)

ゴールではのりママさんに
待機してもらわないといけないけどね。(笑)

こまちゃん、ジャンプしているときは
イルカのようです♪

No title

きゃー、かわいい!!
いい笑顔ですねー。

楽しいのが伝わってきますね!

Re: かわいすぎる

> hirameさん。

お褒めいただいてありがとうございます♪
こまつながすごく楽しそうで、
私も楽しかったです。
ただ、夕方頃、蚊にいっぱい刺されちゃったんですよね・・・。

> わ: 「やめてくださいでしゅ」って言われるんだよね

こまつなも自分からはキスするくせに
人からされると、嫌がります。(笑)

Re: 5分も歩けば・・・

> のりママ。

いつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます♪
だって、私と二人より、こまつなが楽しそうなんだもん。(笑)
これからも遊んでやってね。
あっ、写真も☆

Re: これは…

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん。

出来るかなぁ・・・。
そういうイベントに参加してみたい気持ちはあるんですけどね。
家族だけの中なら出来るかもしれないけど、
柵で囲まれて、いっぱいワンちゃんや人がいたら
テンパっちゃって無理な気がする。(笑)

Re: No title

> 323さん。

写真はのりママ担当なんですけど、
すごくよく動いてたので、
ブレちゃってるだろうなぁっておもってたんですけど、
ちゃんといい表情を撮っててくれて、
嬉しかったです☆
やっぱり我が子のイキイキした表情は嬉しいものですね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
