スポンサーサイト


ビヨルキス買っちゃった。

みなさまから頂いたコメントに背中を押されて、
ついについに、
ビヨルキスデビューしちゃいました!

(悩んでいた時の記事はこちら→

20111011fuji+(17).jpg

アボカド色。
サイズはもちろん「23」です♪

久しぶりにカメラを持ってお散歩へ繰り出しましたよぉ。

20111011fuji+(4)-1.jpg

玄関前でお散歩拒否するこまつなさん・・・。

20111011fuji+(5).jpg

最近、またちょっとグズりだしたんです。
これじゃ、冬が怖い。。

せっかくのビヨルキス。
アスファルトじゃ味気ないから、こまつなをどうにか盛り上げて
芝生の公園まで頑張ってもらいました。

って、なんでお散歩行くのに、
飼い主がこんなに頑張らなくちゃいけないんだろう・・・。

20111011fuji+(7).jpg

うん。
こまちゃん、似合ってるよ~♪(親バカ)

でもどうもこまつなの表情がなぁ。。

20111011fuji+(8).jpg

たまごちゃん、使ってみたけど、
表情浮かないねぇ。
こまつなは、帰ってお昼寝したいんだもんね。(笑)

ってことは、アレしかないか。

20111011fuji+(11).jpg

ウマウマ作戦。

速効性はあったけど、持続性がなかった・・・。(涙)

もうあきらめて帰ろうとしてるのに、
こまつなさん、クルッと後ろを向いて、

20111011fuji+(13).jpg

「私、帰ります・・・」

20111011fuji+(14).jpg

「絶対にもう帰ります。」


いや、ママも帰ろうとしてるんですが・・・。

確かにいつものお散歩はそっちから帰ってるけど、
こっちの方が近道なんだよ。(笑)

賢いんだか賢くないんだか。。

20111011fuji+(16).jpg

抜けちゃうんじゃないかって心配していたサイズは
大丈夫みたいです!
今のところ、一度も抜けそうになってません。

こまつなもすんなり受け入れてくれて、
買ってみてよかったです。

20111011fuji+(9).jpg

ちょっとカイカイしたりもしてましたが、
使っていくうちにこまつなの首に馴染んでくれそうです。


みなさま、コメントありがとうございました♪
「次は何色にしよかな~」なんて、もう相方が言ってます。(笑)


「うちの子にはビヨルキス、おおきすぎる。。」
って思っているチビグレのパパママさん!
こまつなでも大丈夫でしたよ~。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。








コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

ビヨルキスの魅力に
はまりかけてますね…。(笑)

アボガド色というのは…
ちょっと野菜系を狙ったのでしょうか!?
次は、女の子っぽい色でどう?
シオンのベビーピンクもお勧めよん♪

こまちゃんの記事を見て、ビヨルキスデビューしちゃう
チビグレさんが増えるかもね~!

アボガド!!

アボガド色~かあちゃんは、次はこの色じゃ~!!
と狙ってる色ですよ。(笑)
良い色ですよね~♪
でも、こまちゃんは、ピンクとかにするのかな~
とか思ってたけども・・・。ママ渋いな!!
最近は、アル君アボガド色って似合うのか??と
不安な感じです。
こまちゃんが、こんだけ似合うって事は、やっぱり
アル、似合わないんじゃないかしら~~~!!(汗)

似合ってますよー!!
可愛いです。

お外にでたときの、こまつなちゃんの
顔、座ってる後ろ姿、なんとも
言えないですー。

そうそう、私のブログにコメント
下さったのを、旦那さんが見て
「こまつなのママって、あの
こまつなちゃん!?」と興奮して
ました(タビーを迎えるか悩んで
たとき、イタグレの可愛さを
こまつなちゃんのブログで
知ったので、、、)

似合ってますね♪

こまちゃん、きれいなグリーンがとっても似合ってますね♪
でも、お散歩イヤイヤなんですか?
座り込み作戦(?)が、またかわいいですv-344

そうそう、代々木公園のランは電車でお出掛けしたんですね。こまちゃん、電車でもいい子でエライなぁ~。

小松菜色

こまっちゃん!

とうとう、買いましたかぁ~・・・・

おそらく、最初は、大きくブカブカで、変な感じがするかもしれませんが、使っていくうちに、「なるほどね!・・・」と気がつく事もあると思います!・・・・

ついに~

ついに買いましたね~
こまつなちゃん色のビヨルキス、とっても素敵ですね♪
サイズもわさびと同じ23cmでOKだったようでほっとしました~
こまつな家もビヨルキスの魅力にはまっちゃうかもですね。
わさび家はずっぽり(といっても1個しか持っていないのですが)で、他の色もほしいなあと思い始めております。

Re: やっぱり

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん。

はまりかけてますね~。(笑)
柔らかいし、軽いし、いいですね!

> アボガド色というのは…
> ちょっと野菜系を狙ったのでしょうか!?

ただ単に飼い主が好きな色を選んじゃいました♪
シオンちゃんの色もかわいいですよね。
次はかわいい系にしようかなぁ。
って、まださすがに早いですけど。(笑)

> こまちゃんの記事を見て、ビヨルキスデビューしちゃう
> チビグレさんが増えるかもね~!

私があきらめてた人だから、
誰かの背中を押せたらいいんだけどなぁ。

Re: アボガド!!

> あるかあちゃんさnn.

あらっ♪
先に狙ってる色、買っちゃっいました!?
それは失礼しました~。(笑)
アルくんも絶対似合いますよ!
ちょっとカワイイ系の色も迷ったんですけどね。。
私の好みで選んじゃいました。

Re: タイトルなし

> 323さん。

> お外にでたときの、こまつなちゃんの
> 顔、座ってる後ろ姿、なんとも
> 言えないですー。

タビーちゃんは、お散歩拒否しないですか??
こまつなはちょ~っと寒いだけで
大げさに震えて、座り込みです・・・。
だからと言って、服を着せるともっと固まる。
冬のお散歩はいつも頭が痛いです。(笑)

> そうそう、私のブログにコメント
> 下さったのを、旦那さんが見て
> 「こまつなのママって、あの
> こまつなちゃん!?」と興奮して
> ました(タビーを迎えるか悩んで
> たとき、イタグレの可愛さを
> こまつなちゃんのブログで
> 知ったので、、、)

嬉しいなぁ。
そんな風に言ってくださるなんて、光栄すぎます。
今日も仕事頑張れそう♪
お互い楽しいイタグレライフを送っちゃいましょうね~♪

Re: 似合ってますね♪

> クツミママさん。

ありがとうござます~♪
いろんな色があるから、ついつい他の色も欲しくなっちゃいます。

> でも、お散歩イヤイヤなんですか?
> 座り込み作戦(?)が、またかわいいですv-344

まだ暖かい日もあるから、日によってなんですけど、
イヤイヤが始まってきました。。
座り込み作戦は最初はかわいいと思えるんですけど、
この状態の時は、10歩くらい歩く度に座りこむんです。
ちょっとイライラしてきますよぉ~。(笑)

> そうそう、代々木公園のランは電車でお出掛けしたんですね。こまちゃん、電車でもいい子でエライなぁ~。

はい♪
頑張って行ってきました。
朝ごはんを3,4時間前に半分だけ食べさせたら、
吐かずになんとかたどり着けました。

Re: 小松菜色

> いげのやまさん。

とうとう買っちゃいました!
確かにまだこまつなの首に馴染んでないんですけど、
すでによさが分かります。
使っていくと、さらにいいんですね♪

Re: ついに~

> hirame@わさびママさん。

ついに買っちゃいました!
背中を押してくださってありがとうございました♪
ビヨルキスの魅力にはまりかけております。
他の色、欲しくなっちゃいますね~。
危ない危ない。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買っちゃいましたね♪

しかも、ソッコー購入したとみた(笑)

かえる色(シャー用語で緑はかえる色としている。。ぶ)の ビヨリキスよくあっててかわいいわあ~♪

フィ『こまつなちゃんもお散歩嫌いなのですね。わかりあえるとおもいます』だ・そーです。

フィオも帰り道はよく理解しちょるよ。。。(笑)

No title

わぁ~。
買ったのね~。
こまちゃんに、よく似合ってるわ。
アボガド色、いいね。
グレーに、よく合うわ。
お散歩、だんだん、恐怖よね。
今日、風が、強かったら、うちも、全然歩かなくて~(泣)
ぽち

Re: こんにちは

> はじめましてのコメントさま。

私もこまつなが初めてのワンちゃん。
一緒ですね♪
1歳前後あたりから急に落ち着いてきてくれましたけど、
パピーの頃は元気いっぱいでしたよぉ~。
もちろん甘噛みもしてましたし。。
しつけとか育て方はいろんな方法があると思うんですけど、
うちは経験ゼロだったので、
とにかく本に真面目に従ってました。(笑)
なので、基本的にはケージで、
遊ぶ時に出して思いっきり遊んであげました。
それ以外の時に出たいってアピールしてきても
無視してました。
それをちょっとずつ緩和していって、フリーにしました。
そのおかげなのか、ケージが一番好きな場所で、
今ではフリーにしててもケージの中にいます。(笑)

悩んで夢にでてきちゃうの分かります!
私もトイレトレーニング中はこまつながトイレを失敗する夢を何度見たことか・・・。
でもそんなこともパピーの頃だけ。
あんまり悩まずに子育てを楽しんじゃいましょう~♪
(私も先輩方に言ってもらってました。(笑))

人が好きっていうのは、大切に育てられてる証拠。
これも私が言われて励まされた言葉♪
一緒に子育て頑張りましょうね~。
ぜひまたブログに遊びに来てください☆

Re: 買っちゃいましたね♪

> シャーさん。

ソッコー、買っちゃいましたね~。(笑)
でもソッコー買って大正解でした!
もう毎日ビヨルキスです♪
フィオちゃんとは本当に気が合いそうですね!
暖かいとお散歩好きなんですけどね。。
ちょっと寒かったり、ちょっと風がふくとダメダメです。

Re: No title

> あいこさん。

デビューしちゃいました~。
優れものなのに、お値段もお手ごろで
はまっちゃいそうです♪

> お散歩、だんだん、恐怖よね。
> 今日、風が、強かったら、うちも、全然歩かなくて~(泣)

小鉄くんもかぁ。(笑)
ホント、冬のお散歩は恐怖ですよね。。
あぁ恐ろしい・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
