スポンサーサイト


代々木公園のラン、初挑戦!

3連休の真ん中の日曜日。
急に思い立って、代々木公園のランに初挑戦してきました♪

20111009yoshi+(1).jpg

一度来たことはあるけど、ランは初めて。

20111009yoshi+(2).jpg

ここが小型犬・中型犬エリア。
意外と広いかも。

20111009yoshi+(9).jpg

一緒に遊んでくれたのは、
とっても可愛いルカちゃん

20111009yoshi+(7).jpg

スッとかっこいいウィズくん。
大きかったなぁ~。
8Kg近いんだって。

お顔の写真がなくてごめんね・・・。

20111009yoshi+(6).jpg

こまつな、ルカちゃん、ウィズくん。
この時は、イタグレは以上3名でした♪

いつもはもっといるみたい。

20111009yoshi+(3).jpg

実は、こまつなとルカちゃん、
体重ほぼ一緒。

20111009yoshi+(4).jpg

歳も近いんだって。

20111009yoshi+(10).jpg

ちょっと・・・

20111009yoshi+(11).jpg

遊んでるようにも見えるけど、
追いかけっこするわけでもなく
スルーしてばっかり。(笑)

20111009yoshi+(8).jpg

こまつなは、相変わらず他の子に興味が薄い感じだったけど、
怖がらずに落ち着いてて、ちょっとウロウロできてました。

こまつな的には大進歩。

20111009yoshi+(5).jpg

ルカちゃんパパさんにナデナデしてもらってる、こまつな。

20111009yoshi+(13).jpg

やっぱり、ランの広さを活用できてなかったね。(笑)



代々木といえば、やっぱり来ちゃいました。

20111009yoshi+(15).jpg

ピムリコさん。

洋服ゲット~!
お誕生日プレゼントだから、
それまではしまっとこ♪


今回は車じゃなくて電車で行きました。
30~40分くらいかな。

20111009yoshi+(16).jpg

スリングの中で、置物化するこまつなさん。
この状態で微動だにしません。(笑)

20111009yoshi+(17).jpg

帰りは寝ちゃってました。

20111009yoshi+(18).jpg

今回は行きも帰りも酔わなかったみたいで
大丈夫でした。

また今度ランランしに行こうね☆




ルカちゃん・パパさん、
ウィズくん・ママさん、
遊んでくださって、ありがとうございました~!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(^O^)

昨日はお疲れさまでした。ちっちゃいちっちゃいこまつなちゃんとっても可愛いかったです(*^o^*)またお会い出来るといいな♪うちもあれから洋服GET~で帰ってきました。結局カーキをGET。けど帰って来てからこまつなちゃんママもお気に入りだったグレーも買えば良かった~と後悔中(笑)

動いてる時・動いてない時

ランできっと、ぴょこぴょこ動いてる
こまちゃんもかわいかったでしょうが…
(こまちゃん、頑張ったね♪
これくらいの頭数の方がよかったかもね。)
電車の中のこまちゃん…
かわいすぎです!!
なにこれ!!
私だったら、これを見るためだけに
何度も電車に乗っちゃいそうです!!(笑)

No title

あら~ランで遊んできたんですね♪
こまちゃんも回数こなすとだんだん慣れてきますよ~(^^)

しししししかし、なんですか~そのスリング中の姿は!!
仰向けに梱包したお人形みたいじゃないですかぁ~
かわゆすぅ☆☆☆

先日同じタイプのスリングにツバサを入れたところ・・・
というか暴れてまくってファスナー締められないので断念。
こまちゃんみたいにいい子にかわゆく入ってくれればいいのになぁ~


ドッグランデビューおめでとう

こまちゃん、代々木DRデビューおめでとう。
ちょろちょろスルーするだけでも初回としては合格ですよ~
わさびのドッグランデビューは囲いの金網沿いにぺたぺた歩くだけの壁の花で終了でしたから(笑)
それにしても電車でスリングのこまちゃん、プリティ過ぎ!
それにおりこうですね。わが家の場合、暴れてファスナーを内側からがしがしして破壊しかねない状況になります。えへっ

スリングの中のこまつなちゃん
可愛いですねー(*^_^*)
固まってる姿が、なんとも言えません。

都会っ子ですね

こまつなちゃん!
電車に揺られて・・・・網目から見える、こまつなちゃんは、
虫のように、捕まえられたワンコみたいな表情です(笑)

最後の画像・・・・なかなか、都会の表情が出ていて気に入りました!

No title

おぉ~
ランラン、してきたのですね~
こまちゃん、イタグレ3頭くらいで満喫だったのね~
じゃぁ、アルなんて絶対無理だな~
絶対に、こまちゃんに向かって「こんにちわ~~~アルだよ~
僕アル、アルって言うの~、ねぇねぇ~ 君は~??」と
ヘコりに行くからね…。(恥)
こまちゃん、ちょっとずつランになれて
その内、アルなんかもへっちゃらになってね~
その頃位には、一度会いに行けたらな~。

Re: お疲れ様(^O^)

> ウィズママさん。

日曜日はありがとうございました♪
思いのほか電車が大丈夫そうだったので、
またランにチャレンジしたいなと思っています。
私もウィズくんにまた会いたいな。

お洋服はカーキにされたんですね!
ウィズくんも次回グレーもぜひ。(笑)

Re: 動いてる時・動いてない時

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん。

もっとビビっちゃうかと思ったら、
意外と落ち着いてて、びっくり。
こまつなも成長してきたみたいです。
回数を重ねたら、シオンちゃんかれんちゃんみたいに
楽しそうに走り回ってくれる日がくるかな。

> 私だったら、これを見るためだけに
> 何度も電車に乗っちゃいそうです!!(笑)

でもいつ吐くかわからない爆弾かかえてますよぉ~。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

tsubasaくんにお声かけたかったんですけど、
あまりに急だったので、失礼かなと思って我慢しました。
電車が思いのほかいけそうだったので、
また代々木に行きたいなと思ってます。
今度機会があったら、ぜひぜひ遊んでやってください!

こまつなは、なぜか、スリング大好きなんですよね~。
それは助かってます。
私がスリングを肩にかけると「入れて~!!」って
前足をかけてきます。
もしくは置いておくと、自分で入ってる。(笑)

Re: ドッグランデビューおめでとう

> hirame@わさびママさん。

ありがとうございます!
ついに代々木公園のドックランデビューしちゃいました。
わさびちゃんも最初は壁の花だったんですね♪
こまつなもちょろちょろと言っても、
ランのスペースを1/3も使ってなかったかも。(笑)

スリングで大人しくはしててくれるんですけど、
結構肩こるんですよねぇ。。
あと私が過保護過ぎて、結局スリングの上から抱っこしちゃって
腕が筋肉痛になっちゃいました。(笑)

Re: タイトルなし

> 323さん。

ありがとうございます♪
スリングの大きさがギリギリで
ちょっと窮屈そうなのが可哀想なんですけどね。。
なんだかこまつなはスリング好きなんですよね~。

Re: 都会っ子ですね

> いげのやまさん。

あはは~♪
虫かごみたいですよね。(笑)
でも、これでも、こまつなは意外と気に入ってるんです♪
スリングを好きでいてくれるので、助かってます。

> 最後の画像・・・・なかなか、都会の表情が出ていて気に入りました!

ありがとうございます!
私が撮ったわけじゃないんですけど。。

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

ランランしてきましたよぉ~。
正確にはランしてないけど。(笑)
他のワンちゃんは沢山いたんですけど、
イタグレさんは3頭でした。

アルくん、こまつなと遊んで~♪
それまでにはちゃんとランラン出来るように
頑張らなくっちゃ☆

かわいい♪

こまつなちゃん、代々木デビューだったんですね^^
そういうアールも、きょうだい会で初めて行ったのですが、木がたくさん
あるので木陰があって、いいですよね。
怖がらずにお友達とも触れ合えて、良かったですね♪
私もこまつなちゃんに会ってみたいです~

スリングの中のこまつなちゃん、可愛い過ぎる^^
ママさんが大好きだから、ママに密着してる感じが安心なのでしょうね
でも、アールは、上の網からなんとか顔を出そうとして、押しつけるので何と言うか・・・ストッキング被った例の感じに近いものが(笑)
目も網でひっつれて、なかなかの形相ですよ。ヤレヤレ

こまつなちゃんは、お行儀良くて愛らしくて、はぁ~可愛い♪♪

スリング。。

こまちゃんかわいい~WW
フィオもスリングは好きなのですが、

電車のドアの開閉音にびびっちゃいまして。。。

脚でちゃいました←アウトぶ。


フィ『なんとなくこまつなちゃんとはわかり会える気がするのですったら。』

そりは。。。ヘタレちゃん同士?ぶ。

そしてシャーも過保護なのですったら(汗)

Re: かわいい♪

> ちょんさん、

そっか、きょうだい会も代々木でしたね♪
こまつなも遅ればせながら、デビューしちゃいました。
意外と怖がらずに楽しんでたし、
またランランしたいなぁと思っているので、
機会があったら、是非遊んでください♪

> でも、アールは、上の網からなんとか顔を出そうとして、押しつけるので何と言うか・・・ストッキング被った例の感じに近いものが(笑)
> 目も網でひっつれて、なかなかの形相ですよ。ヤレヤレ

あはは~♪(笑)
そのかわいい顔みたい!

Re: スリング。。

> シャーさん。

フィオちゃんもスリング好きなんですね♪
ヘタレさんはスリングが好きなのかな。(笑)
こまつなとフィオちゃん、気が合っちゃうかも~。

> そしてシャーも過保護なのですったら(汗)

スリングって、結構飼い主的にはハードだったりしますよね・・・。
過保護だとなおさら。(笑)

スリング どちらでお買い求めたのか 教えて下さい

いつも楽しく読ませていただいてます。
気に入ったスリングが無く、こまってました。こまつなちゃんのはメッシュ部分がベストです~

Re: スリング どちらでお買い求めたのか 教えて下さい

> ココロさん。

いつもありがとうございます♪
スリング選び難しいですよね。
ペットショップ(ペットフォレスト)で購入しました。
これはサイズがちょっと小さくて、
こまつながギリギリかなぁ~って感じです。
いいスリングが見つかりますように。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
