スポンサーサイト


昼寝疲れを癒す?

毎晩毎晩、こまつなは、

20111004fuji+(4).jpg

仕事から疲れて帰ってきたパパのお腹の上で、

20111006fuji+(2).jpg

昼寝疲れを癒す・・・?

20111006fuji+(3).jpg

幸せそうだからいっか。

最近、お腹に乗ってから熟睡までの時間が、
えらい短いよね。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

幸せそうな寝顔♪

なんて幸せそうな寝顔♪
パパさんにくっついているのが大好きなんですねぇ
口角あがってるけど、どんな夢見てるのかな

こんなリラックスした姿を見てるとこっちも幸せな気持ちになりますね~♪

安らぎの時間

こまつなちゃん!
秋の、安らぎの時間ですか?
涼しくなると、私も眠気が・・・しかも、気持ち良さそうな寝姿を見ると、
ついつい、あくびが、出てきます!・・・

最近、シェイミーも、朝寝坊が多くなりました。

フィオも。。。

ここ数日、早寝遅起き、多分昼間爆睡。。。。

イタグレって

実は。。。

『冬眠』

するんじゃないかと。


ぶ。

No title

わっ☆こんな可愛い顔して
すやすや寝てくれたら
パパさん疲れていても文句言えないね~☆

ママさんのやきもち大丈夫?
もう慣れたかな(^^)

可愛いー。

疲れて帰って来ても
癒されちゃいますね。

私も、こまつなちゃんの
写真に癒されました。

Re: 幸せそうな寝顔♪

> tomoさん。

寝顔って可愛いですよね~。(親ばか♪)
こまつなはどんな夢見て、どんなこと考えてるのかな。

明日になったら、ルウたんのかわいい寝顔いっぱい見れますね!
元気なルウたんのお写真楽しみにしてますーー☆

Re: 安らぎの時間

> いげのやまさん。

こまつなの場合は、
秋とか関係なく年中こんな感じです。(笑)

> 最近、シェイミーも、朝寝坊が多くなりました。

最近、ぐっと寒くなりましたもんね~。
こまつなも布団から出てこなくなりました。
ルンルンだった散歩も、だんだん怪しくなってきて、
これから冬が怖いです。

Re: フィオも。。。

> シャーさん。

あはは~♪
確かに冬眠かっ!ってくらい寝るかも。(笑)
寒くて、起きてても布団の中だったりするし・・・。
イタグレには、ちょっと辛い季節になってきちゃいますね。
こまつなは洋服が苦手なくせに
すごい寒がりだから、冬はかなり面倒な子になります。。

Re: No title

> tsubasaさん。

「疲れる」とかいいながら、顔はぜんぜんイヤそうじゃないんです♪
やっぱり我が子に甘えられると可愛いですよね~。

> ママさんのやきもち大丈夫?
> もう慣れたかな(^^)

ふふ、大丈夫ですよ~。
寂しくなると、ちょっかい出すけど。(笑)
私が仕事に出るようになって、
ママっ子の日(パパよりママに甘えてくれる♪)が
あるんです♪

Re: タイトルなし

> 323さん。

こまつなをお腹に乗せてると、
体を動かせないし、結構疲れるみたいなんですけど、
心はかなり癒されるみたいです♪

> 私も、こまつなちゃんの
> 写真に癒されました。

そんな風に言ってくださってありがとうございます~。
嬉しいな。

No title

かわいい~。
うちは、股の間に、顔だけ、載せたりするけど、
全部、のっかっちゃってるんだね!!
パパさん、重くても、うれしいだろうねぇ~。
可愛い寝顔は、
こちらまで、幸せな気分になるわ~。
ぽち

ほっとするんだね

多分、パパさんの顔を見てほっとするんだろうなぁ。
その上、その場で昼寝疲れも癒せる(笑)

北海道のお土産あります、日持ちしますが・・・。(#^.^#)
よしパパのブログ更新されてます。

Re: No title

> あいこさん。

股の間に顔だけっていうのも得意です。(笑)
結構そうされると、動きが制限されて
飼い主的には辛いですよね。
我が子の寝顔は癒されちゃいますよね♪
あいこさんは凛くんと小鉄くん、可愛い寝顔が2倍ですね!

Re: ほっとするんだね

> のりママ。

お土産嬉しい。
今度、休みの時にでも取りに行くね!

No title

こんにちは♪
今日、代々木でお会いしたルカです!
やっぱり、ブログは拝見したことある”こまつなちゃん”でした!(この記事も拝見していましたよ)
今度会った時は遊ぼーね♪(by ルカ)

Re: No title

> ルカパパさん。

今日はありがとうございました~♪
しかもブログを覚えててくださって
嬉しかったです!
今日が代々木公園のラン、初挑戦で、
ちょっと遠いのでなかなか頻繁には行けないんですけど、
またお会いできたら、遊んでやってください。
ちょっと震えながらも、すりすりしてくれるルカちゃん
可愛くてたまらなかったです☆

No title

>ちょっと震えながらも、すりすりしてくれる…
 決して人が怖くて震えているわけではなく、いつものことですので、、、
 過去記事を見ていただけるとわかるのですが、ヒト大好きで、しゃがんだ人によっていきますので♪

Re: No title

> ルカパパさん。

> 決して人が怖くて震えているわけではなく、いつものことですので、、、
> 過去記事を見ていただけるとわかるのですが、ヒト大好きで、しゃがんだ人によっていきますので♪

あっ、いつものことなんですね♪
じゃあ、今度ルカちゃんに会えた時は
まずしゃがまなくっちゃ。(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
