スポンサーサイト


いつもありがとう。

ちょっと前の話。

こまつなさん、私の実家でお留守番。

20110923yoshi (1)

「悪いけど、パパとママは遊んでくるね~。」

最近はちょっぴり寂しそうにお見送りしてくれるけど、
実はそんなに寂しくもないんだよね。

私たちがいなくても、全然平気でよろしくやってるって、
ママは知ってるよ♪

20110923yoshi (2)

一応、台所に入れないようにしてるバリケード。
隙間が苦手なこまつなは、これくらいでも入れなかったのに、

20110923yoshi (3)

のりママが切ってる、キュウリが魅力的過ぎて、

20110923yoshi (4)

隙間を克服したらしい。(笑)

こまつなに甘い、のりママ。
もちろん、こまつなはキュウリをゲットしました☆

20110923yoshi (5)

実家でフリーだけど、
ちゃんとこまつなスペースを作ってくれます。

自分の部屋で思い存分、はしゃいだ結果・・・
出られなくなったらしい。

アホだね。。

20110923yoshi (6)

お散歩♪

20110923yoshi (7)

気持ちよくお散歩できるところがいっぱいあって、
いいんだよね~。

20110923yoshi (8)

リードを持ってくれるのは、よしパパ。

20110923yoshi (10)

でも実は、意外と厳しいのだよ。(笑)
前に出過ぎると、ちゃんと注意してくれる。

20110923yoshi (12)

抱っこだって、片手でひょい。

20110923yoshi (13)

帰ってきて、足を洗ってくれるのも、よしパパ。
もう我が子同然だね。(笑)

いつもありがとう。


写真には映ってないのりママ。
荷物を持って、カメラを担いで、
排泄処理も、写真撮影も。

いつもありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。








コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

素敵なご両親ですねぇ
イタグレって少し他の犬種と違うから
心おきなく預けられるのってうらやましいな

隙間

そんなものでバリケードをするから
擦りぬけちゃうんです。
ゴミ袋の箱でバリケード作らなきゃ!(笑)

足を洗われている時のこまちゃん
もう、胸にずきゅ~んときます♪

No title

ほんとうに、こまつなちゃんは、みんなに愛されてますよね。^^
それに、素敵なご家族♪
前にも同じような事を書かせて頂いたけど、よしパパさん、お若い!! こんな素敵なところなら、こまつなちゃん、お預けも問題無し無し~♪ですね(笑)

よしパパさん、のりママさん、きっと今ではもう、こまつなちゃんに
少し会えないと寂しくて仕方ないのではないでしょうか^^

幸せ者だ~

こまちゃんは、第二の我が家があるのですね~
そして、よしパパとのりママにがっつり可愛がられて・・・。
本当に、幸せ者ですね~。
よしパパとのお散歩写真
良い写真ですね~。見てるコッチまでほのぼのしちゃう♪
そして、カメラのコッチ側で汗しながら、必死な感じの
のりママが想像出来て ほんといい感じです!!(笑)
あ~ こまちゃんって なんて幸せ者なの~♪

No title

うれしいね~。
ご両親が、愛情たっぷりで、
お世話してくれるので、お出かけも、へっちゃらだね!!
うちは、預けるとこがないので、
ほんと、うらやましい。
フリースペースもでか!!
感謝だね!!
ぽち

安心ですね

こまつなちゃん!
みんなから、大切にしてもらって、幸せですね!

こまつなちゃんは、狭い隙間が苦手だったんですね!
我家のシェイミーなんか、テレビの後ろや狭い所が大好きですよ!

正確もいろいろ、あるんですね!

No title

こまちゃんはういつでもどこでも幸せだね~☆
いいことだよね☆

サークルの中のベッドが巨大ウナギが
口を開けているように見えるのは私だけ?

細いところ・・・通れるようになってよかったね(^^)
もー可愛いすぎ。

どういたしまして

パパさんのご両親(としパパ、まりママ)が現役でお忙しいから、時間のある我が家がお役に立てて何よりです。
私の密かな苦労(荷物持ってカメラ持って・・・)を分かって頂けて嬉しいのですが、なかなか思う写真が撮れないのが残念。もっと写真の腕を磨かないとなぁ。
こまちゃんはほんと可愛い。
またいつでも2人+1匹でご飯食べにおいでね。待ってます。(#^.^#)

Re: いいなぁ

> tomoさん。

イタグレは、やっぱりどうしても骨折が心配だったりしますもんね。
ずっと、成長を見守ってくれてるから、
こまつなの性格もよく分かってくれていて、
しかも骨折の現場にいたから、骨折の怖さも分かってくれてて
安心して預けられるから、助かってます。

Re: 隙間

> さらさらぴこ(シオン・かれん)さん。

確かに~♪(笑)
今度はあの箱を持参しなくっちゃ!

実家では一応バリケードをしてるけど、
真剣に「入っちゃダメ!」ってわけでもないので
こまつなにもその雰囲気が伝わるんでしょうね~。

> 足を洗われている時のこまちゃん
> もう、胸にずきゅ~んときます♪

ありがとうございます☆
こまつなに伝えておきます。

Re: No title

> ちょんさん。

お褒めいただきありがとございます~♪
このコメントを見て、きっとよしパパが一番喜んでると思います。(笑)

こまつなに会えないと寂しいと思ってくれているかは
分かりませんが、いつでも「いいよ~」って、
快く預かってくれるので、すごく助かってます。

こまつなが楽しく待っててくれるので、
飼い主も思い存分、楽しめちゃいます☆

Re: 幸せ者だ~

> あるかあちゃんさん。

実はこまつなには、第三も我が家もあるんです。(笑)
相方の実家でも、がっつり可愛がってもらって、
こまつなは幸せものです。

> そして、カメラのコッチ側で汗しながら、必死な感じの
> のりママが想像出来て ほんといい感じです!!(笑)

「分かっていただけて嬉しいです!」
って、のりママは思ってると思います。(笑)
こまつなとよしパパは身軽に、どんどん行っちゃうから、
のりママは結構大変みたいです。

Re: No title

> あいこさん。

こまつなも楽しいし、飼い主も嬉しい。
預かってもらえると、心おきなく遊べるので
すごく助かってます♪
私が仕事を初めて、お留守番が増えちゃったから、
たまにこういうことがあると、ストレス発散になるかな。
ホント、感謝しなくちゃです。

Re: 安心ですね

> いげのやまさん。

きっと、こまつななりの理由があるんだと思うんですけど、
狭いところは平気なんです。
小さい頃はよくソファーの下に入ってたし。
でもなぜか、狭い隙間を通り抜けるのが苦手みたいで、
いつも躊躇してました。(笑)

シェイミーちゃんは狭い所、大好きなんですね~。
テレビの後ろかぁ。
我が家は埃が・・・。
シェイミーちゃん、掃除しにきてくれないかな。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

> サークルの中のベッドが巨大ウナギが
> 口を開けているように見えるのは私だけ?

確かに言われてみれば、ウナギ口開けてるかも。(笑)
色がまたいい感じ!?
じゃあ、いつもこまつなはウナギに食べられちゃってるんだ~。

> 細いところ・・・通れるようになってよかったね(^^)

次回も出来るとは限らないですけどね~。
強烈な魅力があれば出来るかな?

Re: どういたしまして

> のりママさん。

いつもありがとう。
早速ですが・・・。(笑)
来週もしかしたらお誘いするかも。
またあとで電話するね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
