

しゃっくり。

今日はのりママが雪にも負けずに遊びに来てくれました♪

またまた大興奮だったので、
ちょっと落ち着くまで、無視してもらっていたのですが・・・

やっと落ち着いたと思いきや、
またのりママが近づくと大興奮。



↑やっと、まったりしてくれたこまつな。

そういえば今日始めて、こまつながしゃっくりをしました。

しゃっくりがなかなか止まらないので、
人間と同じように、”わっ”とビックリさせてみたら

大成功!!

止まりました。
同じなんですね(笑)

20100217+(1).jpg

これは昨日のこまつな。

雪が溶けて晴れてきたので
2回目の抱っこでのお散歩に行ってきました。

のりママが一眼で写真を撮ってくれてたので
後ほどアップしようかな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

吃驚

犬もしゃっくりするのですねぇ、知らなかったです。
まさかと思ったのに、ママが「わっ」と言うので驚いたら、本当に治ったのには更に吃驚。
日曜日に皆と遊びに行った時はちょっとしか見られませんでしたが、今日は散歩も立ち姿もいろいろと見せてくれてありがとう、こまつな。

Re: 吃驚

> 犬もしゃっくりするのですねぇ、知らなかったです。
> まさかと思ったのに、ママが「わっ」と言うので驚いたら、本当に治ったのには更に吃驚。
> 日曜日に皆と遊びに行った時はちょっとしか見られませんでしたが、今日は散歩も立ち姿もいろいろと見せてくれてありがとう、こまつな。

私も本当に治るとは・・・。
こまつなは本当に嬉しそうでした。
(しっかり伝わってるとは思いますが・・・)
またいつでも遊びに来てね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
