スポンサーサイト


何にも出来なくてもいいんです♪

あまりに気持ち良さそうに、寝てたから

20110909fuji+(3).jpg

撮っちゃった♪

20110909fuji+(4).jpg

最近の相方の口癖・・・
「ホント、いい子に育ったなぁ~。」

日々、親バカっぷりが増していく相方です。(笑)
まぁ、私もですが。

あっ、一応言っておきますが、
我が家のいい子のレベルはそうとう低いです。(^^;)
でもいいんです。
何にもできなくても♪

20110909fuji+(6).jpg

足をクロスしちゃって、走ってる夢でも見てるのかな。




おまけ☆

ほんの数分前のこまつなさん。
20110914fuji+(7).jpg

たそがれとります。
誰か会いたい子でもいるのかな。。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

そうだね

毛布がぐちゃぐちゃだけど、ほんと気持ち良さそうに寝てる。
安心しきってる顔。

ランでは走らないし、食いしん坊だし、ドッグカフェで物凄くお利口さんと言う訳でもないけれど・・・「癒し」と言うお仕事は十二分にこなしているから・・・「いい子」に育ったかも。(笑)
お世話になってます、こまちゃん。
でも、よしパパが傍で「もうちょっと鍛えないと」とぶつぶつ言ってますが(笑)

ほんとうに

ほんとうに、こまちゃんはいい子に育ったと思いますよ~。
誰にも迷惑をかけるようなことはないし、もはや人生に欠くことが出来ないくらい良きパートナーそのものですものね。

犬のいる暮らしは大変なことも多いけど、その何倍も人生を豊かにしてくれる、と思っていますが、こまちゃんは大変なことが少ない子だと思います。
いい子とは、何かが出来るとか出来ないとかではなく、良き相手なのかどうかなのだと思います。
そして、こまちゃんがいい子に育ったのは、120%間違いなく、ママさんパパさんの家で育ったからですよ。

ふっと、思いますね

いつも、子供っぽいワンコの表情・・・
人間から見ると、かわいく思うんですよね!
我家も同じです。
私以外の家族は、「なんて、お前はかわいいんやろう!」・・
と口癖のように、いつも話しかけています!
私は、心の中で思ってるだけですが・・・・
何故なら、私が、ボスだから・・・・・

Re: そうだね

> のりママ。

こんなこまつなだけど、これからもよろしくね。
最近のよしパパの口癖は「もうちょっと鍛えないと」だね。
もうちょっと涼しくなったら、バシバシ鍛えてやってくださいませ~。
今は暑くて、飼い主がバテちゃうもんね。。

Re: ほんとうに

> cookie-grecoさん。

こんな素敵なコメントありがとうございます♪
嬉しいなぁ~。
確かに、こまつなはもうなくてはならない存在、
良きパートナーになってくれました。
こまつなを飼う前にいろいろ大変なことを
いっぱい聞かされてましたけど、全然へっちゃらですね♪
家に帰ってきた時、こまつながいてくれるだけで
一瞬で幸せな気持ちになれちゃう。

Re: ふっと、思いますね

> いげのやまさん。

やっぱり我が子はかわいいですよね~♡
私もついつい目が合うと、「こまちゃんは、かわいいね♪」って
言っちゃう。
いげのやまさんは心で思っても、口には出されないんですね♪
ボスかぁ・・・。
私は遊び友達くらいに思われてるんだろうなぁ~。
私が「おいで」っていうと、わざわざおもちゃを取りに行ってから
来たりします。(笑)

No title

ほんと、ほんと、こまつなちゃんは、本当にいい子です。
パパさん、ママさんにいっぱい幸せをくれるから。
パパさんママさんのご両親にもいっぱい幸せをくれるから。
そして、こまつなちゃんが、たくさんの絆を運んできてくれましたよね^^

こまつなちゃんがいるだけで、家族に笑いが、ほっこりした気持ちが
数え切れないくらい増えたことと思います。
それって、とってもいい子ですよね♪
こまつなちゃんたら、全国のファンにも幸せを送ってくれるし。

私は本当にヘコみやすくて、自己嫌悪にもなりやすくて、
気持ちがざわつく日が多いですが、こまつなちゃんの
なんでもない可愛いお顔を見て、ふって癒されるんです
笑えそうもない日も、ふふって。
いつもありがとうございます、って感謝ですよ♪

あ、こまつなちゃん愛を熱く語りすぎましたか・・・(汗)

何をおしゃいます!

こまちゃんは、芸達者ではありませんか!!
頭に、たまごちゃん乗せちゃうし
さらに、ごろんしちゃうでしょ~、泳ぎも上手!
お座りや、伏せだってお手の物~。
カフェでだって、上手に待ててるしさ~。
いっつも、かあちゃんはいいな・・・。こまちゃんおりこう
って、よだれ出そうになってるのに(笑)
コレ以上を、望んでは罰が当たると言う物です。(笑)
存在自体が、ありがとうなのですよ~。
あ、うちの子も 一応かあちゃんにとってはね・・・
居てくれてありがとうなのだった。(笑)

すんごーくわかるっ!

だってだってかわいいんだも~んっ!

こりゃ
『宇宙一かわいい選手権第一位!』

『こまつなちゃんっ!』

でつな。。。

ちなみに我が家では。
『宇宙一かわいい選手権第一位!』

勿論。。。

ぶ。


アハハうふふ。

Re: No title

> ちょんさん。

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
優しいコメントに私は元気をもらってます☆

確かに、こまつなは毎日笑わせてくれたり、
ほっこりした気持ちにさせてくれます。
アールちゃんもそうですよね~♪♪
ワンちゃんと共に暮らすことって、こんなに素敵なことだったんですね!
思い切って引っ越して、こまつなを迎え入れてよかったぁ。(笑)

Re: 何をおしゃいます!

> あるかあちゃんさん。

あはは~♪
頭にたまごちゃんは、こまつなというより私の努力!?(笑)
いっぱいこまつなのことを覚えててくださって嬉しいなぁ。
そのことに感動しちゃった!

いい子風のところばっかりをブログにアップしてるから
そう見えるだけなんです。(笑)
こまつなは本当に気分屋さんで、えっ?ってくらいいい子だったり、
も~!!ってくらいダメダメだったり、ムラがあるんです。

> 存在自体が、ありがとうなのですよ~。
> あ、うちの子も 一応かあちゃんにとってはね・・・
> 居てくれてありがとうなのだった。(笑)

本当にそうですね!
存在自体がありがとうですね☆

Re: すんごーくわかるっ!

> シャーさん。

あはは~♪
おっしゃる通り、
もちろん我が家の『宇宙一かわいい選手権第一位!』は
こまつなです!
みんな、絶対そうですよね。
親バカ万歳☆(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
