スポンサーサイト


あのおいしいハンバーグ・・・。

最近、お留守番を頑張ってくれてるから、
誕生日でもないけど、夕飯を頑張ってみました♪

20110905fuji+(1).jpg

ハンバーグとかぼちゃのスープ(ごはん入り)。

Woofのワンちゃんメニューのハンバーグを
すっごく美味しそうに食べてたので、真似してみました。

20110905fuji+(3).jpg

写真を撮った後、いつものように小さく切ろうとしたら・・・
相方が
「たまにはがっつりそのまま食べさせたあげようよ!」
と言うので、このままチャレンジさせてみました♪

口いっぱいに頬張って、嬉しそうに食べてるこまつなを見てたら、
私がなんだか幸せな気持ちになっちゃった。

20110905fuji+(8).jpg

ちゃんと噛んで、きれいに食べてくれました。

ありがとう。



ここで、
ちょっとどうでもいい、こまつな情報~♪(笑)

20110909fuji+(1).jpg
(ちなみに別日の写真です。この日はおじや。)

ご飯食べる時、こまつなはしっぽアゲアゲになります♪

20110909fuji+(2).jpg
「ええっ!みんなそうじゃないの!?」

しっぽINして食べるっていう話もちらほら聞くけどなぁ。。




以上、どうでもいいこまつな情報でした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか、私が食べたいぐらいの勢いで、
とってもおいしそうなんですけど・・・(笑)

うちは、普通にドライフード主体で、
たまにそのフードに色々トッピング(野菜や鶏肉)
をするんですが、何をあげるにしても、
私も、喉につかえるんじゃないかと、いつも心配で、
ついつい、小さくカットしちゃいます。

本当は、うちのやまはも、がっつり大きいまま
食べたいのかもな・・・。

ん~どうだったかな~

しっぽあげあげで食べてくれると嬉しいねぇ
ルウはどうだったろう?
この間座って食べてたけど。。。

こまちゃん、美味しいハンバーグ食べられて良かったね~♪

上品

えええ?ハンバーグ丸ごと???
そんなことしたら、下のカーペットが!!
って心配しましたが…

こまちゃん、きれいに食べるんですね(^-^;

うちは、大きい塊は下に落として食べる
確率大です!!

尻尾は…あげあげではないかもしれないけど
普通に出てます♪

すごい!

このハンバーグご飯、もはや家庭レベルじゃないですね!
こまつなちゃん、幸せだな~
ちなみに、何ハンバーグなんでしょう。

我が家のアールも、大き目のものは必ず下に落として
食べちゃいます。
尻尾は、ピタっとINが多いですよ~
ずっと、なんでINして食べるんだろう~って思ってました(笑)
こまつなちゃんは、あげあげなんですね^^

No title

美味しそうなご飯ですね~

こまつなちゃん、嬉しそう♪

喜びますね

ワンコにとって、手作りハンバーグは最高のご馳走!

我家でも、たびたび、作ります!でも、ハンバーグと、ご飯セットのみ・・

こまつなちゃんのような、スープ付きハンバーグセットも今度作ってみようかなぁ~・・・・

Re: No title

> やまはさん。

ありがとうございます♪
私たちもこの日はハンバーグだったので、
材料は一緒なんですけど、
小さく別に作らなくちゃいけないのが、やっぱり面倒。。
でも頑張った分だけ、ちゃんと喜んでくれるので、
作りがいがあります。

> 私も、喉につかえるんじゃないかと、いつも心配で、
> ついつい、小さくカットしちゃいます。

私も、心配でいつもは小さくカットしちゃいます。
でもお豆腐が入った、柔らかめのハンバーグだし、
今回はチャレンジしちゃいました。

Re: ん~どうだったかな~

> tomoさん。

いつもはお鍋一つで出来るおじやなので、
ちょっと手間をかけてみました。
しっぽもアゲアゲだとなんだか嬉しいです。

ルウちゃんはどうなのかな~♪
座って食べるなんて、大物のかおり。(笑)
ルウちゃんが早く良くなりますように。

Re: 上品

> さらさらぴこさん。

> そんなことしたら、下のカーペットが!!
> って心配しましたが…

あは♪
のどにつまらないか心配しながら見守ってたから、
そんなこと忘れてました~。
運良くきれいに食べてくれて、よかった。(笑)

> 尻尾は…あげあげではないかもしれないけど
> 普通に出てます♪

今日の記事で拝見させてもらいました!
かれんちゃんはアゲアゲっぽいような・・・。

Re: すごい!

> ちょんさん。

いやいや~、家庭のレベルです。(笑)
ちなみに、豚肉のハンバーグです♪
我が家のハンバーグはいつも豚肉。
こまつなのには、ちょっと繋ぎにお豆腐を入れてます。

> 尻尾は、ピタっとINが多いですよ~
> ずっと、なんでINして食べるんだろう~って思ってました(笑)
> こまつなちゃんは、あげあげなんですね^^

アールちゃんはIN派なんですね♪
以前にどなたかのブログで、しっぽINして食べるのは
ご飯中は無防備だからって読んだ気がします。
まぁ、家の中でそうそう敵は出てこないから、
そんな必要がないし、もう関係ないかもしれませんね。(笑)

Re: No title

> てぃばぶさん。

コメントありがとうございます☆
いつもはごった煮のおじやなんですけど、
ちょっと頑張ってみました♪
喜んでくれて、作ったかいがありました。

Re: 喜びますね

> いげのやまさん。

シェイミーちゃんも大好きなんですね!
お肉のかたまりだもん、そりゃあ好きですよね。(笑)

> こまつなちゃんのような、スープ付きハンバーグセットも今度作ってみようかなぁ~・・・・

こまつなには好評でした♪
ぜひぜひお試しください☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
