スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できたよ。撮影会の写真♪

先月、Woofに初旅行した時の無料撮影会の写真ができました~♪
嬉しいのでアップしちゃいます☆


20110808woof_pro+(3).jpg

すごく楽しそうだけど、歩いてばっかり。
イタグレっぽく、走ってるとこを撮ってもらいたいのにぃ~。

20110808woof_pro+(4).jpg

やっと走ってくれた~!!
自分だとこんなにピントがちゃんと合わないから、貴重な一枚☆

20110808woof_pro+(5).jpg

結局、数本しか走ってくれなかったのに、

20110808woof_pro+(6).jpg

ちゃんと撮ってくれてました。

20110808woof_pro+(7).jpg

涼しいと思ってたのに、暑かったな~。

20110808woof_pro+(8).jpg

やっぱり緑がバックの写真っていいかも。

20110808woof_pro+(9).jpg

一眼が欲しくなっちゃった。。

20110808woof_pro+(10).jpg

こまちゃん、初の撮影会おつかれさまでした☆





おまけ☆
20110808woof_pro+(1)-1.jpg

全然走ってくれなくて、
「おやつあげるから、パパのとこまで走ってね。」
ってお願いしてるとこ。

分かってるんだか、分かってないんだか・・・アホっぽい顔。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

良いですね!!
どれもステキな写真(*≧∀≦*)

これぞイタグレ!!って感じがめいっぱい出てる~♪
こういう写真嬉しいですよね♪

一眼レフ、勝っちゃいましょ~♪

かわいい♪

いつもかわいいこまつなちゃんが
さらに可愛く…

こまつなちゃんはおっとりしていて
ひなたぼっこ大好きなイメージがあるので
こういう躍動感あふれるショットは新鮮で
とってもステキですね!

こまちゃんカワイイ!!

ステキ☆

こまちゃんのステキなお写真がいっぱいですね~
走っている写真!うらやましいです!!
いいこにオスワリしてちゃんとポーズをとってる写真もかわいいv-344
ステキな思い出ですね♪

さすが

どの写真も素敵♪
みんなこまちゃんが笑っていて、とっても
いいです!
私の好みは、あっちゃから舌が出てるやつ。(笑)

一眼レフ…わざわざ買わなくても、
実家からカメラマン付きで借りればいいのでは??
(* ̄▽ ̄*)ノ"

素敵

楽しそうな表情をしている、こまつなちゃんの雰囲気は
素敵に見えます!・・・

犬は、走る事が大切な事だから・・・・・

自然の中で思いっきり遊ばせたいですよね!

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ありがとうございます☆
でもさぁちんさんは、自分ですてきな写真撮れちゃうから
本当にうらやましいです!
遊んでるところもそうですけど、レースの時の写真なんか
すごいなぁと感心しっぱなしです。
で・・・
一眼欲しくなっちゃう♪
一眼持ってても、こんな写真が撮れるわけじゃないんですよね~。(笑)

Re: かわいい♪

> こまちゃんファンのとおりすがりさん。

いつもありがとうございます☆
ふふ、こまつなのことをよく分かってくださって
嬉しいです♪
普段は日向ぼっこしながらお昼寝大好きな
ぐーたら犬です。
ランでも走らないし・・・。
この写真は、苦労して苦労して、(飼い主が。(汗))
やっと走ってもらって撮れた写真です。(笑)
貴重なショットなので、昨日A4に大きくプリントしちゃいました。

Re: ステキ☆

> クツミママさん。

はい♪いい思い出になりました☆
また来年も再来年も・・・行けたらいいなぁ。

こまつなの走ってる写真はすごく貴重な一枚になりました。
こまつなはあんまり走らないし、
撮れたとしても、全身にちゃんとピントを合わせるのは
難しいので。。

でもクツミちゃんパパママさんも
お写真上手ですよね~。
この前、こまつなを可愛く撮ってくださって
すごく嬉しかったです☆

Re: さすが

> さらさらぴこさん。

プロに撮ってもらうのは初めての経験で、
すごく写真の仕上がりが楽しみだったんですけど、
ごく短い間の時間で、ちゃんと撮ってくれていて
嬉しかったです☆
でも、どうやっても走ってくれない時は、
恥ずかしかったなぁ。(笑)

> 一眼レフ…わざわざ買わなくても、
> 実家からカメラマン付きで借りればいいのでは??
> (* ̄▽ ̄*)ノ"

そうなんですけどね。。
でも日々の写真もきれいに撮って残しておきたくなっちゃうんですよね♪
仕事も始めたことだし、一眼貯金でも始めちゃおうかなぁ~。

Re: 素敵

> いげのやまさん。

こうやって、写真で振り返ってみると、
どれもこまつなの表情がいきいきしていて、
嬉しくなります。
すごくきれいな芝生で広大なランだから
また連れて行って、いっぱい一緒に遊びたいな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。