スポンサーサイト


発見!こまつなの不思議。

古くなったおもちゃを捨てるのに、
中からプープー鳴る物体だけ取り出しました♪

20110906fuji+(2).jpg
(プープー鳴る物体)

いつかおもちゃを作ってあげようと、万が一思った時に
入れたらいいかなぁ~と思って。

20110906fuji+(1).jpg

それをプープー鳴らしてたら、こまつなの不思議な行動を発見!
[広告] VPS

鳴らすとペロペロするんです。(笑)
なんで!?

今までそんなにペロペロしてたっけ?
今でも健全なおもちゃで試してみました。
[広告] VPS

えーーー!
やらない・・・。

音程の違い?
プープー鳴る物体の時は毎回ペロペロするのに、
なんなの~??

謎は深まるばかり。。。

みなさんのお家のワンちゃんはしますか??




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。








コメントの投稿

非公開コメント

なにこれ!!

「きょうのわんこ」に出られるよ!

かわいいし、不思議!

Re: なにこれ!!

> さらさらぴこさん。

今のところ、このプープーだけ、いつやってもペロペロ。
なんなんでしょう??(笑)
我が子ながら不思議な子です♪

テレビ出演

こまつなちゃん!

テレビに出演出来そうですよ!・・・
この動画・・・・

よく見ると、舌が、左右に1回ずつ、交互に動かしていますね!

是非応募してみる価値あり!

Re: テレビ出演

> いげのやまさん。

いやぁ~テレビなんてめっそうもない。(笑)
でも面白くて、ついついやっちゃう飼い主です♪
確かに左右交互にやってますね~。
本当になに考えてるのかなぁ・・・。

No title

何故だか、うちのパソコンで動画が見れなくて
会社で見た…。(笑)
でもでも、なんで~!?
ちゃ~んと音に合わせてペロペロしてますね!!
かわいい・・・。
カーミングシグナルだっけ? の変形でしょうか??(笑)
いや、あれは違うな。
緊張とかで出るヤツだったはず・・・。
なんだろ~ でも、かわいいからなんでもいいですよね~。(笑)

No title

え!何それ!面白すぎるぅ~~~~!!
なんでだろう?限定した音なのかな?
ううううう、喋れるなら聞いてみたい!

しかし、何やってもかわうぃうぃね☆^^☆

うわ~!!

なんとなんと!!
Grecoもこまちゃんと全く同じ事やりました!!!
中身でペロペロ、おもちゃでやらず。

こ、これはブログに!と思ってビデオに撮ると、二度とやりませんでした。
たった一度の奇跡だったのか!?
証拠ビデオ、いつか撮ってやる~!

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

> 何故だか、うちのパソコンで動画が見れなくて
> 会社で見た…。(笑)

ありがとうございますーー☆
嬉しいです♪

このプープーで、ウマウマに繋がるようなこともしてないし、
何でペロペロするのか、全然わかりません~ん!
今のところ、毎回してくれます。(笑)
たまごちゃんでも、毎回じゃないけどペロペロします~。
完全に面白がってる飼い主でした☆

Re: No title

> tsubasaさん。

う~~ん。
全然理由はわからないんです。。
なんででしょう??
ほんと、しゃべれるなら聞いてみたい。
でもすごくアホみないな理由だったりして~。(笑)

Re: うわ~!!

> cookie-grecoさん。

なんとなんと!!
Greちゃんもやりましたか♪
でも一回きりかぁ~。
ビデオに撮れなかったのが残念。。
撮ろうとすると、なかなかやってくれないものですよね~。(笑)
いつかGreちゃんのペロペロが見れるのを楽しみにしています☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
