スポンサーサイト


この肌触りなんだよなぁ~♪

今日は同じような写真が続きますが、ご了承ください。(笑)

20110830fuji+(4).jpg

ズボッ。

20110830fuji+(5).jpg

下にもぐったり、

20110831fuji+(1).jpg

間に挟まってみたり。

さて、こまつなは何をしてるんでしょうか~?

20110831fuji+(4).jpg

「この膝かけが大好きなの・・・。」

20110831fuji+(5).jpg

「あぁ、この肌触り最高。」

20110831fuji+(6).jpg

「ここでゆっくりお昼寝がしたいなぁ。」


我が家はソファー禁止にしてるので、上には乗らないんですけど、
でも、引っ張って落とせばいいのに・・・って思うんだけど。


こまつなは気を使ってるのか?
アホなのか??


この体勢でくつろぐこまつなでした☆


20110904fuji+(2).jpg

ちなみに、下に引いてあげると幸せそうに寝ます♪
私の膝かけなんだけど・・・。
なんだかんだで、いつもこまつなに取られちゃう。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃん面白い

足、疲れますよねぇ?何故にこの姿勢?(笑)
ルーファスなら確実に引っ張り落としてると思う~

そんなこまちゃんが大好きです♪
ママさんこの膝掛けは諦めた方がいいかもですね

アホ?かしこい?

変な格好して、大好きなひざかけを
堪能しているこまちゃん…
確かにお間抜けに見えます!(笑)

でも、ソファーに乗らないのを守ってるのは
えらいぞ!えらいぞ!
そういうところは賢い♪

うちは結局、今年は一度もひざかけ毛布を
片づけませんでした。(^-^;

えらい!

ソファー禁止命令に従う、こまつなちゃんは、えらい!

上がりたいけど上がれない表情は、かわいげありですね!

No title

えぇーっ!
どうやったらソファーに乗らないようにしつけられるの・・・

うちは冬になったらみんなでぬくぬくするゾーンだから
乗らないなんて絶対無理だ・・・(特に私が 笑)

ソファーに乗っちゃだめってルールのを知らないで見たら、
「何やってるのかな??」の画だけど、

ちゃんと言いつけ守るなんて、こまちゃん偉すぎ。

でも、それは好きなのね。だから登らないでどうやって
ぬくぬくできるか考えた末の行動なのね 笑

いつものことながら・・・かわいすぎ!

えら~い!

こまちゃん、ソファに乗らないなんて、すごくえらい!
「大好きなひざ掛けでまったりしたい!」
という、こまちゃんのキモチが痛いほど伝わってくるお写真ですね(笑)。


Re: こまちゃん面白い

> tomoさん。

足疲れますよねぇ?
変なところで頑張る子です。(笑)

ルーファスくんとの生活はどうですか~?
ブログ楽しく拝見してます。
なかなかコメントできてなくてすいません~。
これからも楽しみにしてます☆

Re: アホ?かしこい?

> さらさらぴこさん。

えらいというか・・・変な子です。(笑)
本当に欲しければ、引っ張ればいいだけだし~。

> うちは結局、今年は一度もひざかけ毛布を
> 片づけませんでした。(^-^;

わかる~!!
夏なのに、毛布やら膝かけやら常に複数枚スタンバイしてます♪
暖かいのが好きっていったって、
イタグレはやり過ぎですよね。(笑)

Re: えらい!

> いげのやまさん。

ソファー禁止っていっても、
自分ひとりで勝手に乗るのが禁止なだけで、
飼い主が抱っこするならOKなんです。
変なルールにこまつなは付き合ってくれてます。(笑)

Re: No title

> snowさん。

> うちは冬になったらみんなでぬくぬくするゾーンだから
> 乗らないなんて絶対無理だ・・・(特に私が 笑)

あはは~♪
うちは逆です。
飼い主がソファーに座るより、カーペットに座ってくつろいでることが多い。(笑)
冬はホットカーペットだし。

もともと飼い主のいないソファーには興味がないし、
くつろぐのは自分の布団が一番みたいな子なので
えらいというか・・・ぜんぜん苦じゃないんじゃないかなぁ~。

今回も膝かけがあっても、ソファーに乗りたいんじゃなくて、
この膝かけを下におろして欲しいんだと思います♪

でもなんで引っ張らないのかはなぞですが・・・。(笑)

Re: えら~い!

> クツミママさん。

寝るのは、自分の布団が一番好きな子なので
もともとソファーに興味が薄いんです♪
お留守番でもないのに、今もケージの中で寝てます。(笑)
膝かけが欲しいなら、引っ張ればいいのになぁ~。
変な子です。

No title

こまちゃんて可愛い☆って言わせるツボを知っているのかしら
も~ほんとど~~~してそんなに可愛い事ができるのぉ~
たまらんなぁ~~^▽^

微妙に禁止区域は分かっているところはえらいしね☆
それでも布に潜りたい、くっつきたいこまちゃんが
愛らしすぎるぅ♪

Re: No title

> tsubasaさん。

こまつななりにない知恵しぼった結果だったんでしょうね~♪
引っ張っちゃえばいいのに。
でもだからといって、下にひいてあげても
本気でがっつり寝たい時は、布団へ移動します。
なら、最初から布団でもいいような・・・。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
