スポンサーサイト


お揃いだぁ♪

昨日のつづき。

なんとなんと!!
Grecoちゃん家からサプライズプレゼントーーー☆

こまつなとランちゃん、おそろいのフリフリワンピ♪

20110828fuji+(59)-1.jpg
(左がこまつな、右がランちゃん)

B級イタグルメのシャンティ&タイガママさんが作ってくださったそうです。
ありがとうございます~♪♪♪
感激です!

同じサイズだから、こまつなの方がちょっとむっちりしてる・・・(笑)

20110828fuji+(62)-1.jpg

こまつな、生まれて初めてのスカート♪

20110828fuji+(68).jpg

クツミちゃんママには、手作りのネックレスを頂いちゃいました☆
これもランちゃんとおそろい。

20110828fuji+(72).jpg

わぉ~、こまつなががっつり女の子に見える!!
これ着てたら、もう男の子に間違えられないね。


ランチの後はちょっとお外へ。

20110828fuji+(73).jpg

ぷぷっ。
これも・・・一応、集合写真です。

みんなの距離は縮まりませんでした・・・。
こまつなとランちゃんの距離、一番離れてない!?(笑)

20110828fuji+(86).jpg

キリッと賢そうなランちゃん。

20110828fuji+(88).jpg

サッとお座りできちゃう、お利口Grecoちゃん。

さてさて、こまつなも参加させてもらいましたよ~。

20110828fuji+(91).jpg

お座りするのに、そうとう時間がかかりました。(汗)
(洋服着てて、フリーズ気味っていうのもあったけど。(笑))

やっと座ったと思ったら・・・

20110828fuji+(92).jpg
「じゃ、わたしはそろそろこの辺で・・・」

立ちあがるの、はやっ!!
ランちゃん、超びっくり顔だよ。(笑)

20110828fuji+(97).jpg

最後にランちゃんママに抱っこしてもらいました♪

20110828fuji+(99).jpg

ふたりの距離は最後まで縮まらず、
当犬同士は感動の再会!とはいきませんでしたが、
飼い主同士はとっても嬉しい再会となりました。


ランちゃん家、Grecoちゃん家、クツミちゃん家のみなさま、
本当にありがとうございました~!


最後にいっぱいいただいちゃったお土産の写真を。

20110830fuji+(1).jpg

大切に使わせていただきます♪

20110830fuji+(2).jpg

お洋服にはこんなステキなメッセージが付いてました~。

20110831fuji+(9).jpg

クツミちゃんママさんが作ってくれたネックレスが
よく見えなかったので、帰って来てから、撮り直し。(笑)



ありがとうございました~☆

最後まで読んでくださった皆さまも
お付き合いいただきまして、ありがとうございました~!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、

再会とそして素敵なお揃いのお洋服、本当に素敵な一日でしたね。
読んでいて感激しちゃいました。

本当にこまつなちゃんとランちゃんはそっくりですね。

可愛い、可愛い!!

こまちゃん、ワンピースとっても似合ってる~!
ふりふりスカート、いいな~
お揃いで、可愛らしいったら。(笑)
でも、二人の距離がずっと微妙なのは何故??(笑)
何度か合ってたらきっと、仲良しになれるよね!
なんせ、血がつながってる姉妹だもんね~!
お話ししてて、きっと同じ~って、トコが
いっぱい出て来たんでしょうね~。
楽しソ~。

No title

楽しい再会パーティーになってよかったね☆
可愛いおよう服だね~~♪
こまちゃんのスカート姿初めてみるぅ。
姉妹でお揃いリーリーズ☆←古すぎ^^
素敵な時間が過ごせてよかったね♪

乙女テイスト♪

こういう、こまちゃんは初めてみたけど…
かわいい!似合ってる!
そして、2匹そろってると可愛さも倍増!

でも、ワンピの写真を見てから
後の写真を見ると、
「いやん、裸!」って
ちょっと照れちゃう。(笑)

No title

せっかく出会えた同胞さんなのに、この2人ったら・・・笑
でも、ランちゃんのびっくり顔、なんだかいいコンビじゃないですか♪

飼い主が嬉しいの、良くわかりますー!

私も異母兄弟のマックと出会えて、しかもお家も近くて、
やっぱり人間の親戚づきあいみたいになって
なんかあったら相談とかできて、そういう御縁ってありがたいし、嬉しい。

もちろん、血がつながってなくとも、ワン子たちが繋いでくれた御縁に
感謝ですねー。

No title

再会良かったですね^^
ワンピ似合ってますよ~
ちゃんとお座りもできてえらいぞーー
サイズ大丈夫ですか?

No title

こまちゃんとランちゃん、本当にそっくりですね~
最初、Grecoちゃんの記事の方でみて、うそっ、どっちがどっちって思ってしまいました。
御揃いのワンピもすご~く素敵です♪ よかったね、こまちゃん♪
わさびもアメリカにいるすぐ上のお姉ちゃんに会いたくなっちゃいました~(ちなみにわさびは6つ子の末っ子なのだ。)

Re: No title

> ルルママさん。

ありがとうございます♪
当犬同士があっさりしてたのが、ちょっぴり残念でしたが、
本当に嬉しくて楽しい再会となりました。

> 本当にこまつなちゃんとランちゃんはそっくりですね。

ふふ、そっくりと言われるとやっぱり嬉しいです☆

Re: 可愛い、可愛い!!

> あるかあちゃんさん。

ワンピースっていうか、
こんな可愛らしいお洋服は生まれて初めて!
意外と似合ってるでしょ~♪(笑)
まさかお揃いのお洋服をプレゼントしていただけるなんて
思ってなかったので、本当にびっくりでした☆

> でも、二人の距離がずっと微妙なのは何故??(笑)

二人の距離もそうなんですけど、
こまつなは誰とでもそうなんです。(笑)
犬見知りしちゃう。。。
しかもランちゃんもそうだから、距離が全然縮まらない・・・。

> お話ししてて、きっと同じ~って、トコが
> いっぱい出て来たんでしょうね~。
> 楽しソ~。

ふふ、楽しかったです!

Re: No title

> tsubasaさん。

双子のお姉ちゃんに会えるなんて
本当に奇跡的☆
我が家は幸せものです。

> 可愛いおよう服だね~~♪
> こまちゃんのスカート姿初めてみるぅ。

そうなんです~。
可愛いでしょ♪(笑)
初めてのスカート。しかもランちゃんとお揃い。
嬉しかったです!

Re: 乙女テイスト♪

> さらさらぴこさん。

初乙女服です~♪
かわいいお洋服のおかげで、すっかり女の子なこまつなでした。
ランちゃんとお揃いのお洋服とネックレス、宝物です☆

> でも、ワンピの写真を見てから
> 後の写真を見ると、
> 「いやん、裸!」って
> ちょっと照れちゃう。(笑)

わかる~!
洋服を着せる冬なんかは特に、
服なしだとちょっと恥ずかしいですよね。(笑)

Re: No title

> snowさん。

でしょ~!(笑)
ふたりとも、ぜんぜんリアクション薄いんだもん。
やっぱり一緒の時間が1ヶ月ちょっとだと覚えてないのかな?
シャイなふたりだから、少し時間がかかりそうです♪

> 飼い主が嬉しいの、良くわかりますー!

実家がペットショップだし、諦めかけてたので、
本当に嬉しかったです☆
マックちょんと楽しそうにランランしてる姿をブログで見ていて
こっちまで楽しくなってきます。
こまつなとランちゃんもそんな風に仲良く遊べる日がくるのかなぁ。。

Re: No title

> シャンティ&タイガさん。

この度は本当に本当にありがとうございました!
一生の宝物です。
サイズは大丈夫です♪
こまつなはうっかりするとすぐぽにょになっちゃうので、
このお洋服がずっと着られるように、
より一層太らないように頑張ります☆

Re: No title

> hirame@わさびママさん。

ありがとうございます♪
そっくりと言われると、やっぱり嬉しいです☆
シャイでちょっとビビりなところも似てます。(笑)
わさびちゃんはアメリカにお姉ちゃんがいるんですか!
グローバルですねぇ~。

宝物☆彡

Grecoちゃん家から頂きましたシャンティ&タイガママさんのワンピースと
クツミちゃんママさんから頂きましたネックレスは2匹の一生の宝物です。
2匹を繋ぐアイテムになりましたね(*^_^*)

本当にどうもありがとうございました。
大切にいたします。

かわいいお洋服♪

すごくかわいいお洋服☆
こまつなちゃん、似合っていますね♪
我が家も♀なので、たまにはこんなかわいいお洋服着せてみたいです。

Re: 宝物☆彡

> ランちゃんママさん。

すてきな宝物をいただいちゃいましたね♪
もちろんワンピース・ネックレスが可愛くて嬉しいんですけど、
作ってくださった気持ちが一番嬉しいですよね☆
大切にしなくっちゃ。
これからもよろしくお願いします~。

Re: かわいいお洋服♪

> itapeneさん。

コメントありがとうございますーー☆
こまつなもこんな可愛らしいお洋服初めてなんです♪
しかもランちゃんとお揃い♡
素敵な素敵なサプライズプレゼントでした♪
itapeneさん家も是非是非スカート挑戦してみてください~。
きっと可愛いんだろうな☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
