スポンサーサイト


和室解禁♪

こまつながうだ~っとしているココは・・・

20110816fuji+(36).jpg

和室です♪

リビングから続いてる和室は、お客様が泊まる部屋なので
こまつなは出入り禁止でした。

畳みに粗相されたら、立ち直れないし。。(笑)

20110816fuji+(35).jpg

でも、もう粗相もしないし、イタズラもしないし、
和室解禁です!

20110816fuji+(37).jpg

ちょっと前まで、相方と一緒にお昼寝してたのでくつろいでますけど、
そんなに和室は興味のわくところではなかったみたいです。

あんなに魅惑のスペースだったのに、
たまにクンクン探索したり、
おもちゃを投げると取りに行くけど、そんな程度。(笑)

20110816fuji+(38).jpg

「和室ってとこは、大したことなかったよ・・・」




これでやっと、こまつなは我が家を全制覇したのでした。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、お利口さんになって
我が家をコンプリートしましたか!(笑)
和室は…畳はふわふわじゃないから
人気ないかもね。(^-^;

おめでとう~

こまちゃん全制覇おめでとうございます。
こまちゃんは、良い子だから大丈夫だよ

わ: 私は入れない部屋がまだあります。
それは、私が汚すからでは、ありません
部屋が片付けが出来てないからです。
パパママこまつな家を見習いお部屋を綺麗にね!!

わ~!

こまちゃん・・・
遂に、和室に進出したんですね~!!
アル家では、和室を通らないと
かあちゃんの部屋に行き着けないので
畳の上に、ござ??みたいな上敷きを引いてます。
ちびっ子の頃、何度チャ~とオチッコされた事か…。(泣)
今でも、たまに当てつけておられます。
でも、上敷きだもんね~。えへへ~

油断禁物

全制覇おめでとうございます!
でも、油断禁物!・・・・

けっこう、分からない所で何かをやらかす事も!

今後が楽しみです!

Re: No title

> さらさらぴこさん。

今までは新しい畳みが心配で心配で。
前の茶色のクッションの粗相事件もあったし。(笑)
飼い主的にも柵が面倒で、解禁にしちゃいました♪
確かにふわふわじゃないから人気ないみたいです。
結局のところ、布団か日向みたいです。

Re: おめでとう~

> hirameさん。

こまつなはあっさり期待を裏切る子なので、安心はできません~。
でも和室にたいして興味がないみたいなので、大丈夫かな。
数ヶ月後にこまつなが何かやらかして
私、泣いてるかもしれなですけど。(笑)

> わ: 私は入れない部屋がまだあります。
> それは、私が汚すからでは、ありません
> 部屋が片付けが出来てないからです。
> パパママこまつな家を見習いお部屋を綺麗にね!!

そうそう!部屋に物がおけなくなっちゃうんですよね。
わさびちゃん、パパママも結構大変なのよ~。

Re: わ~!

> あるかあちゃんさん。

ついに進出しちゃいましたよぉ!
和室ダメって言ってきたから、最初は遠慮がちだったんですけど、
今ではもう当たり前のように入ってます。
でもそんなに居心地はよくないみたいで。(笑)

> ちびっ子の頃、何度チャ~とオチッコされた事か…。(泣)
> 今でも、たまに当てつけておられます。
> でも、上敷きだもんね~。えへへ~

そうなんですよね~。
畳みに粗相されちゃうと、立ち直れなそうだったので禁止にしてました。
上敷きっていう手があったんですね!

Re: 油断禁物

> いげのやまさん

> 全制覇おめでとうございます!

ありがとうございます~☆

> でも、油断禁物!・・・・
> けっこう、分からない所で何かをやらかす事も!
> 今後が楽しみです!

いやぁ、本当にしそうで怖い。
数ヶ月後にはまた禁止になってたりして。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
