

笑わそうとしてるとしか思えない。

私のジュースを欲しそうにしてたので、
ペットボトルのキャップだけあげました。

20110816fuji+(14).jpg

最初にパクってくわえてから、ずっとこのまま。(笑)

20110816fuji+(13).jpg

遊ぶでもなく、ガジガジするでもなく、くわえたまま。

20110816fuji+(15).jpg

そのまま寝るのはどうかと思うけど・・・。

20110816fuji+(18).jpg

気に入ってるならいいか。

20110816fuji+(19).jpg

でも、もう笑わそうとしてるとしか思えないんだけど。(笑)

20110816fuji+(22).jpg

あまりに離さないので、きびなごで誘ってみた♪

20110816fuji+(23).jpg

5分か10分か、そうとう固まって悩んでたけど・・・

20110816fuji+(24).jpg

もちろん、きびなごの勝ち~☆

食べてる間にサッとキャップは回収させていただきましたが、
キャップの中には、よだれがたまってました。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

落書き

このキャップに…歯の模様をかくと
にか~って笑ってるようになりません??
是非やって~!!

しかし、5分も10分もきびなごを前に
耐えられるこまちゃん、すごいね…。(^-^;

マウスピース?

ボクサーがくわえてるマウスピースみたい!
実は一番上の写真なんて、ひそかなファイティングポーズ!?
vs キビナゴで5分・10分も戦ったんだもんね!

こ、こまちゃん?!

こまちゃん、面白すぎるんだけど~
電車の中で危うく1人吹き出すところだった!
にやにや笑いながら出勤しましたよ~

子供がスマイルカットされたオレンジの皮を口に入れてに~って笑うのと同じ感じ?(笑)
気に入っちゃったんだねぇ
でもカミカミしないところがこまちゃんらしいような気も。。。

ぶ。

マ・
マウスピース?。。。

こ『こまつなは、きびなごに勝つのです』だ・そーです。。。

(笑)

No title

ふ、ふふふ。
こまつなちゃん、人を和ます天才ですね♪
なかなか、キャップくわえたままでここまで笑わせてくれる
イタグレはいませんよ^^
何がハマったんでしょうね。(笑)

キビナゴとキャップ・・・アールなら秒殺できびなごなんだけど。
こまつなちゃん、やっぱり写真集出しましょうよ♪♪

こまちゃん

ほんと・・・。
笑わそうとしてるよね!?
おさまりが良かったのだろうか??
う~ん!?
こう言う時に、アルとこまちゃんの
大きさを実感・・・。
アルなら、確実にお口の中全部入るから
怖くて、渡せません~。
飲み込むことはないだろうけど・・・。
万が一~と思うとね~。
でも、こまちゃんならそんなことなさそうですもんね~
しかし・・・。 可愛いですな~。(笑)

No title

完全に、笑わせようとしてますね。

電車の中で見て、やばかったよ。
いや、かなり怪しい人になっちゃったよ。

こまつなさん、どうしてくれる。
怪しい人になっちゃったわたしをどうしてくれるんだー!!(笑)

ボクサーですね!

こまつなちゃん!

ボクサーが、くわえてる

マウスピースが出たなら、こちらは、マウスガード

おんなじですけど・・・・

今度は、犬ボクサーを目指しているんですか?

犬パンチの練習も必要かな?・・・(笑)

しかし、真面目な顔のこまつなちゃん・・にらめっこしたら負けそうですよ!

えっと・・・

さんまちゃんのものまねでしょ?

付け出っ歯にしか見えません 笑

「なんでやねん」って絶対言ってるー!!!

Re: 落書き

> さらさらぴこさん。

> このキャップに…歯の模様をかくと
> にか~って笑ってるようになりません??
> 是非やって~!!

あはは~♪
さすが、さらさらぴこさん!
みなさんが忘れた頃にやってみようかな☆

> しかし、5分も10分もきびなごを前に
> 耐えられるこまちゃん、すごいね…。(^-^;

う~ん、正確な時間は測ってないから、
良く分からないんですけど、
てっきりすぐ食べると思ってたから、ものすごく長かった。
食べる瞬間を撮ろうとカメラを構えてたから、
疲れちゃった。(笑)
でも結局ブレブレしかとれませんでした~。

Re: マウスピース?

> cookie-grecoさん。

マウスピースかぁ♪
カッコイイ感じに言ってくださってありがとうございます。(笑)
でも、キビナゴ相手に時間をかけた結果
負けてるんだから、激弱ですよね~!

Re: こ、こまちゃん?!

> tomoさん。

笑っていただけたなんて、光栄です~☆
私はさんざん笑わされちゃいました。(笑)
真顔で挑んでくるから、もう可笑しくて。。

> 子供がスマイルカットされたオレンジの皮を口に入れてに~って笑うのと同じ感じ?(笑)
> 気に入っちゃったんだねぇ
> でもカミカミしないところがこまちゃんらしいような気も。。。

そんな感じかも!
だいぶ気に入っちゃったみたい。
もともとくわえ好きで、くわえていれば満足みたいなところはあるんですけど、
まさかキャップまでそうだったとは思いませんでした~♪

Re: ぶ。

> シャーさん。

ぷぷ、やっぱりマウスピースに見えます?
結局負けちゃってましたけどね~。
食の誘惑には勝てないこまつなです。(笑)

Re: No title

> ちょんさん。

ふふ、ありがとうございます~!
どこがいいのかイマイチ分かりませんが、
ハマちゃったみたいです。(笑)

こまつなもいつも食べることばっかり考えてるから
てっきり、すぐキビナゴに食いつくと思ってたんですけど、
キャップはどうしても離したくなかったみたいです。(笑)
アールちゃんも意外とそうだったりして♪

> こまつなちゃん、やっぱり写真集出しましょうよ♪♪

いつもこまつなを褒めてくださってありがとうございます~。
ちょんさんがそんな風に言って下さるから
ものすごくブログを続ける励みになってます☆

Re: こまちゃん

> あるかあちゃんさん。

でしょ~!
笑わそうとしてますよね!(笑)
こまつなの思うつぼで、私はめっちゃ笑っちゃいました。

> こう言う時に、アルとこまちゃんの
> 大きさを実感・・・。

アルくんはお口にすっぽりかぁ。。
でもそうですよね。
体重が2倍近いんですもんね~。
確かにほっといたら危ないかも。
こまつなも私が見ててあげなくちゃダメかも。
くわえてるだけだけど。(笑)

Re: No title

> さぁちんさん。

でしょでしょ~!!
真顔でせめてくるから余計笑っちゃった。
ぷぷ、さぁちんさん怪しい人になっちゃった!?
光栄です♪
こまつな曰く、苦情は受け付けないそうです。(笑)

Re: ボクサーですね!

> いげのやまさん。

ふふ、こまつなは犬ボクサーになりたかったのかな?(笑)
ひそかにお留守番中に闇練してたりして。
うっかり犬パンチされないように気をつけなくちゃ!

> しかし、真面目な顔のこまつなちゃん・・にらめっこしたら負けそうですよ!

真顔で近づいてくるから、もう可笑しくて、
私は思いっきり笑わされました♪

Re: えっと・・・

> snowさん。

さんまちゃんのものまね!?
あはははーーー☆
新しい!

> 付け出っ歯にしか見えません 笑
> 「なんでやねん」って絶対言ってるー!!!

なるほど~。
付け出っ歯だったのか!(笑)
あっ、確かに「なんでやねん」って言ってたかも~。
なんちゃって。

No title

先日は無記名で失礼しました!
こまつなちゃんのくいつきどころが わからなくなってきた....
スイカにもビビリンになってしまうなんて(TT
そしてペットボトルのキャップにくいつき......
いったいこまつなちゃんは何を目指しているんだろうか???(^0^

Re: No title

> sodepさん。

やっぱり名無しさんはsodepさんだったんですね~♪
よかった。
コメントありがとうございます。

> こまつなちゃんのくいつきどころが わからなくなってきた....

ふふふ、こまつなは実はよく分からない子なんです。(笑)
意外とちゃんと訳があるのかもしれないですけど・・・。
そんなこまつなですが、これからも見守ってやってください☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
