スポンサーサイト


すいか怖い。

おじいちゃんおばあちゃんが今年もすいか作って送ってくれたよ~。
い~っぱいあるから、私は贅沢に切って堪能。

すいか大好きなこまつなを喜ばせようと

20110816fuji+(5).jpg

ちょっと食べるところを残してお皿に乗せてあげました♪

そしたら・・・

20110816fuji+(6).jpg

こまつな、怖がる。

なんで!?

20110816fuji+(7).jpg

さらにママの影に隠れる。

どうして!?

20110816fuji+(8).jpg

話が進まないので、無理矢理近づけてみたら・・・

20110816fuji+(9).jpg

余計、距離が広がちゃった。(笑)

すいか大好きなはずなのになぁ。
私が目の前でかじってみせてもダメ。

20110816fuji+(10).jpg

ダメもとで、スプーンですくってあげたら、
恐る恐る近づいてきて、

20110816fuji+(11).jpg

パクっ!

食べるんかい!!(笑)

後日、私がすいかを食べる時に何回がチャレンジしましたが、
こまつなとすいかとの距離は縮まりませんでした。

スプーンですくってあげないと怖くて食べられないらしい・・・。

相方は、「赤いから、口が大きく開いてるみたいで怖いんじゃない?」
なんて言ってるけど、そんな理由!?






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。







コメントの投稿

非公開コメント

サービスしすぎ!

大きすぎるから、怖いんでしょう。(笑)
だって、こまちゃんの口よりも
ずっとずっと大きくない?(^-^)
(写真のせいでそう見えるだけ?)

こんどはちっちゃいのでトライ?

大きすぎたか?(笑)

こまちゃんと比べても相当大きいスイカだから怖かったのかな~?
Macちょんなら美味しいさんだって分かったら絶対飛びついていくだろうになぁ
こまちゃんは奥ゆかしい(笑)

No title

え”可愛い♪
なんでだろうね~。
こまちゃんが話せるなら聞いてみたいなぁ~。

いちいち可愛くて、私が食べちゃうぞ~~~(^^)

得体の知れない・・・。

物体に見えたのかなぁ~??
アルなら、ガブリ!!だけどな~。(笑)
でも、丸のまんまの時はさすがに
ちょっとビビってましたけど。(笑)
でも、さすがにウマウマの魅力には
勝てなかったのね~。
こまちゃん・・・。
アルに負けず劣らず食い意地張ってるよ~。(笑)

Re: サービスしすぎ!

> さらさらぴこさん。

サービスしすぎたかぁ。(笑)
大きいから怖いのか。。
確かにこまつなにはだいぶ大きいです♪
まさか怖がるとは思わずに、喜ぶとばっかり思ってたので、
拍子抜けでした~。
じゃあ、今度はもうちょっと小さくしてみようかな。

Re: 大きすぎたか?(笑)

> tomoさん。

やっぱり大きさかぁ。
でもいくら大きいからって、すいかなのに。(笑)
せめて一回食べたら、
もう怖がらなくてもいいような気がするんだけど・・・。
奥ゆかしいっていうか、ただのビビりです♪

Re: No title

> tsubasaさん。

私も聞いてみたい♪
なんで大好きなすいかが大きいだけで怖いのか。(笑)
最近ビビりアングレイハウンドのツバサくんも
意外と怖かったりして~。(笑)

Re: 得体の知れない・・・。

> あるかあちゃんさん。

最初ビビるのは、まぁ分かるとしても・・・
一回食べてもまだビビってますからね~。
学習しなさすぎ!?(笑)

> でも、丸のまんまの時はさすがに
> ちょっとビビってましたけど。(笑)

そういえば、アルくん、
丸のまんまのすいかをご対面してましたよね~。
アルくんも怖がってたね♪

> こまちゃん・・・。
> アルに負けず劣らず食い意地張ってるよ~。(笑)

食い意地はかなり張ってますよぉ~!

こんにちは~

カキコミ初めましてW
(毎日のぞき見ポチっとなW)

こまちゃんのあまりにもかわゆさに。。。

アハハうふふW
なのですったら。

ぶ。

すいかお化け~

わさびにお誕生日のお祝いコメント有難うございました。

こまちゃんのすいか、大きいですね~、大きいから怖い!?
わさびには小さくカットしたものしか与えたことがないのでが、速攻で無くなります。
小さくカットしたものをあげたら、こまちゃん、どうなるんでしょう?
知りたい!知りたい!

大きな物にビックリ

こまつなちゃん!
シェイミーも同じですが、大きい物は、警戒して食べません!
普段、小さな物しか食べてないからかもしれませんね!
我家でも、大きな魚や、肉の固まりなど「ドカ~ン」と置くと
絶対食べませんねぇ~・・・・・・だから、良い意味では、
大きな食べ物をそこら辺に置いておいても、イタズラはしませんよ!

Re: こんにちは~

> シャー(フィオママ)さん。

いつもありがとうございますーー☆
コメントいただけて嬉しいです♪

こんなビビりを可愛いだなんて~。
笑ってやってくださいませ。
ぜひぜひまた遊びに来てください☆

Re: すいかお化け~

> hirameさん。

どうやら大きいのがいけないみたいですね。(笑)
でも、すいかなのに~。
しっかり食べといて、怖いもないですよね。。
小さくカットしたすいかはこまつなも速効で食べます♪

Re: 大きな物にビックリ

> いげのやまさん。

シェイミーちゃんも一緒なんですね♪
大きいものは警戒しちゃうのかぁ。
こまつながビビり過ぎってわけじゃないのかな??

> 我家でも、大きな魚や、肉の固まりなど「ドカ~ン」と置くと
> 絶対食べませんねぇ~・・・・・・だから、良い意味では、
> 大きな食べ物をそこら辺に置いておいても、イタズラはしませんよ!

なるほど~☆
でも大きな魚とかお肉のかたまりは
なかなか登場しないな。(笑)

スイカ大好き☆

こまつなちゃん、スイカそのままあると怖いんですね><
うちのペネロピもスイカ大好きです^^

Re: スイカ大好き☆

> itapeneさん。

ペネロピちゃんっていうお名前なんですね♪
かわいい。
こまつなもスイカ大好きなんですけどね~。
ビビりなので、まんまだと怖いみたいです。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
