スポンサーサイト


初旅行☆ ~泳ぎきった!~

やっとやっと最終回です♪



2日目のプール。

なんかプカプカ浮いてるなぁ~と思ったら・・・
[広告] VPS


20110807nori+(152).jpg

両手が首のところに入ちゃってました。

こんな状況で慌てず、プカプカ救助待ちしてるこまつなって
すごいなぁと感心しちゃったりして。(笑)

20110807nori+(153).jpg

そんなハプニングを乗り越えたこまつなさん。
昨日より泳げるようになってきたみたい。

まずは、プールの半分くらいから。
[広告] VPS

なんと!
一日目はへりにへばりついてたけど、
ちゃんとママに向かって泳いできてくれましたーーー☆

だんだん距離をのばしていって・・・
[広告] VPS

最後は25m一人で泳ぎ切りました♪
こまちゃん、よく頑張りました!
私よりぜんぜん泳げるわ~。(笑)


プールでひと泳ぎした後は、ランラン。

20110808fuji+(64).jpg

二日目のこまつなはランでも楽しそう。

20110808yoshi+(13)-1.jpg

気持ちぃ~!

20110808yoshi+(14).jpg

まぁ、飼い主が走らないと、走らないのは変わりませんが・・・。(笑)

20110808yoshi+(19)-1.jpg

「ママ、あちゅいね!」

20110808yoshi+(27).jpg

一日目は見向きもされなかったたまごちゃんも、
やっと遊んでもらえました♪

20110808yoshi+(29).jpg

「気分がいいから、遊んであげてもいいよ~。」

20110808yoshi+(30).jpg

飼い主用に木陰にベンチもあって、
文句のつけどころがないランでした♪

20110808yoshi+(37).jpg

これで楽しかった旅行もおしまい。

20110808fuji+(65).jpg

プールとランでぐったりのこまつなは、
帰りの車では爆睡で、車酔いしませでした☆

来年もまた行きたいな~。




長々と旅行記にお付き合いいただきまして、ありがとうございました~。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。







コメントの投稿

非公開コメント

実は。。。?

こまちゃ~ん、すごい泳げるねぇ
私より泳げてるわ(笑) 実はカワウソだったのね
Woofさん、行ってみたいなぁ
そしてMacちょんをプールに突き落としてみたい。。。笑
こまちゃんほど冷静には泳いでくれなさそうだけど

こまちゃん、運動する楽しみ(主に水泳)に目覚めちゃったかな~?

すごいすごい

なんだか「すごい」ばっかり言ってる気がするけど、こまちゃん、ほんとにすごい。
泳ぎは結構早いし、ちゃんと尻尾でバランス取ってる~(^^)。
天才的スイマーかも。

楽しい旅行で良かったですね。
こまちゃんもこの旅行の経験でちょっぴり成長したかな。

No title

こまつなちゃん、すごいです!
なんだか、ビデオ見て、目頭が熱くなってきちゃいます。
小さな体で本当に一生懸命泳いでる姿がかわいい!!

うちのやまは、水が大嫌いなんですよね。
だけど、ベストつけて、プールに置いてみたいわ(笑)

泳げてる!!

凄い!!
こまちゃん、スィ~と泳げてますね。
足を、ばたつかせてもいないし、尻尾インしてない!!
こまちゃんの隠れた特技発見!?
こまちゃんなら、なれればライフジャケットなしでも
上手に泳げるようになるんじゃないかな!?
反対に我が家はライフジャケット購入計画
思案中~~~。 トホホ。

ところで、こまちゃんのランラン写真
スッゴく生き生きしてますね~ 気持ちよかったんだね!
また、連れてきてもらえるよ!きっと~

泳いでる

こまつなちゃん!
美味しいご飯と、プール・・・・
良かったですね!
動画拝見させて頂きました!
水面を走ってる様な・・・
ウォーターランですね!・・・・
陸上で走り、水面を走り・・・・
あとは、自転車ですね!・・・
これで、トライアスロンに参加出来ますね!

やっぱりすごい!

こまちゃん、最初のハプニングもかわいいですが、普通にスイスイ泳いでゴールでちゃんと立ってますね、やっぱりすごいです。
わさびはばしゃばしゃ隊ですもの~、ライフジャケット有りでもこまちゃんのようにはいかないかと。
そして、こまちゃんのばびゅ~んお写真、初めて見ました~、とっても気持ちよさそうですね。 やはりイタグレのこんな場面を観るといいなあ~と思います。

すごい!

こまつなちゃん!すごいじゃないですか~♪
スイスイって泳いできて、終わりでも、もがくでもなく慌てるでもなく
ママの元へ。すごい!可愛いなぁ

私も、動画見てウルウルしてしまいました。
運動会で、よその子見て泣く私ですので、もうすっかりこまつなちゃん
大ファンとしては、頑張ったこまつなちゃんに泣かされました~~~

No title

こここここまちゃん何者!
すご~~~~~~~~~~い!!!
余裕で泳いでるぅ!しかも救助をまってるとは思えない
かわいく余裕でぷかぷか(^^)
25mもしれ~~~っと泳いじゃうなんてぇ。 
実は大物なのではっ!

プールの後もランで走れるなんて~
こまちゃんのところでツを修行させて欲しい(^^)


Re: 実は。。。?

> tomoさん。

実はカワウソだったみたいです。(笑)
泳ぎが苦手な私、こまつなに完全に負けてます。

Woofさん、すごくよかったです。
ワンちゃんの匂いも全然しないし、ランがとにかく最高でした。
プールも大きいし、楽しかったです。
ぜひぜひMacちょんをプールに突き落としてみてください~☆

> こまちゃん、運動する楽しみ(主に水泳)に目覚めちゃったかな~?

帰って来てからは、いつも通りぐーたら犬です♪

Re: すごいすごい

> cookie-grecoさん。

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
ワンちゃんって、教えてもらわなくても
上手に犬かき出来るんですね~。
二日目はだいぶ慣れて、思いのほか頑張ってくれたので
嬉しかったです。
またチャンスがあったら、チャレンジさせてみたいな。
こまつなが一緒だと、何倍も楽しい旅行でした!

Re: No title

> やまはさん。

動画見てくださって、ありがとうございますー☆
絶対テンパっちゃってムリだと思ってたのに、
意外と頑張ってくれました~♪
泳ぐの好き!ってほどではないみたいなんですけど、
嫌いではないみたいなので、またチャレンジさせてあげたいなぁ。

> うちのやまは、水が大嫌いなんですよね。
> だけど、ベストつけて、プールに置いてみたいわ(笑)

やまはちゃんは水が苦手なんですね。
シャンプーも嫌いなのかな?
でも意外とプールは好きだったりして♪
ベスト付けてたら、絶対沈まないから、
ぜひぜひチャレンジしては!?

Re: 泳げてる!!

> あるかあちゃんさん。

意外と頑張ってくれました~!
動画では、私たちの声は消しましたが、かなりみんな興奮して
「こまちゃん、こっち!すごいすごい!!」って騒いでました。
親バカが4人もいたので、こまつなは恥ずかしかったかな?(笑)

ライフジャケットなしはムリそう~。
アル家はライフジャケット購入思案中なんですね!
こまつなも水泳が好きなら、ライフジャケット買ってもいいかなぁ~なんて♪

> ところで、こまちゃんのランラン写真
> スッゴく生き生きしてますね~ 気持ちよかったんだね!
> また、連れてきてもらえるよ!きっと~

ふふ、特に2日目は場所慣れして、のびのび楽しそうでした。
来年も行きたいです☆

Re: 泳いでる

> いげのやまさん。

動画見てくださってありがとうございますー☆
ご飯はかなりウマウマだったみたいです♪
消化もしやすかったみたいで、やっぱりプロはちがうのかな?
プールは最初から上手に足で水をかいていて
ちょっと尊敬しちゃいました!
私は泳ぎが苦手なので・・・。(笑)
あとは自転車かぁ。
めざせトライアスロン!?(笑)

Re: やっぱりすごい!

> hirame@わさびママさん。

すごいなんて、ありがとうございます☆
でもかなりライフジャケットのおかげなんですよぉ~。
何をしてもしなくても、絶対沈まないので。(笑)
パパママが一緒だから大丈夫みたいな、
変な信頼があるのか、落ち着いてました♪

> そして、こまちゃんのばびゅ~んお写真、初めて見ました~、とっても気持ちよさそうですね。 やはりイタグレのこんな場面を観るといいなあ~と思います。

ふふ♪
こまつなは普段あんまり走らないから、
ブログも動いてない写真ばっかりですもんね。(笑)
確かにイタグレの走ってるところは、なかなかいいですよね!

Re: すごい!

> ちょんさん。

おかえりなさい♪

> スイスイって泳いできて、終わりでも、もがくでもなく慌てるでもなく
> ママの元へ。すごい!可愛いなぁ

一日目はヘリにへばりついちゃってたんですけどね~。
二日目は慣れたのかあきらめたのか、
やっと私のところに泳いできてくれました♪

> 私も、動画見てウルウルしてしまいました。
> 運動会で、よその子見て泣く私ですので、もうすっかりこまつなちゃん
> 大ファンとしては、頑張ったこまつなちゃんに泣かされました~~~

私もこまつなが泳いできてくれた時は
ちょっと感激しちゃいました!
ここだけの話、私もかなり涙もろいです。(笑)
アールちゃんも今度ぜひぜひチャレンジしてみては~♪

No title

すごく泳ぎがお上手ですねぇ。
すごーい。

こまつなちゃんはすごくお利口さんですねぇ。
気持ちよさそう

No title

いやぁ~これはこれは♪
こまつなちゃん大きく見える!立派に泳いでいるね~
こんな施設があるなんて すてきだなぁ~
北海道にもできるといいなぁ
こまつなちゃんもリードなしでルンルンしているし
そんな姿が見られてママさんもパパさんも目を細められたでしょう♪
犬用のライフジャケットもかっこいい!

うちのも一緒に走らないと走ってくれないので最近ランにいっても人間の激走と疲労の場所になりつつあります

車酔いもちかいうちに克服できそうな雰囲気ですね~(^0^)v

Re: No title

> tsubasaさん。

あはは~♪
ありがとうございますーー☆
いつもどんくさいこまつなが、意外にも頑張ってくれて
ビックリしました!
25m泳いでる時は、4人で大騒ぎ。
親バカまるだしでした。(笑)
ライフジャケットなしでは、ちょっと厳しそうですが、
またチャレンジさせてあげたいなぁ。
ツバサくんみたいに、お友達と上手に遊べるように
修行させてもらいたいな~♪

Re: No title

> ルルママさん。

コメントありがとうございます~♪
プールは今年初挑戦だったんですけど、
思いのほか、頑張ってくれて、すごく嬉しかったです!
こまつなが、まさか泳ぐなんて、飼い主もビックリ。(笑)
こまつな自身もびっくりしてるかも。

Re: No title

> Sodepさん?

北海道ってことはSodepさんかな?
間違ってたらごめんなさい!

人間用もワンちゃん用もごはんがおいしくて、
ほんとにすごくいいところでした。
ひとつ残念なのが、人間用の大浴場がないこと。
でもまた来年も行きたいなぁ。
こまつなが楽しそうなのが一番嬉しいから☆
目は細めっぱなしでしたよ~。(笑)

> うちのも一緒に走らないと走ってくれないので最近ランにいっても人間の激走と疲労の場所になりつつあります

あぁ・・・ものすごく分かります!!
疲れますよね~。
飼い主が必死に走ってる横で、余裕でながして走ってるこまつな。。
ひとりでも走ってくれ~!(笑)

やるやん!

すごい!こまちゃんスイスイ泳いでる!
亀のこまちゃんもかわいかったけど、
水中で白い足を一生懸命動かしてる姿も
かわいいわ…。

こんなに泳ぎ上手なイタさん、めずらしいんじゃ!?
めざせ、水泳大会優勝!(^-^)

Re: やるやん!

> さらさらぴこさん。

さらさらぴこさん、おかえりなさい☆

ふふ、意外と頑張ってるでしょ♪
飼い主も予想外でした!
何にも教えなくても、犬かきって出来るものなんですね~。

> こんなに泳ぎ上手なイタさん、めずらしいんじゃ!?
> めざせ、水泳大会優勝!(^-^)

どうなのかなぁ。
他のイタちゃんの泳ぎを見たことがないから分からないけど、
そんなことないような・・・。
こまつなは大会なんていったら、絶対前の日に
お腹を壊すタイプだと思います。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
