

初旅行☆ ~豪華なこまつなメニュー~

旅行のつづき・・・


20110807nori+(88).jpg

プールの後は、お楽しみのディナー☆
ワンちゃんメニューも予約済だよぉ♪

20110807nori+(90).jpg

私たちの一皿目。
美味しかったです!

20110807nori+(91).jpg

そしてそして、こまつなメニュー☆
こんな本格的なのは始めて!

左が、パンの上にかぼちゃペースト&野菜
右が、ハンバーグとマッシュポテト

Sサイズのご飯を頼んだけど、結構なボリューム。
いつもの2倍くらいかも。

20110807nori+(97).jpg

もちろん秒殺です。(笑)


(ここだけの話・・・こういうワンちゃんメニューを、しかもいっぱい食べて
お腹大丈夫かな?って心配だったんですけど、
翌日、いつもの2倍以上の立派な「う」をしました。心配いらなかったみたいです。(笑))

20110807nori+(101).jpg

そうとう美味しかったみたいです。
やっぱりプロはさすがだね!

20110807nori+(98).jpg

お腹一杯のこまつなは、めずらしく寝てました。
他のワンちゃんがないても、お店の人が料理を運んできても
微動だにしませんでした。
よっぽど疲れたんだね。(笑)


翌朝・・・

20110807nori+(104).jpg

きれいに富士山が見えました!

20110807nori+(110).jpg

朝ごはん前に、ランラン。

20110807nori+(116).jpg

こまつながランランしてるのは、森みたいなこのラン。
向こうに見えてるのが、泊まるところです。

二日目はだいぶ場所慣れして、
飼い主から少し離れて探検できるようになりました。

20110807nori+(120).jpg

でも基本は飼い主の周りをチョロチョロ。

広いランだから捕獲できなかった時のために、
いっぱいおやつ持ってきたのに、いらなかったみたいです。(笑)


そんなこまつなですが、
すてきなお友達に会えました!

20110807nori+(127).jpg

ミックス犬のぽん太くん。
こまつなが好きになちゃって、

20110807nori+(125)-1.jpg

ストーカーみたいでした。(笑)
ちょっとだけど、追いかけっこもできました。

手加減して遊んでくれてすごく優しい子でした。
ぽん太くん、ありがとう~☆


朝ごはんを食べた後は、プロが撮ってくれる無料撮影会☆
こまつな初体験!

20110807nori+(137).jpg

この後、後ずさりしたこまつなは、このベンチから
地味に落ちました。(笑)

我が子ながら、どんくさい・・・。

20110807nori+(141).jpg

次は走ってるところを撮ってもらいました。

これが一番大変でした。
上の木陰の中にいるのが相方、下にいるのが私。
相方と私の間をこまつなに走ってもらって、そこを撮ってもらう作戦☆

なのに、ぜーんぜん走らない。(笑)
ルンルンご機嫌で歩くだけ・・・。
持参したたまごちゃんを投げても、おやつでつってもダメ。
ついには「し」をする始末。

もうママは恥ずかしかったよぉ。

スタッフさんが見かねて、違うおもちゃを貸してくれて
なんとかちょっぴり走ってくれました。ホッ。

20110807nori+(147).jpg

こまちゃん、マイペースすぎだよ・・・。

この写真が閲覧出来るのは19日から。
楽しみだな~。




この後、プールで泳ぎました~。
たぶん次回が最終回です♪




つづく。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

素敵な所ですね~

とっても素敵な所でうらやましい~
朝の散歩風景! とっても絵になってます~!!
夕食もゴージャスで、こまちゃんも満足だったんですね~
車酔いは、ちょっと心配ですが
すぐに復活してくれるみたいだし
これからも、旅行楽しめそうですね~!
プールも、あっさりクリアしたみたいだし!!
凄いよこまちゃん!! アルなんて全然ダメ~。(笑)

No title

こまちゃん、プール凄かったね!!
なんであんなに余裕でスイスーーーイ♪

超~慌てて茶柱になるこまちゃんを
ちょっぴり楽しみにしていたのに(笑)

にしてもご飯美味しそうですね!!
ランもめちゃくちゃ広いし♪
無料で写真撮影してもらえるし♪

やっぱり次はワフ行かなきゃだぁ~☆

Re: 素敵な所ですね~

> あるかあちゃんさん。

素敵なところでした!
ほんと、ワンちゃんのためのホテルって感じで
特にランが最高です♪

夕飯はゴージャスでしたね~。
こまつなに食べさすのはもったいないくらい。(笑)
車酔いも行きだけだったし、復活も早いので、
来年も行けたらいいなぁって思ってます☆

プールは拍子抜けでした♪
おもしろいリアクションを楽しみにしてたんだけどなぁ。(笑)

Re: No title

> さぁちんさん。

私も茶柱期待してたんですけどね~。
だいぶライフジャケットのおかげですけど、
思った以上に平気でビックリでした。
お風呂の湯船につかったことがあるくらいなんですけどね♪
こっそりイメトレしてたのかな?(笑)

すごく楽しめるホテルでした~。
ラスティくんもぜひ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
