スポンサーサイト


初旅行☆ ~生まれて初めてのプール~

またまた旅行のつづき。


ついにプール!!


大型犬の子たちがパワフルに泳ぎ回ってたので、
まずはすみっこで。

20110807nori+(50).jpg

ちょっと緊張ぎみかな~。
さぁ~、こまつなの初泳ぎはいかに!?

入水!!!

20110807nori+(54)-1.jpg


あれ?


意外と平気?? 落ち着いてる??


20110807nori+(57)-1.jpg

さぞかしバシャバシャするだろうと思ってたのに、
すい~っとUターンして・・・

20110807nori+(60)-1.jpg

帰ってきた!

これはいけるかも!!
と、調子に乗った飼い主は、ちょっと遠くに入れてみた♪

20110807nori+(62)-1.jpg

2本目ではさすがに早かったかな~。

20110807nori+(70)-1.jpg

へりにへばりついて、救助待ち。(笑)

20110807nori+(76)-1.jpg

まだ初日だしね。
この日はこまつなの得意なUターンを3本泳ぎました☆

20110807nori+(72).jpg

こまつなの頑張り過ぎない感じが
力が入り過ぎず、よかったのかなぁ~。

20110807nori+(78).jpg

ちょっと寒くなってきたので、初日は終了♪

シャワーできれいきれいして、

20110807nori+(81).jpg

ドライヤーでブーン。

これ、こまつなのドライヤーの時の定番ポーズ。(笑)

20110807nori+(85).jpg
「ちゅかれた・・・」


面白いレポートを期待されてた皆さま、すいません。
地味~な感じになっちゃいました!
雨が降ったら、ちょっと寒くてあんまり泳げなかったしなぁ~。

まっ、それがこまつなってことで♪
でも、2日目はものすごい進歩をとげるんですよぉ!

まだまだつづく旅記事、続きも見に来てくださいね~。


ではでは、最後にこまつなの泳ぎの動画を。
[広告] VPS




つづく。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごい!

フツーは、プールに最初に入れたときは思いっきりバシャバシャ脚をもがくものなんだけど、こまちゃん、ぜんぜん焦らず慌てず自然体!
お顔もテンパってないし、スイマーの素質十分ですね。
これならライジャケ無しでも大丈夫なのでは。
明日の記事では、いかに!?

No title

こまちゃーん!お久しぶりです!
なんだか忙しくって、なかなかコメントできずごめんなさい。。


プールでのこまちゃん、落ち着いてるっ!
水しぶきもたたないし、泳ぐの上手なんだと思いますよ。

うちも一年前FETCHに行ったのを思い出しました。
イヴは・・・本当に溺れましたからね。ふふ。

またまた、ドライヤー姿がかわいすぎます☆


あ、アルくんは、家も近くてmac家ともども仲良くさせてもらってるんですー。
とても偶然な出会いでしたね!


すご~い!

こまちゃん、すごい!
水しぶきを上げることなく、
ス~イス~イと、キレイに泳いでいますね♪
上手~~v-424
ところで、ドライヤーのポーズ!
な、なんですか!?このかわいさは!?

上手い!!

こまつなちゃん、すごいすごい!!
いきなり、スイ~っとUターンなんて、なかなかイタグレには難しそう
なのに。こまつなちゃん、本当にすごいですね~^^
泳ぎのセンスありありですよ!!

それに。。。ドライヤーポーズ、信じられないくらい可愛いんですが・・・。
可愛い~~~♪ いや~~可愛い♪
こまつなちゃん、ありがとう。見てるだけで幸せです♪

すごすぎます!

こまちゃん、凄すぎます。初めての泳ぎでちゃんと全身が見えているなんて~
わさびは、ライフジャケット無しではありましたが、ばしゃばしゃ必死にもがいて、プラス、おしりが沈んでいく~、つまりそれって溺れてる?の図って感じでした。
この凄さですと、2日目はどうなってしまうのでしょうか?
期待しております。

Re: すごいすごい!

> cookie-grecoさん。

ふふ、自然体というか・・・
どっちかというと、テンパると固まるタイプなので
動きが遅い。(笑)
あわてて足を動かさなくても沈まない、
ライフジャケットのおかげです♪
ライフジャケットなしは恐ろしくてチャレンジできませんでした!
ちょっと遅いですが、2日目のプールの様子もアップするので
ぜひぜひ見に来てくださーい☆

Re: No title

> snowさん。

コメントありがとうございます!
お久しぶりです~。

> プールでのこまちゃん、落ち着いてるっ!
> 水しぶきもたたないし、泳ぐの上手なんだと思いますよ。

そうなんです~。
水に入れても、意外と落ち着いてて、飼い主もビックリでした。(笑)
でもだいぶライフジャケット頼みな感じなので、
付けなかったらバシャバシャじゃないかな~。

> うちも一年前FETCHに行ったのを思い出しました。
> イヴは・・・本当に溺れましたからね。ふふ。

あははーーー☆
イヴちゃん溺れちゃったの~!!
びっくりしちゃっただけだよね!
再チャレンジして、ママにいいとこ見せなくちゃ♪

> あ、アルくんは、家も近くてmac家ともども仲良くさせてもらってるんですー。
> とても偶然な出会いでしたね!

もうビックリでした。
こんな偶然があるなんて、嬉しいサプライズでした。
イヴちゃんカレンちゃんともいつかお会いできたらいいなぁ。

Re: すご~い!

> クツミママさん。

ワンちゃんって、初めてでも本能で泳ぎ方が分かるんですね~。
意外と上手いこと足を動かしてて、ビックリしました。
でも、落ち着いてできてるのは、
ライフジャケットのおかげです!(笑)

> ところで、ドライヤーのポーズ!
> な、なんですか!?このかわいさは!?

なんでこのポーズなんでしょうね~。
なぞです。
最近はいつもこのポーズです♪
小さい頃は逃げ回ってたので、ママ的には、
大人しくしててくれさえすれば、なんでもいいです。(笑)

Re: 上手い!!

> ちょんさん。

いやぁ・・・
そんなにすごくはないと思います。(笑)
でも思ったより落ち着いて泳げたので、ビックリでした♪
プールは「好き!」ってほどでもないみたいなんですけど、
嫌いではないみたいなので、
また機会があったらチャレンジさせてあげたいなぁ。

> それに。。。ドライヤーポーズ、信じられないくらい可愛いんですが・・・。
> 可愛い~~~♪ いや~~可愛い♪
> こまつなちゃん、ありがとう。見てるだけで幸せです♪

いつもこまつなを褒めてくださって
ありがとうございますーーー☆
ドライヤーポーズは、理由はよく分からないんですけど、
こまつなの流行り!?みたいです。

Re: すごすぎます!

> hirameさん。

ライフジャケットを着てるっていうのは
だいぶ違うと思います~。
何もしなくても浮いてられるので。(笑)
こまつなも着てなかったら、きっとバシャバシャだったんじゃないかなぁ。
わさびちゃんも今度ライフジャケット付けて
チャレンジしてみたらいいかも♪
自分でものすごい進歩だなんて書いちゃって
ハードル上げ過ぎたかな!?(笑)
でもまたぜひ見てやってください~。

おおっすごいっ

プール全然平気なんだ~☆
こまちゃん、すごいなぁ
すいすい泳いじゃって初めてだなんて思えない

やっぱり水の中はいつもより疲れるんですかね?私も泳ぎに行った時はそうだったかな~
次はライフジャケットなしに挑戦!?

Re: おおっすごいっ

> tomoさん。

そうなんです!
お風呂の湯船につかったことぐらいしかないのに、
水の中ではビックリするくらい落ち着いてました。
親に内緒でこっそりプールに行ってたのか!?
って思うくらい。
茶柱みたかったんだけどなぁ。(笑)

> やっぱり水の中はいつもより疲れるんですかね?私も泳ぎに行った時はそうだったかな~
> 次はライフジャケットなしに挑戦!?

確かに水の中って、結構ずっしり疲れますよね~。
また機会があったら、チャレンジしたいな。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
