

初旅行☆ ~ちょっと走ったら?~

旅行のつづき・・・

ランで遊んでたら、急に雨。

0-20110807yoshi+(23).jpg

3時のチェックインまで時間があったので、
室内ドックランへ。

1-20110807yoshi+(20).jpg

広い!
しかも空いてる♪

ワンちゃん慣れしてないこまつなにぴったり!
って思ったのに・・・

2-20110807yoshi+(33).jpg

まあ、走らないこと。(笑)
持参したたまごちゃんにも興味なし。

飼い主が走ったら、ちょっとテケテケ。

3-20110807yoshi+(35).jpg

こまつなさん、ここはランなんですけど~。

4-20110807yoshi+(37).jpg

仕方がないので、最終手段!
おやつでつってみました。

そしたら、おやつがある時だけルンルン走るゲンキンなやつ。

5-20110807yoshi+(40).jpg

お友達が来てくれて、せっかく遊ぼうって誘ってくれても、
ダッシュで逃げてきて、「ママ抱っこ!」


そんなこんなで飼い主が試行錯誤してるうちに、3時。
チェックインしました♪

6-20110808fuji+(19).jpg

ぜんぜんワンちゃんの匂いもしないし、
清潔な気持ちのいいお部屋でした。

部屋ごとにエアコンが付いてて
自分な好きなように温度調節できたのがよかったです。

7-20110808fuji+(20).jpg

こまつなには、車からソフトクレートをはずしてきました。
トイレは家から持参。

初日のこまつなは、
7時に家を出発した時から、夕飯前に行った山中湖散歩までの
10時間ちょっと、トイレをずっと我慢してました。

普段頻繁にトイレに行く子だから
膀胱炎になるんじゃないかと心配になちゃった。

それからは、我慢せず、外か部屋のトイレでしてくれて
ホッしました。

8-20110808fuji+(22).jpg

「うまうまあるかな~♪」

20110807yoshi+(41).jpg

たいして走ってもないのに、
よしパパの腕のなかでぐっすり。

ふっふっふ、
そんな顔してられるのも今のうちよ~。

9-20110808fuji+(24).jpg

じゃん!
プール行くよぉ~。
なかなか似合ってるじゃん。

ライフジャケットはレンタルしました。

10-20110808fuji+(26).jpg

顔がこわばってますね~。(笑)

11-20110807nori+(48).jpg

こまつなの運命は・・・。




つづく。




動画の整理ができてなくて。。
プールの様子はまた次回。
のばしのばしですいません。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

あかんやん

こまちゃん、そんな走り方では
怪獣ばしりなのか、ぴょんぴょこ走りなのか
わかれへんやん。(笑)

室内ランは経験したことないのですが、
夏の暑い時と、冬の寒い時よさそうですね~。
(でも、匂いとかはどうなんでしょ?)

た~くさん写真あるんだったら、
じ~っくり見せてください~♪

わ~プール?

こまちゃん、プール初体験ね~♪
ちゃんと泳げたかな?それとも茶柱に。。。?
次の更新が楽しみです~

私も旅行行きたいなぁ

プール・プール♪

わ~~~~
プールだ!!
ライフジャケットも、バッチリ装着して
泳ぐよ~ッて感じですね!?
泳いだ??(笑) 次回が楽しみです!!
アルは、川に投入したら固まりました。
ライフジャケットが必要かも~~~!
こまちゃん、せっかくのランなのに~
ママにくっついてたんですね~
アルでは考えられない・・・。
くっついて、離れないって言うの一回経験してみたいわ~!!

楽しそう♪

こまちゃん、おしっこ我慢してたの?えらいね。
旅行はとってもたのしそう!
お部屋も素敵v-353
よしパパさん、こんなかわいいお顔でぐっすりされちゃったら、
もうメロメロですね~~v-344
こまちゃんは、愛されキャラですね。
おぉ~~っ!ライフジャケット着て、プールに挑戦だね!
続きがたのしみ~~。

プールだ~

プールだ~プールだ~
続きが楽しみだ~
我が家の小悪魔は、はじめてプールは、ほとんど溺れてる様
でしたよ
お互い泳げるイタグレめざしてガンバローーー
ん?プールの結果は?
楽しも楽しみ(^O^)

素敵な所ですね!

こまつなちゃん!素敵な場所で、ラン・・綺麗な所ですね!

お部屋も綺麗で・・・・

水泳選手のこまつなちゃん姿・・・・

シッポが下がってるゾォ~・・・・

Re: あかんやん

> さらさらぴこさん。

> こまちゃん、そんな走り方では
> 怪獣ばしりなのか、ぴょんぴょこ走りなのか
> わかれへんやん。(笑)

ですよね~。(笑)
ぜひとも、こまつなに言ってもらいたい!
でもおそらくこまつなは怪獣走り派です♪

室内ランもきれいで、匂いは全然大丈夫でした。
でも雨がふってて、窓が閉まってたので、
ちょっと飼い主的には蒸し暑かったかも。
こまつなは平気そうでしたけど~。

> た~くさん写真あるんだったら、
> じ~っくり見せてください~♪

そういってもらえると、嬉しいです☆
まとめるのがへたくそで、ついダラダラ記事にしてしまう私。
ぜひ、これからもお付き合いください。

Re: わ~プール?

> tomoさん。

はい!プール初体験です~。
私もこまつながどうするのか、
すごく興味があって楽しみでした。
こまつななので、そんなに面白いことはしてくれないんですけど・・・
期待せずに、次回の記事もぜひ見に来てください☆(笑)

> 私も旅行行きたいなぁ

ぜひぜひ、Macちょんといかがですか♪

Re: プール・プール♪

> あるかあちゃんさん。

プールですよぉーー☆
ライフジャケットなしで、泳がせたい気もしたんですけど、
まぁ最初だし、過保護な感じでトライいたしました!

> 泳いだ??(笑) 次回が楽しみです!!

どうでしょ~♪
アルくんは川は苦手かぁ。
でもライフジャケットきたらOKかもよぉ。
ママにお願いして、買ってもらったら?(笑)

> こまちゃん、せっかくのランなのに~
> ママにくっついてたんですね~

特に1日目はぜんぜんダメ。
へたしたら、飼い主の方が走ってたかも。
広大なランで、呼び戻しができなかったら大変!と思って
おやつをいっぱい持ってきたのに、
ぜんぜんいりませんでした。
いつでも足元、すぐ捕獲できちゃうんだもん。(笑)

Re: 楽しそう♪

> クツミママさん。

おしっこは、安心できなかったのか
落ち着かなかったのか、極限まで我慢してたみたいです。
お散歩でしてくれた時は本当にホッとしました!
旅行はすごく楽しくていい思い出になりました。

> よしパパさん、こんなかわいいお顔でぐっすりされちゃったら、
> もうメロメロですね~~v-344

よしパパはそれはそれはメロメロです。
きっと娘よりこまつなのほうが可愛いと思ってます。(笑)

Re: プールだ~

> hirameさん。

ブログで拝見した、
わさびちゃんの必死の泳ぎは可愛かったな~♪
でもわさびちゃんはライフジャケットきてなかったもんね。
次回のこまつなの初泳ぎ、ぜひぜひ見に来てください☆

Re: 素敵な所ですね!

> いげのやまさん。

本当にWoofのランはすばらしかったです。
プールもよかったです。
来年もまた行けたらいいなぁ。

> 水泳選手のこまつなちゃん姿・・・・
> シッポが下がってるゾォ~・・・・

ふふふ、見事にしっぽINしちゃってます。(笑)
こまつなの初泳ぎ、次回ぜひ見てやってください♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
