スポンサーサイト


初旅行☆ ~思いがけない出会い♪~

こまつな家の夏休み♪
よしパパ・のりママと一緒に、Woofへ初旅行に行ってきました!
あっ、もちろん相方も一緒に。

自宅を朝7時に出発。
事故渋滞に巻き込まれ、3時間ちょっとかかっちゃいました。。

車酔い対策で、朝ごはんを抜いたのに、
3回も吐いて、ずっとよだれが出てたこまつなさん。

0-20110807yoshi+(49).jpg

よく頑張ったね。
Woofに着いたよ~!!!

1-20110807yoshi+(56).jpg

駐車場でちらっとイタちゃんが見えて、
「イタグレさんも来てるね~」なんて言ってたら・・・

2-20110808fuji+(3).jpg

なんと!!
肉部のみなさんが!!!
奇跡的ーーー☆

肉部のみなさんは、前日からキャンプで、
帰りにWoofに寄ったみたいです。

3-20110808fuji+(13).jpg

2度目ましてのステラちゃん♪

4-20110807nori+(18).jpg

せっかく挨拶に来てくれたのに
こまつなが逃げ腰でごめんね~。
たくさんワンちゃんがいて、テンパっちゃったみたい。(汗)

5-20110807nori+(15).jpg

一緒に記念撮影してもらったよ♪嬉しい~!
こまつなは初体験☆
おやつをつかったら、やっとお座りしてくれました。ホッ。

6-20110808fuji+(6).jpg

ツバサくん、お利口さんだったのに
そっぽ向いてる写真でごめんね~。

7-20110808fuji+(12).jpg

イケメンふたり♡
ツバサくんとアルくん。

8-20110807nori+(14).jpg

念願かなってやっと会えたツバサくん♪
こまつなもツーショット撮ってもらったよ。
でもびみょーな距離感。(笑)

今回はすれ違いだったけど、今度一緒に遊んでね~♪

肉部のみなさま、お邪魔しちゃてすいません。
お会いできてすごくすごく嬉しかったです!
ありがとうございましたーー☆


奇跡の出会いの後は・・・

9-20110808fuji+(14).jpg

バーベキュー☆

10-20110808fuji+(15).jpg

うまうまでした!

11-20110807nori+(20).jpg

朝ごはん抜きだったこまつなにフードをあげたんですけど、
残しちゃうし、お水も飲まないし、心配してたら、
キャベツで元気になりました!

キャベツ食べたら、食欲が出てきたみたいで
残したフードも食べて、お水も飲んでくれました♪
よかったよかった。

12-20110807nori+(25).jpg

「あちゅい・・・」

13-20110807yoshi+(2).jpg

食事の後は、ランラン♪♪

14-20110807yoshi+(4).jpg

奥に見えてるのは室内ドックラン。

15-20110807yoshi-(5).jpg

たのしぃ~☆

いっぱい走ったみたいに見えるけど、
いつものごとく、あんまり走りませんでした。(笑)
ほぼ、飼い主の周りをちょろちょろ。
まぁ、マイペースでいこうね。

でも、ものすごく気持ちのいい広いランがいくつもあって
最高な場所でした!

16-20110807yoshi+(1).jpg

ちょこっとプールを偵察。
こまつなは泳げるのかな~。


つづく。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

おでこ

すごい!偶然にイタグループに出会えるなんて♪

こまちゃんの、おでこタオル(?)
むっちゃかわいい~!
暑いから…ざぶ~んといったのでしょうか!?
楽しみ~!

No title

こまつなちゃん、大好きなみんなとお泊り、楽しかったみたいですね^^

肉部?の皆さんと会えたなんて、最初から嬉しいハプニングで
幸先いい感じ♪こういうの嬉しくなりますよね!
オデコのハンカチ、なんだか白衣の天使みたい(笑)
ランは、写真で改めてみてみると、やっぱりいい所ですね^^
こまつなちゃん、気持ち良さそうですよ!
また、行きたくなっちゃいました~行こうかな!日帰りできるし

プールの様子も楽しみにしています!ふふ

やっぱり車酔いしちゃったみたいだけど、頑張ったね。^^
でも、ワンコって車降りたらすぐに復活してすごいですよね(笑)

あ~!!

千葉アル君に会ったんですか~~~!!
(アルブレヒト君) いいな~
そうそう、昨日あたりから、千葉アル君のブログに
キャンプーって、載ってたけど・・・。
こまちゃんと遭遇してたとは!!
う・羨ましい・・・。
千葉アル君とアル、同じ名前で一度会いたいね~と・・・。
こまちゃんに会えたアル君も羨ましいし~。

でも、こまちゃん車酔いしちゃったんですね。
そのかわり、到着したらとっても楽しかったハズ!!
次回が楽しみ~!

楽しそ~う!

こまちゃん、車酔いしちゃって可哀想だったけど、頑張った先には楽しいことが待っていて良かったね!!
実は・・・
日曜日はうちも日帰りで行こうと思ったのですが、大渋滞で断念しました…。

肉部の皆さんと会えたんですね~。
ずっと会いたい会いたいって言ってたツバサくんやはじめましてのお友達に沢山会えて、ママ。さんテンションMAXになっちゃったのでは!?

続きもとてもワクワク楽しみにしています!

こまちゃん楽しそう

こまちゃん、ロングドライブ大変お疲れ様!
初めての旅行、とっても楽しそう & 旅先で
あこがれのイタグレさんに会えるなんて
すごいご褒美ですね。
こまちゃんのプールデビューの様子、
楽しみにしてま~す。

Re: おでこ

> さらさらぴこさん。

すごい奇跡だったんです!!
興奮しすぎて、あんまりよく覚えてない・・・。(笑)
すっかり飼い主が舞い上がっちゃいました♪

> こまちゃんの、おでこタオル(?)
> むっちゃかわいい~!

コレ、ただのウエットティッシュの4つ折りです。。(汗)
私がおふざけで乗せてました♪
もっと涼しいと思って、長袖とか準備してたのに、
意外と暑かったーー!
こまつなは、1日目、2日目と2回プール入りましたよぉ。

Re: No title

> ちょんさん。

最初は車酔いとたくさんのワンちゃんでフリーズ気味でしたが、
だんだん場所慣れしてきて、すごく楽しそうでした♪
しかも嬉しい出会いもあって、いいこと楽しいことばっかりの
旅行になりました!

> オデコのハンカチ、なんだか白衣の天使みたい(笑)

オデコのはただのウエットティッシュなんです。。
もっとちゃんとしたのを乗っけておけばよかったな。(笑)

Woofのランはもう最高でした!
私たちもまた行きたいです。
プールの様子もおいおいレポートするので
ぜひ見に来てくださーい☆

No title

つつつつつついに!こまちゃんに会えて
めっちゃうれしかった私
なんか夢だったような気がするくらい、
今もぽ~っとしてますよ~☆^^☆

妖精さんみたいに可愛いかったなぁ~ほんと
なんか本当にあったのかぁ~と実感がないくらいです。

車はやっぱり苦手だったのですね。でも、プールも2日とも
体験したなんて~♪ 次回のプール編が楽しみですぅ。
また会える事を楽しみにしています。今度はゆっくり遊ぼうね♪



Re: あ~!!

> あるかあちゃんさん。

はい♪出会えちゃいました!
もう嬉しくて本当によく覚えてません。
ちゃんと挨拶もできてなかったような・・・飼い主が。(笑)
アルくんも、千葉アルくんにいつか会えるといいね♪

> でも、こまちゃん車酔いしちゃったんですね。
> そのかわり、到着したらとっても楽しかったハズ!!
> 次回が楽しみ~!

車から降りると、よだれが止まるんですよね~。
フードも残して、水も飲んでくれなかった時はすごく心配したのに
最初だけでした!
こまつなも楽しんでくれたみたいです。

Re: 楽しそ~う!

> cookie-grecoさん。

行きは車酔いで辛かったけど、その後楽しんでくれたみたいだし、
帰りは疲れて酔わなかったので、
こまつなも頑張った甲斐があったんじゃないかな♪

> 実は・・・
> 日曜日はうちも日帰りで行こうと思ったのですが、大渋滞で断念しました…。

そうだったんですか!
でも日曜日はお昼からザーザー雨が降っちゃったから
よかったかもしれないです。

> 肉部の皆さんと会えたんですね~。
> ずっと会いたい会いたいって言ってたツバサくんやはじめましてのお友達に沢山会えて、ママ。さんテンションMAXになっちゃったのでは!?

会えちゃいました~!
テンション上がっちゃいました。
こまつなはビビっちゃって、テンション下がってましたが。(笑)
今度はもっとゆっくりちゃんと遊べたらいいな。

Re: こまちゃん楽しそう

> hirameさん。

こまつな、初の長距離。
車酔いはしちゃったけど、Woofはとってもいいところで
楽しんでくれたみたです♪
すてきな出会いもあって、いい思い出になりました。
来年も行けたらいいなぁ。
プールはまだ動画の整理が・・・。
ぼちぼちアップしますので、ぜひ見てやってくださいませ☆

Re: No title

> tsubasaさん。

わたしもついにツバサくんとご対面できて
感激でした!!!
しかも遠い山中湖であんな偶然に。
奇跡的ーーー☆

ツバサくん、実際に会っても可愛かったなぁ。
それに毛がやわらかくて、手触りが気持ちよかった!
今度ゆっくり触れ合いたいです♪

ツバサくん腸炎だったんですね。
おやつNGって知らなくて、すいませんでした。
大丈夫かな?

No title

この間は偶然会えて嬉しかった~
まさかこまちゃんがいるとは思わなかったから、サプライズ過ぎてビックリでした!
肉部ワンズが一斉に囲んじゃったから、こまちゃん困ってたね。
あのあと、無事泳げたかな?
水泳レポート楽しみにしてます~~!

また会いたい!

アルが積極的にくんくんしていたので、きっと好みだったんでしょう。
(アルはちっちゃくて可愛い子が好き♪)
車酔い、うちも昔は酷くて千葉から伊豆へいく片道15回吐いたことがありました。
まだ、遠出するときはドキドキしちゃうけど、今回も前回の軽井沢も一度も吐かずにいけたので、こまちゃんもきっと慣れると思います。

またどこかでお会いしたら声かけてくださいねー!

Re: No title

> whitebeigeさん。

こちらこそ、すごくすごく嬉しかったです!
本当、サプライズ過ぎましたよね♪
挨拶もそこそこで、興奮して舞いあがちゃって、
すいませんでした~。
今度お会いできた時は、ゆっくり遊んでやってください☆

> あのあと、無事泳げたかな?
> 水泳レポート楽しみにしてます~~!

1日目も2日目も泳ぎました!
次回アップするのでぜひ見てやってくださいませ~。

Re: また会いたい!

> mihoさん。

コメントありがとうございますーー☆
ブログで拝見してるアルくんの本物に会えて、
本当に嬉しかったです!
ぜひぜひこちらこそまたお会いしたいです。

> アルが積極的にくんくんしていたので、きっと好みだったんでしょう。
> (アルはちっちゃくて可愛い子が好き♪)

アルくんの好みだったなんて、光栄です!
もうちょっと時間があったら、こまつなも少しはご挨拶できたかな。
あんまりワンちゃん慣れしてないので、テンパちゃってました。(笑)

> 車酔い、うちも昔は酷くて千葉から伊豆へいく片道15回吐いたことがありました。
> まだ、遠出するときはドキドキしちゃうけど、今回も前回の軽井沢も一度も吐かずにいけたので、こまちゃんもきっと慣れると思います。

ホントですか!!
そういう車酔いの先輩がいると、希望がもてます♪
こまつなも頑張ってたら、いつか慣れてくれるかもしれないですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
