スポンサーサイト


こまつなの夏休み☆

ムシムシした日が続いてますが、
皆さま体調をくずされていませんか?

こまつな家はそこそこ元気にやってます♪

20110805+(4).jpg

美味しそうな手羽先をお持ちの方は・・・

20110805+(5).jpg
「あぁ、おなかいっぱい。」

もちろん我が家のこまつなさんです。

夕飯後ののんびり休憩タイム中です。
最近、こまつなは首を伸ばして、ぺったりカーペットにつけるのが好き。

しっぽは・・・
思いっきり踏んでるけど、気にしてないから、まぁいいんだろうな。(笑)

20110805+(6).jpg
「なに?」

そんなこまつなさんにワクワクのお知らせ☆

明後日、初旅行ですーーー!!!
Woofにお泊りです☆

初の長距離移動だから、車酔いが心配だけど、
楽しいことが待ってるから、頑張ろうね。

20110805+(1).jpg
「そこって、ウマウマある?」

こまちゃんメニューも予約しといたから、ウマウマあるよぉ~。

それにしてもその足。。
イタグレ界では普通なのかもしれないけど、
人間的には、なんか痛いよ。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃんのまったりポーズ、いつも癒されます。
それにしてもぺったりで暑くないのでしょうか。

お~、あの湖のほとりで夏休みですか
いいなあ。
こまちゃん、気をつけていってらっしゃ~い♪
車酔いには事前に爆睡するに限るよ by わさび(笑)

いってらっしゃ~い

こまちゃんの初旅行!
楽しみですね♪
お天気も良さそうだし、ちょうど少し涼しい感じで良かったですね。
こまちゃん、泳げるかなぁ?
プールに行く際は、バスタオル何枚か持って行くのをお忘れなく。
温水からあがると意外と寒くなるので(こまちゃんが)。
ランは何面もあるので、大きい子が怖そうだったら別のランに移れますから、心配しなくて大丈夫ですよ。

あと、こまちゃんメニューは素材の切り方が大きいので、手許で小さくしてあげて、一皿ずつあげるといいと思いますよ。

気をつけていってらっしゃ~い。楽しんできてね!

旅行楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/
ワフ、行ってみたいんですよね~!
ランも広々だし、富士山目の前だし☆
いっぱい楽しんできてください♪

あ、プールにドボンと入れてみてくださいね!!
茶柱こまちゃんが見たい(*≧∀≦*)

いってらっしゃ~い!

おお、お泊まり!
レポート楽しみにしています。(^-^)
うちも10日したら初めてのお宿お泊まりなので
参考にしたいで~す♪

いいなぁ 夏休み。。。

初旅行ですか~いいなぁ
皆で一緒に旅行に行けるってホント嬉しいですよね
こまちゃん、美味しいさんが楽しみだね

沖縄に来ている台風の影響か少々天気が不安だけど。。。雨が降らないことを祈ってます!
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

woofだ!!

わぁ~、こまつなちゃん、初めてのお泊り旅行楽しみですね!!

WOOFは、アールも5ヶ月の時に行っったのですが(日帰りで)
ランも芝で広くて何面かあって良いところですよ♪♪
足洗い場も温水が出てキレイだし。

初めてのプールも楽しみですね~^^
アールは5ヶ月で行ったのと、雨だったので寒かったのとで、プール
やめちゃったのを後悔していて・・・。
こまつなちゃんの、初プールレポート楽しみにしています!

天気もいいみたいだし、楽しんできてくださいね~~~♪♪


いってらっしゃ~い!

こまちゃん、初旅行楽しんでね~!!
車酔いしなければ良いんだけど~。
旅行記たのしみにしてますね~!!

アルは、車は本当にヘッチャラですね~
乗ってるのを、忘れて少し荒い運転を
してしまうくらいに…。(笑)

それから、こまちゃんの前足・・・。
イタグレ界では、普通なの~??
アルは、やってるの見た事無いぞ~!!
すごい!! こまちゃんは後ろ足じゃなくて
前足が柔らかいのね~~~!(笑)



No title

パパさん、ママさんとこまちゃんのはじめての旅行、
いっぱい楽しんできてくださいね~
こまちゃんが車酔いしませんように。
旅行のブログ、楽しみにしていま~す!

Re: No title

> hirameさん。

昨日無事帰って来ました~♪
お返事が遅くなってしまってすません。
すごく気持ちのいいところでした!

車酔いは・・・ばっちり酔ってしまいました。
行きは、空腹にもかかわらず3回も吐いて、
しかもずっとよだれがでっぱなし。(涙)
でも着いたら元気になりました♪
帰りは疲れて爆睡してくれたので、
酔わずに帰って来れました。
わさびちゃん、アドバイスありがとう~。

Re: いってらっしゃ~い

> cookie-grecoさん。

すごく楽しかったです♪
いろいろアドバイスありがとうございました!
ご飯はちゃんと小さく切ってあげました~。
Sサイズメニューにしたのに、結構量があるんですね。
いつもの倍くらいの量でした。
でもペロリ。美味しかったみたいです。

初泳ぎも無事にクリアしてきましたよぉ☆
確かにプールから上がると寒いみたいで、ブルブルでした。

お返事が遅くなっちゃってすいませんでした。
ぼちぼちですが、ブログもアップしようと思ってますので
また遊びに来てください~。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ドキドキワクワクの初旅行。
すっごく楽しかったです☆
きっとこまつなも♪
ワフ、すごくいいところでしたよぉ~。
ぜひぜひラスティくんも行ってみてください!
富士山大きかったです。(笑)

> あ、プールにドボンと入れてみてくださいね!!
> 茶柱こまちゃんが見たい(*≧∀≦*)

過保護なママで、ドボンとまではいかなかったですけど、
無事に初泳ぎしてきました。
ブログにもアップしようと思ってるので、
また遊びに来てくださーい。

Re: いってらっしゃ~い!

> さらさらぴこさん。

お返事遅くなっちゃってすいません~。。
レポートもぼちぼちになっちゃうかもしれないですけど、
またぜひぜひ見にきてください♪
初めてのお泊り旅行、すごく楽しかったです☆
しかも思いがけない出会いも会ったんです!
シオンちゃんかれんちゃんも楽しみだね!

Re: いいなぁ 夏休み。。。

> tomoさん。

ただいま~☆
昨日、無事に初旅行から帰って来ました!
こまつなはいろんな初体験をして、
ウマウマも堪能して、思いがけない出会いもあって、
きっと楽しんでくれたと思います。
飼い主は文句なく楽しかったです♪

一日目の途中で雨が降っちゃったけど、
二日目は気持ちよく晴れてくれて、ばっちり楽しめました。
tomoさんが祈ってくださったおかげです~。
ありがとうございました!(笑)

Re: woofだ!!

> ちょんさん。

お返事遅くなっちゃってすいません。。
アールちゃんは5ヶ月の時に行ったことがあったんですね♪
本当にすてきなところでした!
すっごく楽しかったです。
初めてのプールも、こまつなは頑張りましたよぉ。(笑)
確かに晴れてないと寒いかもしれないですね。
アールちゃんも今度ぜひ♪♪

Re: いってらっしゃ~い!

> あるかあちゃんさん。

無事に帰って来ましたーー☆
車酔いは、ばっちりしちゃいましたけど。
アルくんは車平気なんだ~。
いいなぁ。
こまつなは大人になってもなかなか慣れなくて。

こまつなの前足、イタグレ界でも普通じゃない??(笑)
後ろ足は固いくせに、前足は自由自在みたいです。
かえるちゃんポーズ、可愛いからやってもらいたいのにな。

Re: No title

> クツミママさん。

初旅行、すごく楽しかったです♪
こまつなは車酔いしちゃったけど・・・。
でも帰りは疲れてぐったりで爆睡してくれたので、
酔わずに無事帰ってこれました。
ブログアップはまたぼちぼちになっちゃうかもしれないけど、
また遊びに来てくださいー☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
