スポンサーサイト


マンゴーとこまつな。

まだお泊りの話のつづき。

ドックカフェから帰ってきて、
さらにマンゴーというウマウマをゲットしたこまつなさん♪

20110709fuji+(16).jpg

といっても、種だけど。(笑)

20110709fuji+(14).jpg
「まだ食べるとこある~!」

食べることでいつも頭がいっぱいのこまつなは、

20110709fuji+(13).jpg
「あっ、こんなところにも実が!!」

たとえ実がちょっとしかなくても、全力を注ぎます☆

20110709fuji+(18).jpg

満足したこまつなはタイガーとお夕寝・・・

この写真を見てピンと来た方はさすがです!
タイガーの使用許可がついにこまつなにもおりました。(笑)
(ダメなころの記事はこちら→



今回でお泊りの話はおしまい。
お付き合いありがとうござました~。






おまけ☆

ただマンゴーの種をペロペロしてるだけの動画♪
[広告] VPS


今日で私の短期の仕事が終了~♪
台風も大丈夫そうだし、はりきって行ってきます!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ご帰宅してコメントを読まれる頃には・・・
お仕事お疲れさまでした~。
こまちゃんもお留守番とかお泊まりとか、楽しくもお疲れ様でした~。
こまちゃんとの旅行代金貯まったかな?(笑)

お疲れさまでした~!!

ようやく、短期のお仕事修了したんですね~!
コレからまた、こまちゃんとマッタリな毎日を
過ごして下さいね~。

マンゴー美味しそー
家にもあるから、ちょっとやってみようかな~。

しっぽが。。。♪

こまちゃん、マンゴー美味しかったんだねぇ
揺れるしっぽがうまうま♪を現しているよ(笑)

ママさん、お仕事お疲れさまでした
本格的に暑くなる前に(もう十分暑いっちゅ~の!)終了して良かった~
たま~に外に出るのもいいもんでしょ(疲れるけどね)

室内にいても熱中症になるって言うし、お体に気をつけて素敵な夏をお過ごしくださ~い☆

No title

ママさん、お仕事、お疲れ様でした~

こまちゃん、また、ママとラブラブな日々を過ごせるのですね。

それに、こまちゃん、マンゴーですか~、種についた実も残すところなく
GETで大満足ですね。 夕寝のお顔がとってもキュート。

Re: お疲れ様でした

> cookie-grecoさん。

ありがとうございます~。
なんとか無事に終わりました♪
こまつなも最後までお利口さんにお留守番しててくれて
助かりました。

> こまちゃんとの旅行代金貯まったかな?(笑)

フッフッフ。
8月にWoofに初旅行に行くんです~!
あっ、私の働いたお金で行くわけじゃないんですけど・・・。(笑)
8月は楽しみなことがいっぱいあってワクワクです☆

Re: お疲れさまでした~!!

> あるかあちゃんさん。

ようやく終わりました!
週5日働くって大変なことですね~。
皆さんを尊敬しちゃいます。

> マンゴー美味しそー
> 家にもあるから、ちょっとやってみようかな~。

ぜひぜひ~。
あるかあちゃんさん家と果物がかぶりますね!
うちは全部もらいものですけど。(笑)

Re: しっぽが。。。♪

> tomoさん。

ふふ、そう言われれば、食べてる間ずっとしっぽゆらゆらですね。(笑)
だって、人間だって美味しかったもん♪
そりゃあ、美味しかったと思います。

> ママさん、お仕事お疲れさまでした
> 本格的に暑くなる前に(もう十分暑いっちゅ~の!)終了して良かった~
> たま~に外に出るのもいいもんでしょ(疲れるけどね)

ありがとうございます~☆
外に出るものいいもんでした!
また面接行こうかなぁ~と企んでます。(笑)

Re: No title

> hirameさん。

ありがとうございます♪
やっと終えることができました~。
こまつなの協力にも感謝です。

> それに、こまちゃん、マンゴーですか~、種についた実も残すところなく
> GETで大満足ですね。 夕寝のお顔がとってもキュート。

マンゴーは大好きみたいです☆
熟して食べごろだったし、人間も美味しかったです!
いっぱい美味しいものもらえて、いっぱいかまってもらえて
幸せいっぱいの寝顔です。(笑)

woof!

ライフジャケット、お貸ししましょうか?

Re: woof!

> cookie-grecoさん。

お気持ちありがとうございます!
でもレンタルできるみたいなので大丈夫です。
Grecoちゃんはピンクの可愛いのお持ちでしたもんね~♪
こまつなはちゃんと泳げるかな!?

おつかれさま!

短期のお仕事終わったんですね!
お疲れさまでした。
しばらくは、こまちゃんと
の~んびりしてくださいね♪

こまちゃんは、尻尾ふりふりで
ペロペロしてエライな~。
うちの2匹(主にかれん)は
「はよ、手~離して!」と
持って行こうとします。(^-^;

Re: おつかれさま!

> さらさらぴこさん。

お返事が遅くなってすいません~。
やっと仕事が終わりました!
大変ながらも充実してて意外と外に出るのも
悪くなかったです。
こまつなもずいぶんママっ子になってくれたし♪

> うちの2匹(主にかれん)は
> 「はよ、手~離して!」と
> 持って行こうとします。(^-^;

こまつなも今回は大人しくペロペロしてるけど、
持って行こうとしたりもします~。
シオンちゃんとかれんちゃんはママお手製の
おやつがいっぱいあって、うらやましいと
こまつなが申しております。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう

こまつなちゃん!
シッポ「フリフリ」・・・ペロペロ!・・・
「嬉しい!美味しい!」・・・と言う感じかな?
「バキッ」とまではいかなかったんですね!
たぶん、シェイミーだったら、「バキッ」・・・・と・・・・

> hirameさん。

後ほどメールさせていただきます♪

Re: 美味しそう

> いげのやまさん。

あはは~♪
バキッとはいきませんでした。
いやぁ、なかなかの固さだから
シェイミーちゃんも厳しいんじゃないかなぁ。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
