スポンサーサイト


お友達をゲット?

実家にお泊り中、久しぶりにのんびりホームセンターへ。

20110709yoshi (19)

いつも隙間から足が落ちそうだから
のりママが、いらないバスタオル持参で敷いてくれました。

これで安心だね。

20110709yoshi (17)

柵の高さも高くて安心♪

20110709yoshi (18)

ちょっと表情がかたいね。(笑)
でも普通に楽しんでましたよ、たぶん。

20110709yoshi (20)

いろいろ見たけど・・・

20110709yoshi (22)

結局、買ったのはこちら↑
そっぽ向いてるけど、嫌いなわけじゃないんですよ♪

20110714fuji+(1).jpg
(ベットの淵の灰色の部分は、こまつなに破壊されて直したところ。(涙))

ベットを占領されても、

20110714fuji+(3).jpg
(こまつなのおさがりの洋服着てます。)

怒らない。

20110709fuji+(21).jpg

寄りそって寝たりもします♪

まぁ、ただの物体という認識かもしれませんが。(笑)
一応お友達ゲットです。



まだつづくよ♪



おまけ☆

本来の目的はこちら。

20110714fuji+(4).jpg

蚊取りラケット~!
398円だったかな?
ボタンを押すと電流が流れる代物。

一回やってみたかったんだよね~。
でも、まだ蚊に出会えてない・・・。(汗)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

お、楽しそうなものGet!

お久しぶりです~
最近仕事が忙しくてなかなかブログ見に行けてなくてコメントも全然出来なかった

こまちゃん、お友達どぉ~?添い寝するにはちと暑いんじゃ?(笑)
ママさんラケット楽しそうねぇ
私も試してみた~い でもうちの方もまだ蚊はあまりいないみたい
もう少し雨が降らないと出ないかな
感想楽しみにしてま~す♪

バッチリ決まってます!

こまつなちゃん!
ペット専用カート「グー」ですね!
「何故、そんなにかわいく見えるんでしょうか?」・・・

「あの~・・・・真っ白なワンコは?」・・・

ジブリ映画の千と千尋の神隠しに出てくる
ワンコ版「顔なし?・・・」

是非、こまつなちゃんの為にも、目と、鼻と口は描いてあげた方がいいかと個人的に思います!・・・・

蚊取りラケット~!
・・・「くれぐれも、こまつなちゃん!感電しないでね!」


うちも・・・

蚊がいなくて未だ試せず。
この間は確かに一匹いたのになぁ・・・早く使ってみたいな。(#^.^#)

Re: お、楽しそうなものGet!

> tomoさん。

コメントありがとうございます~♪
お仕事忙しいんですね。
毎日本当に暑いし、体調くずされませんように。。

> こまちゃん、お友達どぉ~?添い寝するにはちと暑いんじゃ?(笑)

あはは~♪
暑そうですよね。
でも、夏でも毛布をこよなく愛しているこまつなは
大丈夫みたいです。(笑)

> もう少し雨が降らないと出ないかな
> 感想楽しみにしてま~す♪

気合いは十分なんですけどね!
きっとすぐ、イヤってほど蚊が発生しますよね。。
活躍する日は近い!?

Re: バッチリ決まってます!

> いげのやまさん。

初めは怖がってたカートも、
やっと乗りこなせるようになりました!
こまつなも少しずつ成長してるみたいです♪

> ジブリ映画の千と千尋の神隠しに出てくる
> ワンコ版「顔なし?・・・」

やっぱり目鼻口は必要ですかね!?
絵心のない私がかけるかな?(笑)

> 蚊取りラケット~!
> ・・・「くれぐれも、こまつなちゃん!感電しないでね!」

そうですね!
蚊に集中してたら危ないですよね~。
気をつけなくちゃ。

Re: うちも・・・

> のりママさん。

いやな時にはホイホイいるのに、
こういう時はいないんだよね~。

No title

こまちゃん、お友達Get嬉しいねぇ~♪
てか嫌がらずに、ビビらずに一緒に寛いでいるところがすごい☆

あ、我が家にもあるよ♪ナイス蚊っち!
めちゃめちゃすごい電流流れるらしいから、
試しに・・・って自分の手で電流流さないようにね(笑)

あと、蚊じゃなくても、飛んでる虫ちゃんがいたらやっつけちゃって下さい♪
ビリっ!と火花が散って、焦げくさくなるけど(笑)
威力は凄いので♪

まちがえて・・・。

こまちゃんをひっぱたかないで
くださいね~
焦げちゃう…。(笑)

新しい、お友達こまちゃんと
サイズが同じくらいなんじゃ??
イヤ、もしくはおおきい??
存在感大なお友達が出来て
よかったね?? こまちゃん!!
ガジガジして、再起不能にならない事を祈ってるよ~。(笑)

Re: No title

> さぁちんさん。

ラスティ家にもありますか!
すごい電流なんだ・・・。
触ってなくて良かったぁ~♪セーフ!

今のところ家に虫ちゃんがいないので、
外にでも繰り出そうかな。
って、でもひとりでこれ振り回してたら変人か。(笑)
はやく威力を試してみたい~!

Re: まちがえて・・・。

> あるかあちゃんさん。

はい!気をつけます~。
こまつなが焦げたら大変だ。(笑)

新しいお友達は基本的なサイズ感は同じくらい。
でも頭がでかくて、足が太いです。
そして胸が真っ平ら。(笑)

> ガジガジして、再起不能にならない事を祈ってるよ~。(笑)

ちょっと絡むには大きいのか
そんなにいじめたりしないんですけど、
しっぽと耳を集中的にいくので、ちょっと不安です。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
