スポンサーサイト


お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

20110709yoshi (8)

すっかりのんびり更新のこまつな家です。。

20110709yoshi (9)

最近のこまつなは、相方や私にべったりの甘えん坊さん。

20110709yoshi (10)
(実家のベランダで。)

先週末は相方が旅行だったので、
私とこまつなは、実家に泊りに行ってました。

20110709yoshi (12)

のんびりですが、記事にもしていこうと思ってますので、
また遊びに来てくださいね☆


ではでは、仕事にいってきます。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。


みなさんのブログにもなかなか遊びにいけてなくてすいません~。
明日は平日だけどお休み!
ゆっくりパソコンに向かっちゃおうかな。


コメントの投稿

非公開コメント

模様

やっぱりダントツのパピ顔は、こまちゃんか~!?
(うちの昨日の記事が「ニセパピ」だったの)
のんびり幸せそうにしている雰囲気が出てて、
いいですね♪

ベランダでの写真、
葉っぱ模様の服を着ているみたい。

お久しぶり

ホントかわいいっすね~
たまりません
こまちゃんがのんびり幸せなら最高ですね

我が家の留守番小悪魔は、毎日悪戯三昧
こまちゃんみたいに良い子で留守番出来る様になるには
何時のことやら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甘えたのこまちゃんたまりませんね~。(笑)
ベランダ写真、影が素敵!!
お仕事、がんばって~!!
また、こまちゃんの記事楽しみにしてますよ~。

Re: 模様

> さらさらぴこさん。

可愛い可愛いニセパピさん、拝見させていただきましたよ~♪
シオンちゃん、かれんちゃん、お家にお友達が遊びにきてくれて
よかったね!

> ベランダでの写真、
> 葉っぱ模様の服を着ているみたい。

気付いてくれてありがとうございます~。
のりママが撮ってくれたんですけど、
葉っぱの影が映るように撮りたかったらしいです。
こまつなが動いちゃって、
思い通りにはいかなかったみたいですが。。

Re: お久しぶり

> hirameさん。

いつもありがとうございます~☆
こまつなが幸せだと思ってくれてたらいいんですけどね。
確実にのんびりはしてますが。(笑)

> 我が家の留守番小悪魔は、毎日悪戯三昧
> こまちゃんみたいに良い子で留守番出来る様になるには
> 何時のことやら・・・

わさびちゃんは小悪魔に変身しちゃうんですか!?
こまつなはケージでお留守番なので、
悪さするスペースがないだけかも。。

Re: No title

> cookie-grecoさん。

了解しました♪
後ほどメールさせていただきます。

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

暑い暑いといいながら、
甘えてきてくれると嬉しいものですよね~♪

> ベランダ写真、影が素敵!!

ありがとうございます。
のりママに伝えておきます。

> お仕事、がんばって~!!
> また、こまちゃんの記事楽しみにしてますよ~。

仕事も来週でおしまい。
もうちょっと♪
あるかあちゃんさんはお仕事忙しいのは落ち着きましたか?
私もあるかあちゃんさんのブログ楽しみにしています☆

No title

あ~ほら、やっぱり可愛い
そんなに可愛く甘えられたら・・・
たまらーーーーーーーーん!!もう妄想だけしちゃいます☆

いやいや、私に比べたら更新度は高いですよ~。
素晴らしい。
ま、お互いマイペースでいきましょうね~(^^)

Re: No title

> ツバサくんママさん?

かな?
間違ってたらごめんなさい~。

我が子に甘えられると、やっぱり嬉しいものですよね。
暑いけど・・・。(笑)
ツバサくんも、最近はママさんに甘えてるんですよね~♪

> いやいや、私に比べたら更新度は高いですよ~。
> 素晴らしい。
> ま、お互いマイペースでいきましょうね~(^^)

すっかりパソコンを立ち上げる頻度も下がってしまって・・・。
私もマイペースでぼちぼち綴っていけたらなぁと思ってます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
